外国人「日本でもイスラム教徒が暴れまわっているらしい」海外の反応→平和な日本での乱闘騒ぎに外国人驚愕


How Did They Even Get There? Muslims In Japan

日本でトルコ人が乱闘を起こす動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本は手遅れになる前にイスラム教徒を追い出すべきだね






・>彼らは世界のゴキ●リだね






・日本のヤクザにこの問題を解決してほしいね。日本が好きなんだよ






・イスラム教徒はどこにいても不寛容で暴力的な連中だな






・彼らはいろんなところで問題を起こすね






・警察はこの乱闘を制御することができていないじゃないか。必要な時にヤクザはなにをやっているんだ?






・日本はイスラム教徒を受け入れないでほしいよ。美しい国を守ってほしい






・親愛なる日本はドイツをみてイスラム教徒に警戒してくれ






・くそケバブめ!!国に帰れよ






・日本が中東から非常に少ない数の移民しか受け入れずに拘留所のようなところに受け入れている理由が分かるね。彼らは文明社会には溶け込めないんだよ






・彼らが子供を作る前に日本はイスラム教徒を追い出さないとね






・日本が世界でも最も進歩的かつ平和な国だと知っているからこれは衝撃的だ






・彼らを火星に送り込もう






・世界の癌だな






・日本政府がしっかりとイスラム教徒を制御できないとイスラム教徒がヤクザに何をされるか






・これが平和の宗教?



キャプチャ
あっ察し
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

最後の写真は止めようよ

No title

キリスト教徒もたいがいやろ

No title

最後コラに見えるわw

なんでこのブログはいつも古いソースを持ち出してくるのか

No title

結構前だよなこの話
まあイスラムが糞なのはその通りだが
こいつら別に原理主義者じゃないのにこれだし
平和の宗教()

No title

朝 鮮人よりはマシなんだよなぁ・・

最後の写真載せる必要なくね?
今後のPVに悪影響があるだけだと思うんだけど

No title

外国にまで国内の対立を持ち込む連中は追い出せよ。

No title

これトルコ大統領選の投票にトルコ大使館に来た人たちが、
エルドアン支持派と反エルドアン派で乱闘になった件じゃないの?
イスラム教関係ないと思うが・・・

No title

ムスリムが沢山いる国の人が見ると「ムスリムがまた・・」と思うんだろうが、日本ではあくまでも少数派だよ。

No title

この件ではトルコ人が謝罪してたでしょ。
ムスリムと言う言葉でひとくくりにするのもいかがなものか。

No title

中韓人筆頭に迷惑な害人は出ていってください

No title

ネトウヨはトルコに対しては奥歯に物が挟まった言い方になる
一時社会問題化した自販機荒らしにも口を噤んでいたし

古いしどっかから丸パクリな上不謹慎な写真
最低やわここ

No title

イスラム教は邪教!

No title

最後のはコラされまくったせいで
元画像でさえコラに見えてくるわ

No title

トルコ人もアラブ人もイラン人も平気で嘘付くよ・・・
それが悪いとは思ってないし、こういう騒ぎを起こしても、
平気で「俺らは悪くないよ!平気だよ!友達だよ!♪」と言えば、
許されるのが当然で、もし日本人がそれを許さないたしたら憤慨してくる。
根本の常識感が違うんだよ。

No title

モダンウォー映画で観るようなアメリカの敵のツラした連中が日本にこんなに集まると怖いな

こんなの日本じゃねえ…

No title

イスラムより国柄、あえてイスラムで言えばパキスタンだろ

おかしな共産思想や独裁者を崇める、狂った隣国もあるしね。

No title

これって、トルコ人とクルド人が喧嘩してた時のだろ
それぞれの代表者が日本国内で謝罪したんだから、もういいだろ

No title

 警察なにやってんねん・・・別に火炎瓶飛ばしてる訳でも無いのに苦戦してんじゃ舐められっぞ?
 60年、70年安保や学生闘争の時代のノウハウが失われたのかね?

 火炎瓶もゲバ棒も無い素手の相手になさけねぇ、貧弱貧弱ゥ~~~

No title

別に日本人と対立した訳でもないし彼らは後で騒ぎを起こしたことを日本人に向けて謝罪したからねぇ…
どこぞの無礼な反日国の人間とは全然違うってのはハッキリしたろ

No title

これイスラム教の争いじゃなくて
トルコ選挙のトルコ人同士の争いだろ
日本人は関係ないよ。

こうやってイスラム教に対する偏見と差別は作られるのか

No title

キリスト教とイスラム教は同じ神を信仰している。連中の思想は基本的に異教徒はコロせ。

最後の写真載せる神経が分からない

No title

外人はヤクザを何だと思ってるんだ?
北野映画や龍が如くで勘違いしてるんじゃないのか?

No title

>>日本は手遅れになる前にイスラム教徒を追い出すべきだね

そうなんだけどね、日本にもいるんだよリベラルとか人権派の仮面を被ったコミンテルンがね。
奴らは日本の伝統の破壊を目的にしてるから移民を受け入れようと画策する。

No title

真ん中の奴も死んだんだよな
結局三馬鹿トリオじゃねーかw

「今日はあちこちから〜」で「大阪、名古屋、静岡、豊橋」という謎チョイス。
豊橋の方なのかな?

No title

最後の画像、クソコラグランプリを思い出したよw

No title

まあ、今は圧倒的に中東の人は日本では目立つし、銃を持つのも難しいからいいけどね。
日本人と区別が就かない三国人はかなりやっかいだよね。

No title

イスラム教関係ないやろアホかよ

No title

また起きたのかとおもったら、その時のかよ!今更すぎるだろ!

一見イメージ悪いように見えるけど、中身はシナチョンに比べたら大した事ないね
トルコ人同士が争ってるだけだし
外国人は知らないんだろうなぁ

No title

トルコの国外投票で、トルコ人同士が民族問題で揉めたんであって、宗教関係無いし、日本人にとっちゃぁ傍迷惑な連中ってだけで、日本で政治活動やってる外国人なんてぇ事実上の侵略者とは訳が違う
トルコ人同士であっても、日本では日本の法に従って貰うだけで、トルコ人の為の法をなんて言い出したら、話が変わってくるってだけ

No title

これはトルコ人とクルド人の暴動だろ。
トルコ人が謝罪したとか上に書いてあるけど謝罪してないから。
謝罪したのはクルド人。
トルコ人は知らん顔だよ。

親日国とかいっておだててるけどトルコ人なんてクソみたいな連中に騙されすぎなんだよ。
情けない連中だな本当に。

No title

これ先に手を出して殴ったのトルコ人だよ
トルコ人ってすげー暴力的だよ
この間のクーデターでも戦車で市民をひき殺してたぞ
こいつらなんなの?
日本から出てけよ

No title

そろそろ自衛隊に自衛させよう

No title

トルコが寛容的なイスラム教徒だったのは大分前だったんだな
クーデターの一件でよくわかった

No title

トルコ人が親日とか言ってる連中はトルコ人の実態を知らない
日本の頭の弱い女だまして、在留許可をとって、日本で女食いまくる
こいつらマジで性質悪いよ

No title

なんでも宗教対立にしちゃ可哀想だよ
今回の多少宗教色はあるにしても騒動は政権派閥争いだからね。

No title

喧嘩まではいい
爆弾作って使うのは絶対やめてね

No title

コラのせいで最後の写真に失笑してしまう

No title

日本語が上手でワロタwww

No title

イスラムに限らずどこの国も自国民以外は一定以上入れてはいけない
あくまで少数派だからきちんとその国の文化を尊重しルールを守ろうという意識が働く
しかし増えてくればその国のルールを守らなくなったり、自分達に都合がいいようにルールを押し付けてこようとする
日本にいる少ないイスラムは少ないからこそあまり問題起こさないだけ

No title

韓国にとって唯一な友好国のトルコ
やっぱ親日なのは許せないよなw

No title

これが自民党の望む新しい日本ですよ
もう我が国は駄目だろうね

No title

やはり韓国人は頭おかC

No title

ムスリムだろうがキリストだろうが韓国だろうがトルコだろうが、とにかく日本国内で、自分達の粗野な価値観で騒ぎを起こすのがかなり腹が立つ。日本は穏やかな国なんだから、それにあわせろという感じ。
大雑把でうるさくて粗野で無神経。日本人以外に日本人のような静かさを持った者を見たことがないというのは、どういう事なの。

No title

トルコ人とクルド人の原宿での乱闘騒ぎかw

喧嘩して日本に迷惑かけるなら、母国帰って好きなだけ喧嘩したらいい
とにかく、迷惑をかけんなボケ、ここはてめぇの国じゃないw

No title

日本に来てまで暴れんじゃねーボケ
つーか在外投票とかやってんじゃねーよ

No title

トルコが親日だから、友好国だからと甘く見ないほうがいい
いわゆるロシアと同じだな、大多数の国民は良い人かもしれないが、
政府や一部の富裕層は腐ってる
間違いなくISISと繋がってるからな

インドネシア人のイスラム教徒は穏やかだから宗教が原因とも考えにくい。
相手を認めるという考えが全く無いという事は教育が問題なの?(・_・;

No title

とりあえず暴力をふるった人達は速やかに自国に戻って欲しい
煽られたから殴るでは日本では生きにくいだろうに

No title

在日韓国ゴキブリから始めましょ?

No title

この乱闘騒ぎはイスラム教が原因じゃなくて民族問題によるものだよ。
トルコ人とクルド人の間には非常な因縁がある。日本人の嫌韓や嫌中なんてかわいいもんで、彼らはお互いぶっ殺してやるって感情をリアルに抱いているくらい仲が悪い。
大統領選の在外投票でこの両者がトルコ大使館で鉢合わせしたもんだから案の定この様よ。警察も大使館側から警備要請を受けてスタンバってたけど、まさかこれほどエキサイトするとは思ってなかったんだろう。

No title

>インドネシア人のイスラム教徒は穏やかだから宗教が原因とも考えにくい。
>相手を認めるという考えが全く無いという事は教育が問題なの?(・_・;

これから数が増えてくるとわからんけどな
ヨーロッパのイスラム教徒だって数が増える前はおとなしくしてた

No title

これだいぶ前に一度だけあったニュースじゃないか
シリアとトルコの戦争が激化して日本の大使館前でいざこざが起きたときのだろ
この一件を持って批判するのはちょっとな

No title

そのヤクザの大半を占めるのが、ムスリム以上に迷惑で危険な反日テロ民族 朝 鮮 人 なんだが。

No title

まあ西成のどっかの連中の暴動に比べたら平和なもんだよ

No title

悪さしたら豚骨スープ風呂に浸かって更に飲んでもらう刑を作る

No title

これトルコ人同士の争いだっけ

No title

正確にはトルコ人とクルド人(国籍はどっちもトルコ)

No title

去年の動画を引っ張り出して、管理人は何がしてーんだ??
時事ネタを使いまわすゴミ管理人さん

No title

イスラムよりはるかにひどい朝。鮮。人。
これ

No title

トルコ人は大丈夫でしょ
問題はチョンだよ

No title

>>ネトウヨはトルコに対しては奥歯に物が挟まった言い方になる
>>一時社会問題化した自販機荒らしにも口を噤んでいたし

あい変わらずチョソは息を吐くように嘘を吐くな、本当に気色悪い人種だ
自販機荒らしは、おまえみたいなシナチョソだよ!
500ウォン硬貨使って散々荒稼ぎしたんだよなチョソw

No title

すんごい古いネタw 今更なぜ?もうみんな忘れたと思ったの?
あちこちで取り上げられ過ぎたから新鮮味ゼロだよ

で、最後の写真を選んだ意図は何なの?

No title

中韓よりもマシだとか、今はまだ日本にイスラム教徒が少ないからそんな悠長なことを言ってられるんだよ。
世界を見てみな?
日本で同じことが起こらないと思うか?
日本に来るイスラム教徒だけは温厚で安全だとでも思ってんのか?
たしかに彼らには中韓のような反日思想はない。だが行動理念が宗教を元にしているという点では中韓と同様に危険だ。
反日教かイスラム教かの違いに過ぎない。

トルコと日本は東西に分かれたトルコ民族だから、同じ民族を嫌う意味が分からない。
これはクルド人との争いだし、恣意的にトルコ人やムスリムをディスるのは、土日ハーフの
人間として極めて不愉快だ。

No title

日本でこんな乱暴を働いていたら報復措置としてソープランドの名称をやめてトルコ風呂を復活させるぞ

No title

最後の画像でまるでトルコ人が日本人を斬首したような印象だね
管理人は何を考えている?

No title

欧米社会にとってのイスラム教徒
=日本社会にとっての欧米白豚白人
どちらも現地の文化を尊重し自分の方が合わせるという努力をせず、
ひたすら自分達の流儀を通そうとゴネる

そういう自覚ないようだな、白豚どもは

No title

イスラム教はヨーロッパの在日。
日本でもこれ以上増やしてはいけない。

日本の殆どの犯罪は支那人とコリアンと在日とコリアン系日本人

zcxtpgf@outlook.com

外国人「日本でもイスラム教徒が暴れまわっているらしい」海外の反応→平和な日本での乱闘騒ぎに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gj1163s1b0rxs5c3y1kpuqd6341p57i3s.org/">abnecbdk</a>
[url=http://www.gj1163s1b0rxs5c3y1kpuqd6341p57i3s.org/]ubnecbdk[/url]
bnecbdk http://www.gj1163s1b0rxs5c3y1kpuqd6341p57i3s.org/

neaagfxhsk@gmail.com

外国人「日本でもイスラム教徒が暴れまわっているらしい」海外の反応→平和な日本での乱闘騒ぎに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jwalfq@gmail.com

外国人「日本でもイスラム教徒が暴れまわっているらしい」海外の反応→平和な日本での乱闘騒ぎに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS