外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕


Why Japan's Crime Rate Is So Low

日本の犯罪率の低さについての動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本には黒人がいないからねwwwwww






・夜神月がすべての犯罪者を殺したから日本には犯罪がないんだよ
夜神月






・日本はほぼ単一民族の国家だから安全なんだろうね。多文化社会がより危険だということを証明しているよね






・>移民は文化の直接的かつ恒久的な破壊だよ






・日本の自殺率は殺人率より高いんだよ






・日本は移民を受け入れていないし、文化と教育が平和を維持しているんだよ






・日本の男性はシャイでひ弱でセッ●スに興味がないよね。国として死んでいると思うよ






・自分を守るための銃を持っていないなんて馬鹿な話だ






・日本国民が犯罪を犯さない理由知ってる?来週放送のアニメや変態ポルノを見たいからだよ






・日本には白人もイスラム教徒もいないからだろ






・彼らは無心論者だからね。教育が行き届いているんだろう






・黒人もイスラム教徒もいない。あとは平均IQが高いこともいい影響を与えていそうだね






・移民やイスラム教徒が日本にはいないけどヤクザがいるよね。彼らはまだ安全なんだろうね






・日本の当局はそれが実際は殺人事件であっても自殺として処理しているんだよ。だから殺人率が低くて自殺率が高いんだよ






・>たしかに



キャプチャ
ずこおおおおおおおおおおおおおおおおおお
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

在日中国人と在日韓国人居なければかなり犯罪も減って、今よりもっと治安がいい

糞食い民族の書き込みは分かりやすい

No title

神奈川県警はどんな不審な死体でも自殺として処理するからな

No title

> 彼らは無心論者だからね。
ロボットということかな?

No title

明らかな殺人を自殺として処理するってのは確かに耳にするな
けど、そういう闇が深い殺人が「自殺」として表面化するだけでも
闇から闇へ葬り去られるよりクリーンなのではないかな

No title

不自然なビル、マンションからの転落死、理由なき首吊り、パソコン遺書
みーんな自殺扱い

現状他の国よりも平和なのは確実だから何を言おうと構わんよ

No title

日本では崖から滑り落ちて死亡しても念のため司法解剖する。
世界平均よりも遥かに厳しくチェックされています。

警察が殺人を自殺で処理するってどこにソース載ってるんですかね?(´・_・`)本当にそうなら糞過ぎるので確かめたい。コメントに書いてる人たち教えて下さい。

No title

スレでも言われてるけど「外人が少ないから」

これに限る

何が、確かにだよw

韓国人さえいなければ
もっと犯罪率下がるのに

No title

日本の当局はそれが実際は殺人事件であっても自殺として処理しているんだよ。だから殺人率が低くて自殺率が高いんだよ

ということは逆に日本の自殺者は本当は少ないってことだよな?

No title

相対的な問題で、勿論日本に来て窃盗などの被害に遭う人もいるだろうけれど、傷害クラスの犯罪に出会う短期滞在の外国人などはまずいないだろう
そういう意味で彼らが、日本に来て「体感治安」的に母国などよりも「安心感」を口にするのも良く理解が出来る
その位には本当に平和
逆に言うと他国の多くが日本基準から見ると酷すぎるだけというお話でもあるのだけれど

No title

無心 → 無神

これって誤変換だよね?

小4の男の子が両手足を縛られて全裸で首を吊って死んでいる事件が自殺認定されたのは未だに理解できない。

No title

キリスト教圏の自殺率の低さは自殺にしてしまうと教会での葬儀や埋葬を行えないからだよ。
だから遺族からお金をもらって検死を行う民間会社なんて日本では考えられない仕事がある。

No title

在日がいなければ日本は天国になる
在日は本来の居場所であるヘル(朝鮮)に帰れ

No title

いいえ犯罪は多いですよ
在日テョンとか在日テュンとか・・・

日本のポルノやアニメをタダで観てる奴らがよく言うわ

米9
ぐぐれ

No title

・日本の当局はそれが実際は殺人事件であっても自殺として処理しているんだよ。だから殺人率が低くて自殺率が高いんだよ

だよな。うつ病の患者や、薬物中毒者以外は、ほとんど殺人だよ。

自殺にするとか言っている馬鹿が日本人にもいるけど、年々自殺の数は減っているんだけど
それでも自殺に変えているなら日本って実際に自殺した数は少ないんだね?

No title

日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

「犯罪テロ集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
 ↓↓↓

■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)
17位:カナダ(5人)
18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)
その他(357人)

No title

白人って黒人のせいにするけど白人だけでも犯罪多いと思うわ

No title

>彼らは無心論者だからね。教育が行き届いているんだろう
日本にどれだけ神がいるか分かってないらしい。
下手すりゃおまえらのところは神は一柱しか居ないんじゃないか?

No title

そりゃ酔っ払いが警官にたてついても、基本なだめてお帰りいただくか家まで送ってくかだし、最悪でも酔いがさめるまで保護する程度でしょ?
アメリカみたいに組み伏して手錠かけて連行するとかじゃないから事件としてカウントされる基準が違うんじゃないの?

No title

>日本国民が犯罪を犯さない理由知ってる?来週放送のアニメや変態ポルノを見たいからだよ

そうだよ!でも、それになんの問題があるんだ?

まーた韓国がデマ広めてるいんぐ
VANK工作員のディスカウントジャパン活動乙ね

No title

>日本の自殺率は殺人率より高いんだよ

そら治安がよくて医療が整ってて、平和なら自分から死のうとしないかぎり死なないからそうなるわ
他の国も医療が整って平和で治安がよくなれば自然とそうなる

No title

在日韓国人、中国人がいなくなると
犯罪率がさらに半分になります。
数%しかいないはずなのにここまで犯罪率を押し上げやがります。

No title

中国人と韓国人さえいなければもっと治安はよくなり犯罪率が減少する。ちなみに不法滞在第一は朝◯人です

No title

結構な数の外国人をいたるところで見かけるようになってきてるけど
それでもわりと平和なのは銃がないという安心感とかもあるんじゃないかな?

No title

野蛮な外人が減ればもっと良くなる

ネットでよくみる他殺も自殺扱い系のネタは正直何処まで事実なのか疑わしいから信用していない
そういう事もあるのだろうが、それこそ表に出てこないだろうしね

No title

>警察が殺人を自殺で処理するってどこにソース載ってるんですかね?

多分、TVの影響じゃないの?自分もそれで知ったから。
でも、日本の場合は、絶対に検死しないと、死亡届を出さないからね。
その書類提出が14日以内だから、早く済ませる必要がある。
でも、殺人を自殺にすることは無いよ。
後でも分かるように写真や死亡の原因となる特徴を記録するし、
疑わしい場合は、検体を保存することもあるから。
一応、死亡届と火葬のことがあるから処理はするけど。
殺人と断定した場合は、絶対に出来ない。やれるのは、自殺or殺人か特定できない人だけです。
多分、身内が死亡した時に、よく分かると思うが。
そう簡単に信じるのは、無知か自分で調べることも知らないマヌケだけだよ。

No title

誰か本当の事書いてやれよ
韓国人は60万人いるし、外人労働者で200万人はもう入ってる
なんで日本人は黙ってんだ

※16
あれはどう調べても他殺の痕跡がなかったからだろ

No title

変わりに大量の中韓の犯罪者がいるけどな
寧ろ黒人のほうがなじんでていい人が多いわ

>誰か本当の事書いてやれよ
>韓国人は60万人いるし、外人労働者で200万人はもう入ってる
>なんで日本人は黙ってんだ

言っても無駄だよ
あいつらにとっては移民とは明らかに見た目の違う人たちじゃないと信じないから
それに日本に移民沢山いると都合が悪いんだよ
日本に移民を押し付けられなくなるからね

No title

統計みたら日本の犯罪の2/3が外国人犯罪でその内2/3が中国・韓国国籍で次にブラジル、東南アジア系とかなってたね。

No title

日本の警察が良いとも言わないが、海外の警察なんてマフィアだろありゃ
だから外人を易々と入れたくないんだよ

No title

>>・自分を守るための銃を持っていないなんて馬鹿な話だ

アメリカ人だろこれwアホ丸出しだなw

No title

なんなんだろうこういうスレに必ず湧く日本では殺人を自殺と扱ってるていうバカ
よしんばそういことがあったとしても
犯罪率はさほど上がらないことに気付かんのかよ

No title

こっちからしたら銃持ってるほうがバカな話なんですがね、
強引に正当化してんじゃねえよ。

No title

日本人の体感では治安悪化しているように感じるんだよね。
まあ、統計数値と体感っていうのは別問題なんだけどさ。

No title

>・日本には白人もイスラム教徒もいないからだろ
世界を良く理解している発言だ。

No title

単一民族だったらいいんだがな

No title

在日の犯罪率は日本人の2倍以上という現実www

在日が8割を占めるパチンコ・漫画・アニメ・ゲーム産業。これを日本から
無くしてしまえば、連中は職や生活基盤を失い、帰国せざるを得なくなる。
日本から犯罪をゼロにするためには、上に挙げた反日産業を1つ残らず日本から
葬り去ることだ。

No title

白人とキリスト教徒がいないからじゃないかな

No title

移民を推奨してないから。
移民をしてる国はどこも治安が悪い、
日本も移民推奨してから外人犯罪が激増している。

害人「犯罪率上げたろ」

No title

移民移民って言ってる人達の殆どがブーメランじゃね?
移民はお前らだから。
あと黒人も連れて来たのはお前らだから。ホントこういう事言う人って歴史とか話の整合性考えてないよね。
単一民族国は日本以外にもたくさんあるし、殺人より自殺率が高い国も日本以外にたくさんある。
討論好きな癖に、知識なしの的外れな意見する人は厄介。

No title

外国人の犯罪に対するハードルの低さはゾッとする程だからね。
しかし日本のマスコミは旅行をしたり日本大好き外人様の特集はするけど、地方の外人団地の荒み具合や近隣での盗難事件の多発等はまず報道しない不思議。

自殺者数を含めても少ないし殺人率じゃなくて犯罪率が少ないんだっつうの
海外のやつらって言い訳ばっかだわ

No title

殺人事件を自殺で処理して・・・・。 そういうのは無いから。あったとしても、極めて例外的。
殺人が多い国は、暴行や強盗も多い。
殺人事件の場合、被害者は証言できないが、暴行や強盗の被害者は証言できる。そして、OECDがその調査をしている。
その調査によれば、日本で暴行や強盗の被害者になった人の割合は世界で最小の国の一つであるとは確実だ。よって、殺される確率も世界で最小である。

No title

よしんば殺人を自殺認定してるとしても、その件数どんだけあんだよ?数万件もあるのか?そんな特殊な事案持ち出して、これでごまかしてるみたいな言い方すんなよ

No title

日本に、たくさん黒人がいる事は、
スポーツ界を見ても、よく分かるだろう。
結局は、その国の環境が民度を決めるんだよ。

自殺者は圧倒的に多いな。自殺は欧米では犯罪扱いだから、日本の治安が非常に
悪いのは昔からだ。

来週のアニメを楽しみに平和に過ごす方が 崇高な夢とやらのために自爆テロ起こすより遥かに素晴らしいだろ

そのアニメが資金源となり、北へ送金されてミサイルに化けるわけだ。
アニメという反日コンテンツをパチンコ・マンガ・ゲームと合わせて葬り去り、
在の連中を追い出す方が日本の治安は確実によくなるはずだ。

No title

>来週放送のアニメや変態ポルノを見たいからだよ

おれもアニメが見たいためだけに生きてる

日本で銃の所持が認められたら、自分の頭を撃ち抜く件数が増えるだけだろうな。

犯罪件数には海外ほど影響しなそう

在日外国人をまとめて追い出す方がよほど効果的だと思うわ

No title

日本には在日がいるんです。

glvucpw@outlook.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g7130d4e6h4vav2z95uc485qxa4fp60cs.org/">acmtrkcysh</a>
cmtrkcysh http://www.g7130d4e6h4vav2z95uc485qxa4fp60cs.org/
[url=http://www.g7130d4e6h4vav2z95uc485qxa4fp60cs.org/]ucmtrkcysh[/url]

sxxgap@gmail.com

Pretty nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I've really enjoyed surfing around your blog posts. After all I¡®ll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!

jhbujromf@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

xanmjrww@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

gfjelmszjdz@gmail.com

Perfect post! Totally cracked me up, as I am in-between the whack mommy鈥檚 butt ages right now, so I can afford to laugh. For now.
Custom Jigsaw Puzzles http://www.custom-puzzles.com

yvexbl@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

egfyiexf@gmail.com

Você pode ter certeza de que o o fato de que imita??o Breitling relógios s?o indiferentes com todas as tipos vers?es dentro aparência física e excelentes , como resultado de excelente qualidade suprimentos e requintado skillfullness colocado.
replica di orologi http://replicaorologitagheuerr.nation2.com/replica-orologi-tag-heuer-orologeria-indicato-di

xstkcpdn@gmail.com

cartierlovejesduas A bike is such a great way to travel. The Chanel commuter bike is going to be the must have accessory for this summer – I’m sure!
cartier bijoux repliques http://www.bijouxpopulaire.com/mariage-bague-love-cartier-faux.html

gyxriykua@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

lowdrcgt@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

efsmmlezge@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

mljdfch@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

vcqiedu@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

chboggb@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

wnrwlv@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

aijevz@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ekzxpaua@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

fnmcocviky@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

mazibhohuo@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

vocmtfnu@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ipdiqv@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

fsoqdrc@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

lhugustozxu@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

yttgco@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ybpefjlhi@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

istcghbj@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

hohsig@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qgyzubjtion@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

rphbynoolv@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

amfuutz@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

josrjhfhfd@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ktgocmrred@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

aziyjmw@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

lurewhegm@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

xlfyzec@gmail.com

Hi there, You have done a great job. I¡®ll certainly digg it and personally suggest to my friends. I'm sure they'll be benefited from this site.

eyqoqmd@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

bypnfzaupwq@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I will bookmark your weblog and check again here frequently. I'm quite sure I¡®ll learn many new stuff right here! Best of luck for the next!

jrscrochqcm@gmail.com

外国人「日本の犯罪率が低すぎるんだが」海外の反応→日本の治安の良さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS