外国人「世界最高レベルの日本の寿司屋が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の勤勉なシェフに外国人感激


What Is The Perfect Sushi?

世界最高の寿司屋”すきやばし次郎”の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この爺さんニコニコしていてかわいらしいね






・寿司ってあったかいまま食べるのか






・これを見ながら寿司食べてるで






・このレストランについてもっと知りたいなら”二郎は鮨の夢を見る”というドキュメンタリー番組を見るといいよ
二郎は鮨の夢を見る






・>ネットフリックスで見たことがあるよ。とてもクールだった
ネットフリックス






・女性ナレーターのSUSHIの発音がなんかおかしいような






・ここは日本で一番最高の寿司レストランだよね。すばらしい






・次郎ってマクドナルド食べたころあるの?






・>たぶんある






・寿司には多くの種類があるからどの寿司を食べるかが重要だよね






・>私はほどんどの寿司が好きだよ






・”味の良い食べ物が好き”って主観的過ぎて結局質問に答えていないよね






・これ次郎だよね?






・日本でシャコとよばれている食材はアメリカだったらどこでも手に入るよ。フロリダは特にシャコの産地だね






・>材料よりも職人技がすばらしい



キャプチャ
管理人には一生縁のない店でしょう。
え?ブログの読者さんが管理人におごってくれるって?
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

高いつったっておまかせで3万円で食えるんだから、管理人だって行けるだろw
問題は予約が一杯ってところだ。

No title

2回しか行ってないけど、俺は2回とも満足したよ
もっとコスパのいい店とかもっと美味しい店も確かにあるけど、
一部の人の言う過大評価とかボッタクリという言葉はまったく当たらない

地元で凱旋講演した時にも回転寿司を高く評価してて、謙虚な人だった。
江戸前なんて偉そうなこと言ってても、浜松の内陸部出身の次郎に遠く及ばない寿司屋が
東京には多すぎる。

No title

有名どころはよくて当然なんだよなあ
誰でも知ってる次郎ではないところでも、とてもいいお店はいっぱいあるよ

No title

オバマが残した鮨か

No title

寿司でも何でも1万円を超えたら必ず、王将の餃子なら何皿食える、吉野屋の牛丼なら何杯食えるというような葛藤が起き、いつも王将餃子や吉牛に軍配が上がり、そんな高級品を食べることに罪悪感すら感じてしまう

贅沢は俺にとっては敵だね


予約の問題

浜松のしかも海沿いではない内陸部(次郎さんは天竜川の鮎が大好物)の人間の方が
江戸っ子気取りの東京の寿司屋よりも上だというのが、江戸前寿司の限界なのかも知れないな。

No title

まぁ一見には絶対握ってもらえないだろうが、愛想もないってホント?

No title

オバマが残したというのはガセだと次郎の息子さんが外国人特派員協会での記者会見で話した。
そもそも関係者しかおらず一定期間箝口令がしかれていたのにどういう経緯でそんな話が出てきたのかと首をかしげていたそう。

No title

>寿司でも何でも1万円を超えたら必ず、王将の餃子なら何皿食える、吉野屋の牛丼なら何杯食えるというような葛藤が起き

↑わかるw
俺の場合はうどん県だったからうどんに換算しちゃって自販のジュースすら買わなくなった・・・ うどん屋行って100円のかけ食って冷たいor温かいお茶を飲むのがスタンダードだった

No title

二郎さんに直接握ってもらえるという確約があれば何ヶ月待ちでも
行ってみたいと思うけどね。

No title

2万か3万で食べられるから
行けない人はいないとおもうよ

No title

3~4千円でもうまい寿司屋はいくらでもある
地方だけど外国人はそんなところでも食べてほしい。

eqoofvi@outlook.com

外国人「世界最高レベルの日本の寿司屋が素晴らしすぎる」海外の反応→日本の勤勉なシェフに外国人感激 P magazine 海外の反応
iiezpdbkny http://www.g9337c5puxmd8j9cos48k9t0l69u488rs.org/
<a href="http://www.g9337c5puxmd8j9cos48k9t0l69u488rs.org/">aiiezpdbkny</a>
[url=http://www.g9337c5puxmd8j9cos48k9t0l69u488rs.org/]uiiezpdbkny[/url]
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS