外国人「日本の英霊を侮辱したアメリカ人が大変なことになっているんだが」海外の反応


Very stupid american guy attacked by Japanese

外国人とチャンネル桜のいざこざ動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ドイツも戦死者をともらうけど






・日本人は人種差別的だね






・事実を行っただけで一人の男を大勢で取り囲む日本の警察…






・>このアメリカ人が失礼すぎたよ






・>それもそうだけどこの日本人は過剰反応しすぎだ。彼らはアメリカ人より悪いよ






・愚かなJ●Pだね






・>キムチかな?






・彼らはとても攻撃的だね






・これアメリカ人じゃなくてカナダ人だよね。タイトル変更してよ






・これらの男は超ナショナリストであって、普通の日本人は彼らを嫌っているよ。警察も暴力沙汰があったか確認しただけで誰も逮捕していないし






・自国のために死んでいった兵士をともらう日にこの男のやったことは完全に差し出がましいことだよ






・なんてひどい国なんだ。言論の自由がないじゃないか






・日本人はドイツ人がユダヤ人に対して犯罪を犯したといっているけど、日本は中国で同じようなことしていたよね






・彼はアメリカ人じゃないと思うよ。アメリカ人が外国語を学ぶために時間を使うことはないからね






・日本人はなんて愚かなんだ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

海外の反応っつーか
中韓の反応だな

分かりやすいなあ

右翼ってどうしてこう感情的なんかね。
もう精神病だろ。

No title

こちら側の言い分は無視ですかwww
なにが言論の自由だよwwwクソ外人

No title

こいつら街宣右翼で中身は特亜の人間だよ

弔う(とむらう)だろ?何だよともらうって。

No title

移民はクズだと解る。

No title

>一人の男を大勢で取り囲む日本の警察…

やべぇ奴らに危害を加えられないように守ってやってんのに

日本にいる外人とかヤりチンエイズばっかだろ

No title

自国で言論の自由を叫んでろよ
日本はそもそも他人を尊重できない奴は受け居られないから

No title

문승연
stupid jap

朝・鮮人まじでどこにでも沸いてくるな
うp主もこの動画だけしかあげてない捨て垢だし
まあ朝・鮮人だろう

No title

これ大分前の動画だよね
「気持ちは分かるがこういう反応の返し方はいかん、逆効果だ」
という事を言ったら在日認定された覚えがあるわ

No title

この外国人、無駄に日本語上手いけど何やってる人なんだろ
普通に日本に順応してる人ならこんな右翼の集まりに乗り込まないし
狙って突撃してるようにしか見えないんだが

No title

日本人は白人様のご機嫌伺いして身内を見下すアジア人であればいいんだよ
で、大概の日本人はそうだからビックリしたんだろーね

No title

ネタが古杉wwwwwwwwwwww

中国人に雇われたカナダ人だったろ。
アメリカ人と言うのは誤り。

No title

こいつピエール・パリゾっていう反日活動家だよ。

No title

ザ・害人
礼儀を知らない猿は来るなよ

No title

俺がこの場にいたらこいつの頭カチ割ってたと思うわ
みんな忍耐強くて誠実だな

No title

中韓がやっている欧米での捏造プロパガンダはすごいらしいからね。

No title

>>・日本人はドイツ人がユダヤ人に対して犯罪を犯したといっているけど、日本は中国で同じようなことしていたよね

それは、当時の連合国と中国のプロパガンダ。
21世紀にもなって、まだプロパガンダなんて信じてるとは、情報弱者め。

No title

言い分の是非は別にして、スイッチ入るのが早すぎるw
あれじゃまともな人には相手にしてもらえん。
もうちょっと上手く立ち回ろうや。
相手はわざとあんな質問の仕方してるんだから、それに乗っかっちゃだめだろ。

No title

もっと冷静に理詰めで反論して欲しいよな。

実はこうして無礼な外人に詰め寄りそれを警察が守ってグダグタするよりも右翼が問答無用でこの外人をぶっコ○シてしまった方が反発は少ない
そうした行動の方が外人には分かりやすいからだ

右翼が攻撃的とか言う奴居るけど
左翼の方が暴れて逮捕される奴が多い

No title

このまえのサンバでのリベラルの火炎瓶男みたいになw

No title

”ともらう”とかいったいナニ人だよw

No title

ジャジャジャwwwww

No title

悪意を持って日本に来るなよ。

No title

言論の自由が認められている日本だから、この基地外は警察官に守られて無事に国へ帰ることが出来るのだが。
認められてない韓国では出国禁止。
イスラム圏なら死んでるだろう。
多くの犠牲者が一括りに侮辱されるのを許せるわけがない。
この外人は屑。二度と日本に入国させるな。

No title

いやこいつらチョンだろ
右翼のフリして貶める目的の

No title

冷静に反論してほしかったね。
激昂してるだけじゃ右寄りの人がバカみたいに見られる。
こういうのって感情的になったほうの負けなんだよな。

No title

日本に文句言うけど日本の文化大好きで見ちゃうっていう中途半端な外人w

できそこないがしゃしゃってんじゃねえよ、もっと完璧に叩けるよう勉強し直せザコ

No title

彼の気持ちは半分分かるけどなw
ちゃんとした議論をすれば理解してもらうことは出来たかもしれないけどw

これがアホの限界w

No title

バ外人は日本に来ないで下さい。

No title

負け犬の遠吠え
弱い犬ほどキャンキャン吠える

ソレが右翼の実態。

相手が誤解してるんなら
なんで説得しようとしない

説得出来るだけの脳みそがないのか?
それとも説得できる根拠が無いのか?
日本は100%悪だからああやるしかないのか?w

クズウヨは士ねよ
日本のゴミ!

No title

×ともらう
○弔う

日本語ネイティブじゃないのか

No title

この映像はいつの時代の物なの?古い映像に
見えるけど、逆にアメリカでWW2の追悼集会で
原子爆弾を非難したら同じような事になるきがする

No title

言論の自由wwww 俺が殺してやろうか? この糞ガイジン

No title

この外国人男性を気の毒な人にさせてる右翼は頭が悪い。
お前等は阿呆なのか?
仲間内ばかりと喋ってるから討論の技術も身につかず
猪突猛進の阿呆ばかり
自演の釣りと勢いあるバカコメしか育たずw
相手を説得する技術は皆無ww

No title

警察が囲んでるのは保護のためじゃないのか?

右翼は、愛国心はあるのに冷静かつ正確に反論する知性に欠けるのが無様だね
今後、日本の戦争に関する悪いイメージを払拭したいなら冷静さを保つ精神を鍛えるべきだね

No title

そこかしこでパヨってんなぁ。

No title

反日パヨクを説得するって、塩をかけたなめくじに溶けるなと命令するぐらい絶望的なことだ

No title

俺は声を上げた日本人たちを尊敬する
ここで文句言ってる連中は、外人どもにいわれの無いことで差別を受けても許容してる祖チン野郎ばかりじゃん

No title

ここでもネットサヨクがサヨクには触れずにネトウヨガーとだけ言ってるのか。
国会前や米軍基地前での行動でも分かるように、ネットサヨクも暴れるばかりで知能が低いのは同じ、というか徒党を組んでることが多い分、ネットサヨクの方が始末が悪いな。

No title

日本人は中国で虐殺なんてやってない。防衛大臣がはっきり宣言した。

No title

怒鳴るだけで、言葉で説明出来ないのは、残念すぎる。
思う壺じゃないか。

No title

他国の宗教施設でこんな抗議活動をする外人は、論理的な会話が成り立たない極左活動家やテロリスト崩れである事が多いよ。
シーシェパードや新左翼やカルト宗教の活動家は、攻撃したい相手に適当なレッテルを貼ってパフォーマンスをやってるわけだから対話による説得は ほぼ不可能。
ただ日本側も冷静に中立の第三者を味方につける工夫は必要だろうね。難しいけど。

No title

10:45
いやw日本政府は認めてるよ
それと個人の見解は違う。
思想の自由も言論の自由もあるからな
だから
反対派の言論の自由を奪っては駄目だな

No title

これくらい派手に騒いだほうがいいんだよ。
外人は頭が悪いからこっちが大人しいと受け入れたと勘違いするから。

No title

ナチスの礼賛と同義だと勘違いしているんだから、感情的になる前にちゃんと指摘して分からせろよw

No title

世界中を植民地にした白人どもよ、自分のやってきた事は棚上げか
支那だけでも三国干渉、日露戦争。どうして義和団の乱は起きたんだっけ?
脛に傷持つ身でよく日本を非難できるな

No title

まぁ一言で言えば「いいカモ」ってやつだわな。

No title

無視しろよこんなきちがい

No title

右翼の下っ端はこんなんばっか。
だから右翼がバカにされるんだよ。
右翼の下っ端はチンピラってよく言われる。

No title

ドイツでもたとえば先祖の弔いをしてる行事の際に「お前は逮捕される」なんて基地外が現れたらその家族は囲まれるだろw
アメリカの独立記念日に「お前らは先住民を虐殺し、ベトナム、中東の人々を殺戮した犯罪国家の国民だ」と叫びながら祭りの中に特攻したら囲まれるだろ。

場所を選んで主張しろってことだアホが。

No title

議論の是非はともかく、悪いけど急にヒステリー起こしてたうるさい男を擁護するこたぁできんね。

ドイツは全部ナチのせいにしたからな。

No title

ほとんど中韓のグック猿共のコメントだろ

No title

カナダ人?が、この集会の何がドイツだったら憲法違反で許されないんだ。
しかし水島が此奴に手を掛けたのはアメリカだったら間違いなく逮捕されるのはお前だよ。

No title

いい加減虐殺国と売春国は黙ってろよ
自国の人間戦車でひき肉にしたり、他国の留学生を拷問にかけたり
妊婦の腹から赤ちゃん引きずり殺してその妊婦の顔に投げつけたり
お前たちの国は野蛮人過ぎるんだよ

未だに自国の人間をリンチする公務員までいるし、発展途上にも程がある

No title

いっつも日本ばっか責められるんだよなー。
メリケンたちも東京大空襲を始め、日本各地への空襲で一般市民を大量虐殺してるんですけど。
うちなんてお城焼かれたんですけど。

No title

マスメデイア名乗るチャン桜も口で言う綺麗ごととやる事は大違いだからな、
自分達の批判コメントは削除するしこれじゃ北朝鮮や中国と同じだよ。

No title

アーリントンで慰霊式やってるときに戦没者に対して侮辱的発言をしたらボコられるのと同じ

No title

無知な害人が、上っ面の情報だけで正義漢ぶって戯言を言ったのは確かだが、それに対して感情的に怒鳴り散らしちゃ負けだよ。

No title

右翼を仮想的にしてる人たちの自作自演はもういいよ

No title

こういう国籍隠して反応書く日本下げしたい系は基本中韓だからな

分かりやすい

No title

左ハキエロww

No title

なーんで在日 朝 鮮 人 と討論しなきゃいけねえの?
言いたいことは「祖国に帰れ、チ ョ ン」しかねえし。

マッチポンプお疲れ様です。

両方とも悪い。栄霊の眠ってる場所で騒ぐやつは日本人だろうが外人だろうが出てけ。ああ、逮捕されたか。

言論の自由って事で何言っても怒られないなら世の中平和だよなぁ。

No title

論理的に対抗しないと、こんなんでは日本人は子供と見なされる。世界の常識。

街宣車右翼って100年前から中朝韓&Bの専売特許なんですが…左翼もそうだけど、日本でプロレスするの止めてくれませんかね…

No title

ともらう???

No title

もう少し穏やかに論破してよ
簡単な部類なんだし、怒鳴れば逆の印象を与えるから

No title

>いっつも日本ばっか責められるんだよなー。

ソレはお前が日本しか知らないからw
アメリカは世界から叩かれてるよ。
日本が右翼だらけになる
つまりアメリカを目指すということは世界が野党になり
バッシングを受ける覚悟があるかと言うこと?
アメリカは世界に反米左翼が居る。
それを受け入れる覚悟がないのなら
日本は自分たちでやっていくしか無い。
日本の左翼を受け入れろ。

No title

基本的に負けた方に言い分なんかない
それが戦争
だから戦争してはいけないし、戦争になったら必ず勝たねばならない

No title

よくこんな糞記事書けたな、ふざけんなよ糞管理人

ともらうってなんだよ

No title

これでおk
こういう問題には常にめんどくささをかもし出さないと
なめられる

ドイツだったらw

ドイツじゃなくて良かったwww

No title

アメリカのアーリントン墓地で「アメリカ帝国主義反対」って叫ぶ日本人がいたらどうなるんだろな。
恐らくただでは済まないと思うよ。

No title

翻訳というより音訳で「ともらう」になるんじゃないか?
知らんけど。

No title

映像の日本人とおまえらはと外に出るかしか違わないじゃん

No title

またカナダ人?

No title

バカ外人VS田母神とチャンネル桜の愉快な国士さまたち

No title

ドイツだったら逮捕されるかもしれないけど
アメリカだったら逮捕されないよね
ドイツは軍隊も持たない相手を民族浄化しようとしたけど
日本もアメリカもそこまでしたことはないからね
中国にしただろって言うけど、中国軍だっていたし
一般市民に犠牲を出したアメリカ軍がお咎めなしなのに
一般市民に犠牲を出した日本軍だけ責められるのはおかしい
日本とアメリカと中国がしたのは戦争、ドイツは民族浄化
悪いけど一緒にしないでね~


No title

射殺しない日本警察は優しいな、人件費請求してやれ。

No title

日本の特殊なニセ右翼ってあまり世界じゃ理解されないだろうなぁ
街宣車など屈折した右翼演出・印象操作をすることで社会全体の左翼化を狙う手法。ヘイトスピーチなんかも同じ手法。
健全な右翼、健全な左翼が育たないままどっちも内包した自民の何十年も自民政治が続いてる。これは日本にとって不幸でしかない

No title

ドイツが特殊過ぎるだけで民主国家では普通のことなんだけどね
極端な事例を持ってきて議論しようってのはよろしくない

No title

アメリカで同じ事やったららどうなるか考えないんだな
アーミントン記念館の祝典でドイツなら逮捕されますよ?って聞いてみればいい

No title

自分から喧嘩吹っかけといて反論されたら逃げやがる腰抜け野郎www
逃げるんだったら最初から靖国なんか来るんじゃねえよ。
昔のガチ右翼だったら殺されてたぞ。

No title

これ皆勘違いしてるけど、右左は関係ない、当時は徴兵制で赤紙が来たんだから、弔うのは当然のこと

言論の自由があるからこそ当然反論もあるだろ。言論の自由があるから私たちは日本人に言いたいことを言うけど、日本人が反論すると「言論の自由がない」だと。
ごく一部の極右を捕まえて「日本人は」と言うのも馬鹿馬鹿しい。この人たちはドイツの極右を見て「ドイツ人は人種差別主義者だね」とは言わないだろうね。
つまり元々日本を良く思っていない層が「ほら見たことか」と飛びついているだけだ。アホらしい。

No title

何でも言論の自由とか言ってるな!阿保丸出し!
言論の自由とかいう前に、TPOがあるだろう
いまだかつて日本が中国に何かしたと中国側の嘘発言(すべてでは無い
を一方的に信じてる馬鹿西洋人!!
中国人がどれだけの軍人でない一般市民を凌辱殺害したか知らないのか?  第三者がものを申すなら中立に立って調べろよ!

No title

自分に置き換えてみろ!だな。
国を守るために死んでいった先達を馬鹿にする人がいたらどう思うか!
自分のことを馬鹿にされても我慢できるが、そういう英霊を馬鹿にされたら誰も我慢できないだろう。そんなことも分からないのか???
世界中の人が理解していることを半島と大陸だけが理解できないようだ。

No title

そんなこと言うんだったらアメリカはグラウンド・ゼロにモスクの一つでも建ててみろよ

No title

戦死者に敬意を払えない戦争中毒者ってど〜こだ!

No title

アメリカ人をトマホークで殺れば反応も違うんじゃね?

No title

あれ? 秋葉原の不審車に似てる?

No title

その場で撃ち殺しちまえよ

No title

No title
これ大分前の動画だよね
「気持ちは分かるがこういう反応の返し方はいかん、逆効果だ」
という事を言ったら在日認定された覚えがあるわ

じゃ君ならどんな対応してた?w
言われっぱなしで苦笑いが精一杯程度だろwwwwwww

No title

日本の考え方は「臭いものには蓋」だもんな
臭いの原因をなんとかしようという考えは追いつめられるまで考えない

No title

ドイツ人はナチスが勝手にやったと言い張るけど
ドイツ国民全員が喜んで望んでユダヤ人を虐殺したんだ

ドイツ人は国に逆らってでもベルリンの壁を壊す
国民がやりたい事をやれる民族からね

No title

右翼が日章旗と旭日旗を汚している

No title

チャンネル桜は右翼団体じゃねぇよタコwww
まぁ仮に右翼だろうと何の問題もねぇけどな。

だがよ、素人には危険な団体と間違われかねない事をしてるチャンネル桜が今じゃ在特会や桜井誠を批判してるんだから滑稽だわ。

もっとやれば良いんだよ。
冷静になれ?クソ外人にはこれぐらいで丁度良い。

No title

日章旗も旭日旗も禁止に出来ないものかね
見ただけで気分悪くする人の事も考えるべきだよ

管理人はなぜこれを翻訳しようと思った?

No title

典型的なバカ外人じゃん、コメント欄にも変なのが湧いていて寒気がするわ。
終戦の日に、英霊に感謝を捧げるのは世界共通で当然だろう、これを否定する奴は、余程のバカか人間じゃないよ。
そもそも、他国の慰霊の日に、わざわざ嫌がらせしに来る精神がシナチョンと変わらんね
アメリカでもロシアでも、何処の国でも良いから、このバカ外人が終戦記念の式典やってるとこで
こんなことをやったら逮捕されます!戦犯がー!と叫んでみたら良いよ
外国だと、文字どおりボッコボッコに殴られるだろうからw
こういうバカ外人は日本に来て欲しくないね。

No title

ニセ右翼wwwwwwwwwwwww
バカな信者騙して金儲け
そのお金を韓国パブにつぎ込んでタイーホwww
低脳養分ウマーwww

No title

全く意味も分からずに靖国くるなよ
どっかの国に洗脳されたのか?
赤信号で逃げる辺りも底辺で日本の事何も知らんヤツだな

No title

典型的なバカ右翼じゃんw
日本下げw日本バッシングを続けるバカ右翼w
反日右翼ってなんでそんなに売国奴なんだろうな?

No title

うーんこの

No title

ドイツだったら逮捕?
歴史に無知すぎ、ドイツは第二次世界大戦参戦前から、ユダヤ人を虐殺していた民族。日本がそのようなことをしたか?
おまけに、南京大虐殺は米国の原爆投下と言う、一般人を大量に殺害したハーグ条約違反の行為をごまかすために、戦後東京裁判ででっち挙げた虚構。日本人よ誇りを持て、後ろ指さされる行為は何もしていない。

No title

上にコメントがあるけど「反日右翼?」
バカじゃないの、右翼は保守(愛国)思想を有する側に使う言葉。
サヨクも、革命的(愛国)思想が本来の左翼だけど、日本のサヨクと言われる方々は、単なる売国奴。

誤:反日右翼
正:反日サヨク

自分が戦死しても同じことが言えるのかこの外人は。

No title

今だに街宣右翼の正体が解ってない人がいるな
こんなやり方じゃ右翼よりの人がバカっぽく見えるとか言ってる人がいるけど
バカっぽく見せることが街宣右翼の狙いなんだからバカっぽくするのは当たり前なんですよ
愛国的な意識を持った人たちを貶める為にわざとやってるんだから

No title

06:34

お前こそ分かってないわw
天に唾吐く愚か者w
日本の国旗かざしながら反日を繰り返すクズ右翼

お前等は日本から出て行けよ
お前等が居ると日本の品格が下がる

仲間内で自慰ばかり繰り返してるから
こういった反日してることが理解さえ出来ない阿呆になるんやろな

No title

チャン桜に批判的コメント書き込んでみろ速削除で以後の書き込み
出来ない設定にされるぞ、右翼死相は北朝鮮.中国.ロシア.共産国と頭の中は何も変わらない。

No title

外国人は政府関係者以外他国の事に首突っ込むなよボケ

ともらう? 弔うじゃなくて?

No title

亡くなった時点で日本ではどんな鬼畜でも仏さんになるのよ建前上でも。
まして国のために亡くなった方を侮辱するのは許されない。

No title

いきなりブチ切れてる時点で日本人の方もおかしい。正論だろうがなんだろうがドイツだったら犯罪ですよとか言う意味不明な論拠に対してでもブチぎれたら怒鳴る奴が頭悪い。
普通に冷静に反論しろ「ここはドイツじゃないし、慰霊されてるのはドイツ人でもないし、ドイツ人の犯罪を日本人が肩代わりしてるわけじゃない。ナチスドイツがどんな残虐行為をしていようが、女子供に原爆を落とす国と同じ罪になるわけじゃないし。その国も戦死者を慰霊を許されてる。ドイツ以外の全ての国はドイツと同じ罪を背負ってない」

xzasshg@outlook.com

外国人「日本の英霊を侮辱したアメリカ人が大変なことになっているんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gn8c1rv420wu2zu04d8o8831b556pryzs.org/">azfxoyhhq</a>
[url=http://www.gn8c1rv420wu2zu04d8o8831b556pryzs.org/]uzfxoyhhq[/url]
zfxoyhhq http://www.gn8c1rv420wu2zu04d8o8831b556pryzs.org/

liozmn@gmail.com

外国人「日本の英霊を侮辱したアメリカ人が大変なことになっているんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

ygsqmgnsml@gmail.com

外国人「日本の英霊を侮辱したアメリカ人が大変なことになっているんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

ynlfpcudq@gmail.com

外国人「日本の英霊を侮辱したアメリカ人が大変なことになっているんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

jksimrpgy@gmail.com

外国人「日本の英霊を侮辱したアメリカ人が大変なことになっているんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

alerwf@gmail.com

外国人「日本の英霊を侮辱したアメリカ人が大変なことになっているんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

lzxijpbwkxh@gmail.com

Hello there, You have done a fantastic job. I¡®ll definitely digg it and personally suggest to my friends. I am sure they'll be benefited from this web site.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS