外国人「日本の天皇が異例の生前退位をほのめかしている件」海外の反応


Japan Emperor Akihito delivers historic speech

天皇のスピーチ動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・天皇は政治的指導者でもなければ宗教的指導者でもないよね






・歴史上最悪の男の息子だよね。ヒトラーの子供だといっても過言ではないよ






・深く考えられての決定だよね






・教育システムや働く姿勢、移民政策など日本から学べることは多いよね






・日本に祝福あれ






・非常に優雅な皇帝だね






・デンマークが世界最古の世襲君主制国家だよ






・>申し訳ないけどデンマークの歴史は日本より短いよね






・>デンマークの王朝は何度か変わっているよね






・日本は帝国じゃないのに天皇がいるなんておかしな話だね






・現在の日本の王朝は1600年間続いてきたんだよ。これより長く続いた王朝は存在しないよ。韓国や中国でも200~500年程度だよ






・彼らは残虐行為をしてきたことを謝罪しない連中だよね






・>お前大丈夫か?






・日本は私が訪問してきた国の中で一番素晴らしい国だよ。人々は文化的で親切だしね






・これはすべての皇帝に当てはまる問題だね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

すべての皇帝って、他に誰がいんだよw

No title

ほのめかしてるとか失礼なバカだな
まともな文章書けないならサイト閉鎖したほうがいいよ

No title

エンペラーという訳が間違っている。
日王という訳はもっと間違っている。
天皇は天皇であり尊いお方です。

No title

>ほのめかしてるとか失礼なバカだな
ほんとそれ

No title

天皇弥栄

No title

1600年続いた王朝といえばチャンパ王国

No title

日本は皇紀で2600-2700くらい
天皇の前はオオキミと名乗っていたんよ

敬意の無いサイトに敬意の無いスレ

>ほのめかしてるとか失礼なバカだな
>まともな文章書けないならサイト閉鎖したほうがいいよ

なら何と書けばよかったの?

No title

不敬な事を言うけど
東京オリンピックと
その、、、アレが被ってしまうことに危惧してたような感じがある。
祝い事で祭りでもあるオリンピック
その年にご逝去したら

No title

う~ん、虐殺王と言えば
イギリスの王、ルーズベルト、チャーチル、スターリン、蒋介石、毛沢東あたりがトップ争いで、
ヒトラーは二位グループだろ。

No title

ここで皇室典範を変えなくても、
特別措置法で臨時的にここを対応すればよい。
反日勢力は譲位を可能に皇室典範を変更する事で、
今後皇室に退位を迫ったり、
反対に政治側からの圧力を掛けたり悪用のオプションを増やそうとしている。

No title

天皇陛下はご自分だけの話をしているのではなく、今後現れるすべての高齢の天皇全般の話をしているのだから、
特別法で今回だけ例外的に生前退位ってのは違うと思う。
それは皇室典範改正を逃げてるだけだと思う。
天皇陛下が求め、国民も賛同してるのに、なぜ逃げる必要があるのか。

No title

神道に置ける宗教的指導者だっつーの

No title

サイト開いてる奴がアホだと拾うコメントもアホなんだなw

No title

「陛下」の敬称をつけないという事はそういう主張なの?
管理人さんは

No title

己の無知を知り、口を閉じる。
それだけの事ができないんだろうなあ。
外国じゃなんでも主張しといて立場を表明しないといけない病でもあるのかね。

No title

管理人さん機械翻訳っすか?
間抜けな翻訳にもほどがありますよ

No title

>ほのめかしてる

悪意に満ちたタイトルだな。
間違い無く、日本人ではない!。
日本の周りから、永久に!消えろ!。

No title

長い歴史の中ではむしろ生前退位するのは異例でもないんでもない普通のことだな

No title

ヒトラーだの残虐行為だの言ってるのは朝鮮系だろw
すごくわかりやすい
朝.鮮人の実態が知れ渡って誰も連中の戯言に耳を貸さなくなったw

No title

薄汚い白豚どもが天皇を語ることなど許さん!

No title

天皇=エンペラー言うのやめようぜマジで

No title

日本が戦争してた場所なんだけど、そこになんで白人がいたの?
日本の侵略から守る為に‘わざわざ’母国から軍隊を派遣したの?(笑)
欧米の軍隊の攻撃で亡くなったアジア人まで日本軍が殺したことにしてる連中ってバカ?

No title

日本を悪逆国家に仕立て上げたのも、天皇をエンペラーって訳してるのも、外国の都合だろ。バカばっか。

No title

東条英機がやり玉にあげられるのはある程度仕方ないが、昭和天皇までボロカス言われるのは腹立たしいわ
今上天皇についてもぐちぐち言ってる奴は国籍が大体分かるからどうでもいいけど

No title

どうするかを考えずにバカ外人に必死に反応とかw
同レベルすぎて笑えない

ocmdmno@outlook.com

外国人「日本の天皇が異例の生前退位をほのめかしている件」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gtg409bz43et8t1swz9e57317lp7w84ys.org/">azlrbrqkbvq</a>
zlrbrqkbvq http://www.gtg409bz43et8t1swz9e57317lp7w84ys.org/
[url=http://www.gtg409bz43et8t1swz9e57317lp7w84ys.org/]uzlrbrqkbvq[/url]

metniez@gmail.com

http://www.617888jwzztop.com
澳门国际赌场ks99信誉第一 http://www.gujinyijia.com

okbruglnfck@gmail.com

soldes homme pas cher basket yuans) ↑ violet est non seulement populaire dans la categorie de la mode.

tyxmxy@gmail.com

L’affaire des femme pas cher femme pas cher pieces d’argent Une autre anecdote rapporte que Frank Layden, le volubile coach du Jazz durant les annees femme pas cher homme pas cher homme pas cher femme pas cher , aurait humilie publiquement Dantley apres que ce dernier ait decide de quitter l’Utah en l’obligeant a payer une amende de femme pas cher dollars en pieces de femme pas cher femme pas cher centimes (les dimes ), comme les femme pas cher femme pas cher pieces d’argent re?ues par Judas pour avoir trahi Jesus Ah, l’ambiance mormone !Licencie apres la controverse des assistants coachs qui ne voulaient pas s’asseoir derriere le banc a Denver apres le retour de George Karl, Adrian Dantley a depuis quitte le monde de la NBA.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS