外国人「日本のポケモンGO弁当が美味そう」海外の反応→ゲームの合間に食べれると外国人感激


Pokémon GO Picnic Bento Lunch Box ポケモンGO攻略♪ピクニック弁当の作り方 - OCHIKERON - CREATE EAT HAPPY

ポケモンGO弁当の作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これはとても素晴らしいね。うp主の料理に対するスキルと愛情には尊敬するよ






・いい弁当だよね。かわいいし






・耳を切断しないと蓋がしめられないなんて(´・ω・`)






・素晴らしい弁当のアイディアだね






・友人とポケモンGOをしに行ったときに食べたらよさそうだ






・どうぶつの森弁当も頼むよ
どうぶつの森






・とてもかわいいね。イタリアから応援しているよ






・とてもかわいいね。明日家族でピクニックに行くからこれを作ってみるよ






・とても創造的だね






・モンスターボールの向きが反対でした…今まで気付かなかったよ






・私はゲーム好きじゃないけどこの弁当はいいと思うよ






・うp主は本当に料理の才能があるね






・こんどボーイフレンドとポケモンGOデートをした時に作らなきゃだね






・愛らしいね






・ブラボー



キャプチャ
管理人は城ドラ派だからさ~
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>ゲームの合間に食べれると外国人感激
>食べれると外国人感激
>食べれると
>食べれる

うわぁ、頭悪そう・・・

No title


「ラ抜き警察」が来たぞ~~ww

No title

ピカチュウ君に決めた!ぱくっ、はふはふ

No title

ママさん、プチトマトのヘタは取ってから入れないと雑菌がすごいらしいよ。
誰か教えてあげてきて。

axszsjq@outlook.com

外国人「日本のポケモンGO弁当が美味そう」海外の反応→ゲームの合間に食べれると外国人感激 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g66kkud154822k2e4gv0e0b0hc4xx52ls.org/">awyvipmnyi</a>
[url=http://www.g66kkud154822k2e4gv0e0b0hc4xx52ls.org/]uwyvipmnyi[/url]
wyvipmnyi http://www.g66kkud154822k2e4gv0e0b0hc4xx52ls.org/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS