外国人「日本の和菓子を食してみた」海外の反応→繊細な職人技に外国人驚嘆


Flowers you can eat - Japanese wagashi sweets

外国人が和菓子を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・BGMでとてもリラックスできるよ






・日本にある食べ物はすべてが美しいね。すばらしいよ






・とても高級そうだね






・和菓子は緑茶と一緒に楽しみたいよね






・絶対に美味しいだろうね






・日本の砂糖を使わない(もしくは甘さ控えめな)菓子に興味があるよ…糖尿病だからね






・食感がよさそうだ






・和菓子はとても美しいね。これを食べるなんてできないよ






・これは素晴らしいね。でも片言の日本語しかしゃべれない外国人がこのような店に行ったら緊張してしまうね






・日本の魂はすばらしい






・見た目がいいよね。一度だけ和菓子を食べたことあるんだ






・クールだね






・和菓子を初めて知ったよ。美しいね






・芸術作品だよね






・和菓子は好きだよ。ニューヨークには源 吉兆庵があるよね。たまに和菓子を買っていくよ
源 吉兆庵



キャプチャ
おされだね~
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>日本の砂糖を使わない(もしくは甘さ控えめな)菓子に興味があるよ…糖尿病だからね

和菓子は動物性脂肪がほとんどないからカロリーとコレステロールが低くてその点ではヘルシーかもだけど、血糖値の上昇が急激だから糖尿病にはダメだよ。

岡山在住ですが、源吉兆庵が外国にも出店してるの知りませんでした。

No title

スーパーで買える和菓子はC級の糞。和菓子を語った詐欺である。
和菓子屋で本物を食べると、鼻腔の奥へ香りが広がり、そのあとに甘みが来る。甘いだけのスーパー和菓子とは比べようもない。
美味いというより、もっと貴重な体験をした感覚がある。抹茶もだが、日本の料理は香りが最高度にあるものだが、見栄えと味だけで、香りのない糞な日本料理が増えて困る。

どんな物にもコストやいろんな面で高級品と低級なものがある。
低級には低級の役割があり、世の中は高級品だけが流通してるわけじゃないのに、低級なものは糞で詐欺などというおまえはどれだけ高尚な存在なんだい?

No title

調製の際は手袋をしてほしいな。
勿論、手は洗っているのであろうが、それでもね。

No title

そういう人はスーパーの和菓子で良いんじゃね?

No title

練り切りと抹茶の組み合わせいいよね

食べ物のコメントに糞という単語を2回も出されると、高級な和菓子についての感想もうんこに見えます。ヘタクソ。

rezkjwp@outlook.com

外国人「日本の和菓子を食してみた」海外の反応→繊細な職人技に外国人驚嘆 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g454wu94ri84756be2xi3d6x2i3l7lrss.org/">asxqmlxypzw</a>
[url=http://www.g454wu94ri84756be2xi3d6x2i3l7lrss.org/]usxqmlxypzw[/url]
sxqmlxypzw http://www.g454wu94ri84756be2xi3d6x2i3l7lrss.org/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS