外国人「日本の学校給食がうらやましすぎる」海外の反応→礼儀正しい日本の小学生に外国人驚愕


School Lunch in Japan - It's Not Just About Eating!

学校給食の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・こんな学校に行ってみたかったよ






・娘にはこんな学校に通ってほしいけどアメリカにはないね






・一年間日本に住んでいたけど驚くべきことばかりだったよ。生徒も教師も礼儀正しくてびっくりしたよ






・生徒みんなが幸せそうだね。米国の学校は学ぶことがあるんじゃないか






・日本は天国だね






・>なんで日本の自殺率が高いのか不思議だよね






・日本は素晴らしいね。文化がいいよね。多文化主義の国にはなってほしくないよ






・これは涙が出てきたよ。こんな学校があればいいのに






・沖縄はこんな感じじゃないけどね






・クールな動画だね。でも日本の学生は制服を着ているものだと思っていたよ






・生徒たちは礼儀正しく先生もハンサムだね。でも手作りのお弁当を期待していたよ






・アメリカの礼儀のない子供とは違うんだね






・とてもかわいらしいけどなんかロボットみたいだね






・清掃は子供たちが行っているのか。清掃員を雇う必要はないのかな?






・これを見てアメリカと比較すると悲しくなるね。アメリカの給食をよりよくしたいね



キャプチャ
懐かしいにょーん
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

古い

礼儀正しくしてるとロボットみたいと言われる国ではそりゃ怖くて礼儀正しくなんか出来ないわな。
でもその為のお互いの不快感や犯罪の負担は自分でおうんやで。

まーだ自殺率を言ってる外人いるんだな。民主党時代の不景気と老人自殺が主だぞ。

No title

自分に殺されるのが日本
他人に殺されるのが外国
比べられるものじゃない

No title

・娘にはこんな学校に通ってほしいけどアメリカにはないね

ある無しの問題じゃなくて作るものなんですが

No title

なにがにょーんだ
面白いと思ってんのか

No title

全員白衣って珍しくない?
自治体によって給食の質や美味しさは差がありそう
うちのところは田舎の山陰だから畜産海産農作物も豊富だから美味しかった
仙台だか給食ひどすぎて問題になってなかったか?

No title

犯罪率が低いから自殺率が高いんだよ。
生活に窮しても犯罪に走らず死を選ぶ、潔いだろが。

No title

>仙台だか給食ひどすぎて問題になってなかったか?

仙台のあれは、給食試食会のちょっとお味見版だったという話だが。

No title

またこれかよ

新しい給食ネタかと思ったのに

ガッカリだよ!

アメリカでは無理。味が気に入らないからとか、欠席してたからとか言って給食費払わなかったり、校長が最初に食べるのはおかしいと訴状合戦が始まったりするのが目にみえてる。

日本ですら難癖つけて払わない奴いるのに。

No title

以前にも、この動画を採り上げているのを見た。いい加減にして頂きたい。日本の給食の話題を採り上げれば日本人のコメント数が増えるからだろう。日本を俎上に上げる事を、単に喜んで良いものだろうか!色々な意味でやりきれない。しょうもない事でも日本を持ち上げれば日本人が嬉しがるとでも思っているのだろうか!いい加減日本を俎上に載せるのだけは止めて頂きたい。こういう、とうでもよい動画を作り、海外に発信するのは到底日本人の感性では無い。日本人は開けっぴろげのお人好しにいいようにされているような気がする。

No title

>なんで日本の自殺率が高いのか不思議だよね

こういうことを続けてるからだろ。実は戦前にはこんな習慣はなかった。
清掃含めて総てはGHQと日教組による戦後ゆとり教育というパヨク洗脳
教育のせいだから。

No title

ガイジンには無理無理

No title

こうやって見てると、日本人の主食がパンに変わったのも頷けるね。

No title

このネタ何回やるんだ?

No title

ここって使い古しの再利用多いね

No title

>ここって使い古しの再利用多いね

あなたは海外反応翻訳サイトは、もうご覧にならない方がよさそうだ。

No title

>なんで日本の自殺率が高いのか不思議だよね


平和で治安が良くて医療が整えば、そら自分から死のうとする死因以外消えるから目立って見えるだけ

海外も同じように平和で治安が良くて医療が整えばそうなるわ
海外は、へ化の死因がでかすぎて目立ってないだけじゃん自殺

No title

懐かしいわ。こう見てみると偉いわw 良い習慣だな。

>アメリカの給食をよりよくしたいね
こういう方向で考えるのは良い。

昔は給食当番だけが割烹着してたけど、いまは全員してるんだね。

No title

この動画なんども他で見たよ

No title

古い動画引っ張り出して、また日本ホルホルすか。

No title

>沖縄はこんな感じじゃないけどね

なに?沖縄には給食制度ないの?

No title

半年くらこの動画の話題を延々やってないか?
もう飽きた…

No title

ごはんと牛乳はあわない

オバマ夫人提案のあの学校給食のメニューを思い出した
日本は寺子屋の時代から学校は礼儀作法も学ぶ伝統があるし文武両道の思想もある 江戸時代からの影響が今に続いていてそれが日本をプラスに導いた
伝統を継続していくことは今後共に重要だ
しかし、不愉快に思う連中もいるだろうが

何気にTwitterして沖縄を引き離す作戦、日本人は心して掛からなければ。
様々な場面で工作員達が躍起になっている。
いろいろな場面でチラリとコメントを入れる。潜在意識に対する刷り込みですよ。日本人よ心して構えよ。

No title

>なんで日本の自殺率が高いのか不思議だよね

ブラック企業が多いからだよ!

cqybfbg@outlook.com

外国人「日本の学校給食がうらやましすぎる」海外の反応→礼儀正しい日本の小学生に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
dgjtfxht http://www.g1144394fj7hz6bnteccv237305y9pkos.org/
<a href="http://www.g1144394fj7hz6bnteccv237305y9pkos.org/">adgjtfxht</a>
[url=http://www.g1144394fj7hz6bnteccv237305y9pkos.org/]udgjtfxht[/url]

afdiakcvlpi@gmail.com

外国人「日本の学校給食がうらやましすぎる」海外の反応→礼儀正しい日本の小学生に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

gqchgspn@gmail.com

There are some interesting time limits on this write-up even so I don’t know if I see all of them heart to heart. There’s some validity however I’ll take preserve opinion until I look into it further. Good article , thanks and we want more! Added to FeedBurner as properly
réplique alhambra van cleef & arpels http://www.bijouxvan.org/van-cleef-arpels-collier-clover-7-choses-que-vous-ne-saviez-pas.html

torixhmdvog@gmail.com

外国人「日本の学校給食がうらやましすぎる」海外の反応→礼儀正しい日本の小学生に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qhpfpzuubg@gmail.com

You’ll be able to then play within the rooms of your selection.
adidas superstar Shoes http://www.adidassuperstar.us.org

lziqkbeesjt@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here frequently. I am quite sure I will learn many new stuff right here! Best of luck for the next!

mwaeaukrmya@gmail.com

外国人「日本の学校給食がうらやましすぎる」海外の反応→礼儀正しい日本の小学生に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

yvdktxikf@gmail.com

外国人「日本の学校給食がうらやましすぎる」海外の反応→礼儀正しい日本の小学生に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

zuprknymxn@gmail.com

外国人「日本の学校給食がうらやましすぎる」海外の反応→礼儀正しい日本の小学生に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

wfhsqxbx@gmail.com

moment arriva. Le calme 茅tait r茅tabli partout, except茅 dans le c艙ur de
adidas shoes http://www.adidashoesoutlet.com

xmqixyx@gmail.com

Das Zifferblatt ist mit einem Saphirglas , pass away Zero-Insights- Eigenschaften besitzt geschützt. Perish auf der Lünette gezeigt neu verabschiedeten Rechenschieber im Uhrzeigersinn dreht und Z?hler im Uhrzeigersinn . Diese Breitling Uhr verfügt über eine Wasserdichtigkeit bis 100 Multimeter .
replique montres omega http://www.wikiword.eu/repliquemontresomegasfb

iwbxxnz@gmail.com

外国人「日本の学校給食がうらやましすぎる」海外の反応→礼儀正しい日本の小学生に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

khtoisvwvc@gmail.com

外国人「日本の学校給食がうらやましすぎる」海外の反応→礼儀正しい日本の小学生に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

unsumyg@gmail.com

外国人「日本の学校給食がうらやましすぎる」海外の反応→礼儀正しい日本の小学生に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

frblvdilr@gmail.com

外国人「日本の学校給食がうらやましすぎる」海外の反応→礼儀正しい日本の小学生に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

wjdipgtbshe@gmail.com

外国人「日本の学校給食がうらやましすぎる」海外の反応→礼儀正しい日本の小学生に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

gfnfbblokbw@gmail.com

外国人「日本の学校給食がうらやましすぎる」海外の反応→礼儀正しい日本の小学生に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS