外国人「日本の高速餅つきが迫力があってすごすぎる」海外の反応


Pounding Mochi with the Fastest Mochi Maker in Japan

高速餅つきの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・他のつにと違って日本の伝統を重んじるところが好きだよ。日本の若者がどうなのかはわからないけどね






・とても素晴らしいね。日本に行ってみたい






・餅おいしそうだね






・彼が針手打ちをしたらどんな早さなのだろうか






・これ相当な唾や汗が混入していると思うんだけど






・お米から作られているのになんで緑色なの?






・>たぶん緑茶かヨモギを混ぜているんだろうね






・餅はどんな味がするの?






・かむととても柔らかいチューイングガムのような食感で風味は薄いね






・緑色の餅がドナルド・トランプの頭だったらよかったのにな






・こりゃすごい






・スライムみたいだね






・お餅のもちもち感はいいね






・6年前奈良にいたころに餅つきを見たころがあるよ。とてもクールだったし味もよかった






・おいしそうだね



キャプチャ
あいっあいっあいっあいっあいっあいっあいっあいっ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

これ見るといつも思うんだけど、あのペチペチもちをたたいてるのは何の意味があるの?

No title

意味というか、ただのパフォ。
どうみてもおっさんの唾液入りだけど盛り上がればいんじゃね?w

No title

こねるのはともかく、このぺちぺちはあんまり意味はないな。
普通はこねたてかぶせた部分が内側に突き入るように押し据える。

No title

あのぺちぺちはおそらく、もちに適度な水を含ませるとかそんな感じじゃないか?

No title

ぜってー唾はいってる
盛大に大量に唾入ってる

No title

定期的に上がる話題は誰が意図的にやってるんだろうな

xtohczg@outlook.com

外国人「日本の高速餅つきが迫力があってすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gab4d82z9d59930ngqcq9f9my08s08a5s.org/]ufcsotedlpm[/url]
fcsotedlpm http://www.gab4d82z9d59930ngqcq9f9my08s08a5s.org/
<a href="http://www.gab4d82z9d59930ngqcq9f9my08s08a5s.org/">afcsotedlpm</a>
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS