外国人「日本の最高級品質の豆腐の製造工程がすごすぎる」海外の反応


How Tofu Master Koki Sato Makes LA’s Best Tofu — Shokunin

豆腐の製造工程の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・面白い食べ物だね






・どこでこのおいしそうな豆腐を注文することができるの?






・尻みたいにぷりぷりだね






・素晴らしい動画だね。品質にこだわる人は素晴らしいよね






・豆腐はおいしいよね







・海洋深層水?






・豆腐を食べたことないけどどんな味がするの?






・>豆腐はわずかに大豆の味がするね。豆腐は様々な料理に使用できる汎用性がいいんだよ。使われた料理の風味を吸収するんだよ






・豆腐なんて食べたことがないし、聞いたこともないよ






・ハワイのホノルルで豆腐が売っているよ






・新鮮で柔らかい豆腐だね






・イギリスで普通に市販されているようなものとは違うね。すばらしい






・製造工程がすばらしいね。美しい豆腐だ






・彼らは日本の海洋深層水をわざわざ使用するのか。放射能まみれなのに






・これは沖縄の豆腐職人の下で働いていたことを思い出す動画だ



キャプチャ
管理人は豆腐があまり好きではありません。好きな人いるの???
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>好きな人いるの???

世間と交流しましょうw

No title

日本では米の次に
嫌う人が少ない食品といわれる豆腐なんだが、
管理人は豆腐好きな人がいるのかすら分からないんだ。ふ~ん。

No title

え、豆腐嫌いな人なんているの?

豆腐大好きだけど…管理人は美味しい豆腐食べたことないんじゃない?

No title

>管理人は豆腐があまり好きではありません。好きな人いるの???
え?大好きって程じゃないかもしれないけれど普通に好きって人は結構多くない?
少なくともアレルギーじゃない人で豆腐を嫌いって人はあんまり見た事無いかなぁ

つまんない煽りコメントをいれる猿知恵管理人。

No title

好きじゃない人がいる方がびっくりだよ

No title

冷奴に醤油を数滴程度垂らして口に入れると滑らかな豆乳の味わいが広がる。
うまい。

No title

こんなアホみたいな帽子かぶった奴の豆腐は嫌いです

No title

豆腐を好きな人がいるのかと思ってる人がいることの方にビックリしたw

No title

ホモホモしい主人ですねえ、、

No title

>好きな人いるの???

釣り?本気で言ってるんならちょっと引く

No title

言いたいことはなんとなくわかるけどね
大好き!!って人はあまり見かけたこと無い

No title

”日本の”
じゃねーだろ

管理人の間抜けな米国への属国主義は
あっちとこっちの違いも分からなくしたのかよ???wwww

海外の豆腐じゃん
見て損した

この職人、あっちの人達から凄いモテそう。

No title

>好きな人いるの???

自分がきらいだからって馬鹿っぽすぎるコメントいれんな。

No title

今はアレルギー持ちとか、食品に対して色々厳しいからな
物の価値に対してちゃんと対価を払えってことだ

No title

自分の認識が常識だと思っちゃってるだろうなこのバ管理人は
「好きな人いるの?」って自分が好きじゃないから世間一般の人も嫌いだろうって認識が前提で成り立つ言葉だし
こういう自分中心な奴がネット上とはいえ海外と繋がってる事が恐ろしくてたまらない
自分(自国)の価値観の押し付けってそれ国際交流で一番のタブーだろ

No title

なんでアホみたいなタイトルつけるの?
普通のタイトルにしろよ

No title

管理人さんが旨い豆腐とめぐり合ってない可能性があるw
まずい豆腐は本当にまずいもんね。

自分は木綿の食感より絹の食感が好き。
豆腐素人だからw

No title

管理人は豆腐すら食べることができなくて、おからばかり食べてたそうだよ。

No title

豆腐ってすごく安くて便利で美味しい

No title

>・彼らは日本の海洋深層水をわざわざ使用するのか。放射能まみれなのに

まずは海洋深層水が何かを学ぼう。
そして可能なら中韓人の反日プロパガンダを認識して欲しい。

No title

>管理人は豆腐があまり好きではありません。好きな人いるの??? 

         ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

No title

おからって料理上手い人が作るとめちゃくちゃ美味しいけど

No title

豆腐は好きです、食欲ない時とか食べるし
色んな料理に使えるし、体にもいいから私は好きです
おからも豆乳も好きです。

No title

好きな人いるの?ってお前が翻訳してる中にまずいるだろ馬鹿

No title

ここの管理人って、食に興味ないどころか食の嗜好が余りにも偏っている
なのにわざわざ翻訳してブログにあげて、見下したようなコメント

管理人にとって食に関する翻訳は、カウント稼ぎの道具にすぎないってこと

親の食育がなっていない
幼少期の家庭での食生活がコンビニ食
料理を作ったこともないし、作れない。食器を洗ったことすら無い
座っていれば自動的にちゃぶ台やテーブルの上に食事が出ると思ってる
管理人の日頃の行く店はコンビニと外食チェーン
結婚したら配偶者が病気の時、「俺の飯」の心配しかしないタイプ

ここの管理人って、こういった残念な人なんだろうと想像できる

No title

俺唯一豆腐だけ嫌いだわ
田舎が豆腐屋なんだけどね

No title

管理人ってどこの国の人?ほんとに日本に住んでるの?
普通の日本人の家庭で育ってりゃ豆腐好きなひといるの?とかいう言葉ってまず出てこないよな
まあ冷凍食品やスナック菓子を平気でご飯として出す親もいるっていうしよっぽど酷い食生活で育ったんだなぁ

No title

原文を見ると外人も「放射線」と「放射能」の区別がついてないようだな。
それと、管理人はよほどひどい食生活を送ってきたようだな。
スーパーで売ってるような豆腐しか食べたことないんだろうな。
同級生が親の後をついでパープーいいながら近所を回って豆腐を作って売ってるけど、母親もスーパーの豆腐なんて食えたもんじゃないって言ってるわ。

No title

やっぱここの管理人は日本人じゃないんだろうな
世間とまともに接触あれば「豆腐好きな人いるの?」はないだろ
そりゃ毎食必ず食べてますというほど大好きな人は多くないだろうが

No title

スーパーの1パック30円しないような豆腐は不味いよ
アレは麻婆豆腐みたいにしないと食べられない

No title

安い豆腐はあまり好きではない
ちょっと値段のはる豆腐は何もつけなくてもそのまま食べられる
美味い
豆腐だから高いと言ってもしれてるし。

No title

この世に不味い豆腐が存在してたのを知って!した記憶が有るw(田舎から都会へ出て来て)

No title

安物の薄い何かを豆腐だと思ってるんじゃない

No title

106 :
Trackback(774)
2016/08/04(木) 06:20:04.16 ID:f3YbEVJ/
>>105
P magazineってまだ存在してたのか

rcwzipg@outlook.com

外国人「日本の最高級品質の豆腐の製造工程がすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
dqieqkrjdx http://www.gfh68ai7836i99271m9ht3e5plq3fkv9s.org/
<a href="http://www.gfh68ai7836i99271m9ht3e5plq3fkv9s.org/">adqieqkrjdx</a>
[url=http://www.gfh68ai7836i99271m9ht3e5plq3fkv9s.org/]udqieqkrjdx[/url]

mwfilw@gmail.com

Westbrook re?u cinq sur cinqCertains matchs de saison reguliere sont plus importants que d’autres.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS