外国人「日本の巨大海鮮丼を大食いしてみた」海外の反応


Huge Sashimi Bowl Challenge (Record Set)

外国人が海鮮丼を大食いする動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・孫悟空のように食べるんだね






・>サイヤ人だね






・左の男はむかつくね。早食いに来ているのに口をナプキンでこまめに拭いていてうざいよ






・なんでうp主は太っていないの?






・誤解をまねくタイトルだね…これは刺身の巨大な丼というけど米ばかりじゃないか






・左の男は何しにきたの?殴ってやりたいよ






・髪の毛切れよ






・これくらいの量なら毎日朝食に食べているよ






・うp主には楽勝だね






・海鮮丼に味噌汁を注いでいるところを見て嫌な気分になったよ。でもこれは大食いチャレンジなのか






・なんで大食いでトップレベルの人はみんながりがりなんだろうね。不思議だ






・箸を使って大食いしたら面白そうなのに






・おなかが減ってくる動画だね






・サルモネラの脅威が迫っているね






・生魚を安全に食べれるというのが理解できないよ



キャプチャ
米を飲み込んでいる??アメリカのよっさん?
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

味噌汁がどんぶり?
美味しそうなもりつけじゃないねこれで5000円??高いね

No title

・生魚を安全に食べれるというのが理解できないよ

ら抜きなのが理解できないよ

No title

なぜまぜまぜ??

No title

若狭屋は可もなく不可もなくって感じで決して美味しい店じゃない

No title

なんだよこの生ゴミ食ってる犬は
閲覧注意にしとけよ
見ちゃったじゃねーか

No title

> 生魚を安全に食べれるというのが理解できないよ

理解できない方々はくれぐれも真似しないように。

No title

>理解できない方々はくれぐれも真似しないように。

だからこそ、週末に和歌山まで旦那(米国人)と海洋生物保護のボランティアに
行ってるんだよ。あなたのアドバイス通りにしてるし、海洋生物を保護しようとしてるけど
現地の殺戮集団が妨害するんだよ(怒)

No title

なにもかも汚いなw

左、食い方汚ねー  右、ほとんど噛んでない  海鮮丼に味噌汁ぶっかけてまぜまぜする時点であり得んけど 大食いっつうより早食いやないか  食欲失せたw

No title

下品な食べ方だ
犬みたいな食べ方するなよ
お里が知れる

No title

汚い
それに尽きるわ
コレ程までに汚い食べ方はそうないな

No title

わいは刺身沢山たべると翌日かなりの確率でゆるくなる

No title

まさに雑食の豚共の食い散らかし方だなw

そこら辺に落ちてるゴミでも食ってろよ白豚共w

No title

これ韓国人?
必要以上にまじぇまじぇし過ぎなんだけど

No title

>>サルモネラの脅威が迫っているね
まぁ日本の外で中韓のオーナーが経営してる店ならな(・ω・)

No title

日本ならせいぜい1500円だろう。高すぎる。つか、ボッタクリ過ぎだろ。

No title

寿司は早食いにして欲しくないよな。 味噌汁まで丼ぶりにかけて早く喰うとか汚いし、失礼だから止めろや。

No title

海外のエセ日本料理屋で中国人や韓国人が作ってる生魚料理を
食ってる側からしたら、サルモネラの脅威は切実やろなあ

No title

しかし汚い喰い方だなあ。こういうのは自分の家だけにしてよ。
お店でこんなことされるとまわりが不愉快になるよ。

No title

>>わいは刺身沢山たべると翌日かなりの確率でゆるくなる

魚って結構、脂肪が多いんだよね。

No title

Bukkuriってw

No title

この場所日本じゃないしな。
日本の~とかつけずに巨大海鮮丼でいいじゃん。

No title

なんで海鮮丼すっげえ混ぜてるのよw

No title

15分で食べたら無料ってやつだろ
味噌汁が丼なのも大盛りサイズだからだろ
左の人は比較対象の一般人だろ
見当はずれの突っ込みしてんなよw

No title

混ぜると全部同じ味になって余計に食えない
しかし汚い

vzdqvvd@outlook.com

外国人「日本の巨大海鮮丼を大食いしてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g0cm6c6485l56bvca9s4b3q9u7p31fz5s.org/">abxsyceiphf</a>
bxsyceiphf http://www.g0cm6c6485l56bvca9s4b3q9u7p31fz5s.org/
[url=http://www.g0cm6c6485l56bvca9s4b3q9u7p31fz5s.org/]ubxsyceiphf[/url]
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS