外国人「日本のチョコレートアイスクリームがひんやり美味そう」海外の反応


Easy Homemade Choco Ice Cream (No Egg)

チョコレートアイスクリームの作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この動画のBGMなんか好きだな






・うp主は愛らしいよね。だからみんなから好かれているんだね






・母親の誕生日につくってみるよ






・素晴らしい動画だね。うp主






・アイスクリームをこんな風に作れるなんて初めて知ったよ






・美味そうだね






・チョコレートの発音なんか可笑しいね






・素晴らしいレシピだね






・なんでうp主はいつも狂気のカツラをかぶっているの?ハンサムなんだからそんなのやめればいいのに






・いいレシピだし簡単だね






・とてもおいしそうに見えるね。教えてくれてありがとう






・とてもいいね






・これは本当においしそうだ。作ってみたいけど泡だて器を持っていないんだ






・>別に手でかき混ぜても大丈夫だよ






・おいしそうすぎる



キャプチャ
腹壊しそうw
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

はーい、ハゲです。
アイスクリームを食べれば毛が生えてきますか?

No title

字幕の出落ちワロタ

No title

ひんやり美味そうってなんだよ
ひんやり「して」美味そうだろ
気持ち悪いんだよこの文盲が

No title

けっこう手間がかかってる

No title

ハゲとるやないか!

No title

こんにちはハゲとか言われて大笑いしてしまったwwwwww

ryycdps@outlook.com

外国人「日本のチョコレートアイスクリームがひんやり美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g53f44lm8ki1w6tsu8r48596hx12mq1ms.org/]ubqrbmflwld[/url]
bqrbmflwld http://www.g53f44lm8ki1w6tsu8r48596hx12mq1ms.org/
<a href="http://www.g53f44lm8ki1w6tsu8r48596hx12mq1ms.org/">abqrbmflwld</a>

faicrns@gmail.com

Great write-up, Iˇm regular visitor of oneˇs blog, maintain up the nice operate, and It's going to be a regular visitor for a long time.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS