外国人「東京の代々木公園でポケモンGOをプレイしてみた」海外の反応


Pokemon Go in Tokyo

外国人が東京でポケモンGOをプレイする動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・動画の編集はとてもいいね






・pokemon GOをやめることができない。遊び続けてしまう






・pokemon GOをインストールできるデバイス持っていないんだけど






・休暇で東京に来たけど母さんがガイドの話を聞かずにpokemon GOばかりやっているんだ






・いとこが渋谷で50匹のポケモンを捕まえたらしい






・魅力的なゲームだよね






・私の携帯は古すぎてpokemon GOがインストールできないよ






・いい動画だね。pokemon GO最高だよ






・東京に行ってみたい






・宇都宮に住んでいるけど周りにポケストップやジムがほどんどない
ポケストップ
ジム






・日本に行ってそこでpokemon GOをプレイしたいね






・この前代々木公園に行ったけど携帯の充電が不幸にも切れていたよ。少なくともリラックスした休日にはなったけどうらやましいな






・今日かいりゅーをゲットしたんだけど最高の気分だよ
キャプチャ







・シンガポールではまだ遊べないのが悲しいよ






・とても面白い動画だ



キャプチャ
面白そうだけどメンドイw
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

こんなにも沢山の人に撮影許可取れたなんて偉いなー(白目)

No title

来るな!

No title

↑肖像権ポリス登場!

No title

歩きスマホすんな!

No title

俺「代々木公園か~どんな感じなんだろ?」

視聴後

俺「ほぼアキバやんけ!」

No title

すごいサングラス

No title

you tuberでの収入の申告はどうなってるの?
ちゃんと税金納めてるのかな?

代々木行ってみようかなって思ってたから参考になるかと思ったけど、全然でがっかり。

lagqjra@outlook.com

外国人「東京の代々木公園でポケモンGOをプレイしてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gz044o324obbihvmv650358ot97fc4y3s.org/]uzplinzipo[/url]
<a href="http://www.gz044o324obbihvmv650358ot97fc4y3s.org/">azplinzipo</a>
zplinzipo http://www.gz044o324obbihvmv650358ot97fc4y3s.org/

xxmigerh@gmail.com

外国人「東京の代々木公園でポケモンGOをプレイしてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

jnntmqypw@gmail.com

外国人「東京の代々木公園でポケモンGOをプレイしてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

aadrgc@gmail.com

外国人「東京の代々木公園でポケモンGOをプレイしてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS