外国人「日本の東京で一番うまい寿司屋で寿司を食してみた」海外の反応


Tokyo Best Sushi / The art of Sushi making - 寿司 - すし - 4K Ultra HD

外国人が寿司屋に行く動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これは素晴らしいね






・日本の野生のクロマグロは25年後には絶滅するらしいよ






・でこれはいくらしたの?ドルでね






・>$50程度だよ






・おなかが減ってきたけど日本はあまりに遠すぎるね






・美しすぎるよ。食べることなんてできないよ






・これは美しいけど生肉があまり得意ではないんだよね






・寿司職人になってみたい






・ダイエット中もしくは単に空腹の人は見てはいけない動画だね






・この動画を低評価しているのはベジタリアンだろうね






・美しい寿司だね。しかしわさびをつけすぎていると思うよ。これだと食べたら魚本来の味を味わえなくなってしまうと思う






・私は鰻と大トロを注文したいよ






・寿司は大好きだよ。でもタオルがとても汚れているように見えるね。誰か取り換えてくれよ






・寿司職人がどういった訓練を受けてなるものなのなのかわからない。彼の見せ方は日本人らしくないね






・生魚を食べたことないし火を通したほうが衛生的だと思う



キャプチャ
管理人はたらふくネギトロが食べたいっす!!!!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

古い

最後のコメントwあんなので締め括んなよw

No title

>>・生魚を食べたことないし火を通したほうが衛生的だと思う

(訳)野球したことないけどバスケのほうがおもしろいと思う

No title

「新鮮なものであれば、獣肉も魚肉も生肉はそうとう美味い」
ブリア・サバラン フランス革命時の食通「美味礼讃」

No title

>(訳)野球したことないけどバスケのほうがおもしろいと思う
これは違う
正しくは
(訳)行ったことないけど日本より北朝鮮のほうが美しい国だと思う

No title

東京で一番の鮨っていうから、さいとうとかかと思ったら
50ドルの庶民的な寿司屋かよ

No title

好みから言えばシャリに対してネタの比率が少し過剰に思えるけど
高級寿司ならこんなものなのかな?

No title

カウンターなら盛りじゃなく握ってすぐさま食べたいなあ

No title

べつにワサビ付け過ぎじゃねえじゃん

No title

たしかにタオルが汚ねえ
酷い店だ

No title

この盛り合わせで25㌦超えたら食べようとは思わないな

No title

マグロが回遊魚なのも知らないアホのコメントを訳すの止めない?

No title

新鮮すぎると寄生虫とか心配だわ

No title

どこが東京で1番の寿司屋だよ。
仕事も適当。玉も出来合いの既成品。
まな板、タオルは汚い。包丁の入れ方も汚い。
酷い
寿司屋だわ。

No title

他の動画で外人が
「茶色い汚い雑巾がヤダ」
って言ってたけど
あれは酢で濡らした布巾。


だよね?

No title

>>・生魚を食べたことないし火を通したほうが衛生的だと思う

生きてるのを締めたばかりのやつか、採ってすぐ締めて冷蔵したやつじゃなければ、その方がいいと思う。

No title

>しかしわさびをつけすぎていると思うよ。これだと食べたら魚本来の味を味わえなくなってしまうと思う

ツーンと来る西洋わさびが混ざってるチューブの練りワサビの安物の寿司しか食ったこと無いんだろ。
おろした高級わさびを味わえば、そんな感想は出るはずない。

No title

>>・生魚を食べたことないし火を通したほうが衛生的だと思う

「ウリは生粋の日本人ニダ!!」

No title

あれは雑巾じゃないよ。布巾て言うの。

No title

こういう動画より、もっと食べている様子がわかる動画をもっとくれw
外国人がおいしそうに食べてる様子を見るだけでも嬉しいんだよ。

slsnsnt@outlook.com

外国人「日本の東京で一番うまい寿司屋で寿司を食してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g5351mw15rix063lm7hug34rui58x8o8s.org/">abhxhszrlj</a>
bhxhszrlj http://www.g5351mw15rix063lm7hug34rui58x8o8s.org/
[url=http://www.g5351mw15rix063lm7hug34rui58x8o8s.org/]ubhxhszrlj[/url]
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS