外国人「日本人の寿司職人の伝統を守り続ける姿勢が素晴らしすぎる」海外の反応


A Little Piece of Japan in Chelsea: The Sushi Chef with Hideo Kuribara

日本の寿司職人の紹介動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・素晴らしい仕事だね






・この男が嫌いな人なんていないでしょ






・>いるとしたら韓国人と中国人だね






・私はアメリカの寿司は日本に物にはかなわないと思っているけど彼の寿司はとてもいいね






・アメリカの多くの寿司レストランが日本から新鮮な魚を取り寄せているよね






・>冷凍技術の進歩のおかげだよ






・素晴らしい動画だね。この切り抜き絵を作るためのナイフのスキルはすごすぎるね






・この男は妙に魅力的な男だね。彼のレストランに行ってみたいよ






・優しくて謙虚で才能のある男だね






・クールだね






・この動画を見ていたらリラックスできたよ。フラストレーションがたまっていたからね






・侍だね






・日本のジェレミー・クラークソンだね
ジェレミー・クラークソン






・とてもいい動画だ。彼は技術をとことんまで追求する職人だ






・彼は謙虚で繊細な男なんだね。こういう男が必要なんだよ



キャプチャ
いい人そうw
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

料理人なのに試割りなんかするんだな
意外

No title

板割りで万一手を痛めたら仕事に障るのではと心配になった
板割りは止めて手を労りましょう

No title

確かにジェレミーに似てるなw

No title

石破かと思った

No title

魚自体は何処が新鮮とかあんの?
海はつながってるじゃん
アメリカ近海の魚でも同じちゃうん?

No title

>アメリカ近海の魚でも同じちゃうん?

釣り方、締め方、保存方法、帰港時間とかから漁師を教育するのが大変だから、日本から輸入してるんじゃね。

安くつくし。

No title

血抜きの仕方一つとっても違うって言うしね

そりゃ海の少ない大陸の食文化と、
海に囲まれた島国の食文化は別物なのだから当然だわ
優劣ではなく扱う食材が違えば方向性も違うという話

No title

かっこいい。

ialydak@outlook.com

外国人「日本人の寿司職人の伝統を守り続ける姿勢が素晴らしすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
vnjhzmfct http://www.g4yh2mzh73v509v4rp12f09be4661rmps.org/
<a href="http://www.g4yh2mzh73v509v4rp12f09be4661rmps.org/">avnjhzmfct</a>
[url=http://www.g4yh2mzh73v509v4rp12f09be4661rmps.org/]uvnjhzmfct[/url]

qjtgwlltd@gmail.com

cartierbraceletlove Hi, i think that i saw you visited my blog thus i came to “return the favor”.I am trying to find things to enhance my web site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
copia love anelli cartier http://www.bestleve.com/it/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS