外国人「世界一の寿司屋”すきやばし次郎”で寿司を食してみた」海外の反応


Sukiyabashi Jiro - worlds best sushi?

外国人が寿司レストラン”すきやばし次郎”で寿司を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・web予約したいからこの店のサイトのurlを教えてくれ






・>電話予約しかできないよ






・寿司屋がとても特別な場所だと考えている人が多いことに困惑しているよ






・この男のイントネーションは変じゃないか?






・>オーストラリア人だからね






・素晴らしい寿司だね






・これだけで20000円もするのか?動画の2分18秒のところで言っているけど






・$200もするのか






・15歳の子供でもこのレストランで食事できるの?






・皮がついている魚を食べるなんて信じられないよ






・豪華だね






・高すぎるお金を払ったら絶対に人はまずいとは言えない。かれは絶対に美味しいとしか言えないんだ






・高すぎる






・マクドナルドBANZAI






・寿司っていうのは世界一高級なものなの?



キャプチャ
管理人のような貧乏人は一生行くことのない店でしょうね。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

何に価値を見出すのか、それに尽きるんだ
次郎に関しては映画の影響で求道的な姿勢が海外の方々に受けてしまったんだけれど

No title

ハゲが好きだからこの寿司や行くよ。いいんだよねパチンコハゲが握る寿司がまた

No title

金持ってるやつと庶民ではそもそも金の価値はまったく違うんだから貧乏人の惨めな嫉妬だな。

ここの寿司が持ち上げられてるのが意味わからない。
一代だし握ってるオッサン喫煙者だしな。
日本人の評判も不味いから美味いまでピンキリ

ここより創業が長い寿司屋がいっぱいある。
正直、北海道の何代も続いてる歴史の長い寿司屋の方がネタも新鮮でなおかつ腕もいい。

貧乏人の嫉妬と言うけど、高いから美味いと思ってる方が貧乏そう、、、

京都にも隠れ家的に長い歴史がある寿司屋がある。
そこも美味い。

ここは持ち上げられすぎ一代だしたいした歴史もない。

No title

場所代だけで高いってのもあるんやで
旨いかどうか度外視で金を払うのを目的に行くという価値観もあるんでね

No title

こういう寿司を高いというやつに限って、毎月パチンコでうん万もすってるんだよなw そんで、課金ガチャにもうん万ぶっこむw
うまいもの食った感動は一生ものだってのに。たかが2万だろ、最低賃金で働いてたって行けない店じゃない。

↑映画の影響で知名度上がっただけに喫煙所が握る寿司に2万出して感動してるの?
アホだよな

一回、日本中にある老舗の寿司屋と次郎で寿司対決すればいい。

たぶん次郎の完敗、、

毎月パチンコ行って、タバコ吸ってるのは、、次郎の店主なんだが、、、

No title

ここまで高い寿司は食べたことないけど
そこそこ高い寿司は安寿司と全然違ったな。

外国人で日本の寿司食べられない人は、安寿司食べたのかもな。

No title

いつの動画をネタにしてんの?w
数年前に見た動画でビビったわ。

No title

最後の管理人のコメント笑った

No title

おぉぉぉぉ。
これは凄い。
ここまでがっつり撮影できるのは外国人特権かな。w
管理人さん、一生に一度は行きたいですね。

No title

高いのは当たり前
それだけ何年も何十年も修行するから技術に価値ができる
そのことを外人は理解できないんだな

値段に文句付けてる奴らは3万4万するフレンチがあること知らないのかね
最高級が高過ぎるとか庶民にとったらどうでもいいことなのに
寿司のこと舐めてるのかね

No title

素直に喰ってみたいw

ただ、漁港で食ってきた刺し身とそんなに差があるとは思えないんだよぁ。

No title

一見さんには弟子が握るんでしょ
別の寿司屋の方がいいだろ

No title

地元出身で、凱旋講演に行った時に回転寿司を高く評価していたのが
印象的だったな。いいネタをあれだけの値段で提供できるのは本当に
頭が下がるし、事実美味しいよねと。江戸っ子じゃないから、変なプライドが
ないところが彼の魅力なのでは?

No title

昔、テレビ番組で小樽の寿司屋さんが地元の魚を寿司ネタにしているのを、ゲストで出てた
銀座の老舗の大将(故人)が「江戸前(東京湾)ネタを使ってないなんて、こんなものは寿司じゃねえ」と
息巻いてたのを思い出す。江戸っ子のプライドなんだろうけど、その銀座の寿司屋が江戸前
つまり羽田・浦安・船橋のネタを使っているのかと首を傾げたくなった。江戸っ子じゃない
次郎さんはそういう悪い意味での拘りはないから好感が持てるね。

No title

海外でも同じだなぁと思うのは、自分が食べてみて他所の店と
比較したわけでもないのに 「批判ありき」 の言動をする類は
やはり性格が女々しくて、嫉妬深い甘ったれ連中なんだってこと

バカってどこにでもいるんだなぁ……って思ったわ

こういう奴に限って、実際に食べに行くと意見をコロって変えて
大袈裟に賛美するんだよ。何故かひとりで興奮しながら(失笑)

No title

一人前2万の寿司と
2000円の寿司で10倍美味いわけじゃないからな
高級になるほどその差は微妙になってく
オーディオでもなんでもそうだろ
その差に金を出せる人間が出せば良い
それも分からず端からすっぱい葡萄してる貧乏人は哀れだけどな

No title

カウンターなのに握り手が置いたものを弟子がそれを持ち上げて運ぶ
なんて江戸前の超高級店のするこじゃないと思うけどなあ。

No title

つか醤油につけようよ

No title

前に初めて時価の寿司屋に行って食べたんだが、
普通の寿司屋と殆ど変わらないのでガッカリしたわwww

高いっても二万円なら高いって程じゃないだろ

No title

いやだよ こんな禿おじいさんに握ってもらうなんて。
かわいこちゃんに握ってもらいたい

No title

>つか醤油につけようよ

江戸前だからタレが塗ってある
または下ごしらえしてある

No title

世界一ではないだろ
8位くらいじゃね

No title

このコメの中で、食ったことある奴は、果たしているのだろうか?

No title

二郎さんに直に握ってもらえれば値段方の価値はある。
でも息子だと・・・
ということはよくいわれてるね。

No title

次郎がトップじゃないならどこが一番なんだよw
あと安安倍とオバマが行った時点で格ぐらい分かれよw

No title

>カウンターなのに握り手が置いたものを弟子がそれを持ち上げて運ぶ
>なんて江戸前の超高級店のするこじゃないと思うけどなあ。


次郎よりも星の多い超高級店て、どこがあるの?浜松のそれも山奥の
寿司職人に適わない東京の寿司職人て、存在価値があるのかな?

No title

にぎり鮨の形が凄く綺麗
良い寿司職人は握っている姿である程度腕がわかるよ

No title

貧乏舌のヤンキーはマクドで十分満足だろ

No title

皮のついた魚を食べるのが信じられないだって?

鯛食ったことないだろ、こいつ

寿司ではないが鮎も食ったことないんじゃねぇの?

No title

銀座は場所代だろう
他だったら半分ぐらいですむ

No title

まあ赤ワインのロマネコンティーと同じで、格=味じゃないからな
金持ちは格に対してカネを払うだけで、必ずしも味が第一じゃない
コスパコスパ言ってるのは貧乏人だけ

No title

それぞれ好き嫌いあるしなナンバー1ではないと思うよ
ある人は次郎食うなら築地で食った方が美味いって言ってたし好みの問題さ
銀座には次郎だけだじゃないんだぞ、次郎どうのこうの言う前に銀座の寿司屋どれだけ食った事あんだよ?

No title

中国人が北海道で寿司屋を営業しているのか?
中国人の書き込みは品がないね。

No title

ファミレス貧乏の多いことw
店構えや雰囲気も含めての高級店での味わいだろ。

No title

地下階のこんな店、単なるボッタクリだろ。
ここに星付けたオッサン、他の店で食った事が無いんじゃないのか?

No title

今調べたらオバマが寿司嫌いってガセネタだったのか

No title

コースしか無い店何て正直下の下だと思う
好きな物を好きなだけお勧めを交えながら食べるのが一番
または一言断って好きな物を摘みで切って貰い一杯やるか

qcxkxws@outlook.com

外国人「世界一の寿司屋”すきやばし次郎”で寿司を食してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gq8630z6dfjc1z1548n27tci93gni00is.org/]uxfckneyltr[/url]
xfckneyltr http://www.gq8630z6dfjc1z1548n27tci93gni00is.org/
<a href="http://www.gq8630z6dfjc1z1548n27tci93gni00is.org/">axfckneyltr</a>

tssxmpqkgip@gmail.com

Nous réfléchissons donc actuellement à la mise en ?uvre de nouvelles relations avec ces anciens licenciés pour conserver le contact.

vhmdumu@gmail.com

Est-ce parce qu’il commence à douter de ses partenaires, ou parce que la «Superman-dépendance» commence à lui courir sur le haricot.

uqfaiezedvb@gmail.com

Le vénérable vétéran des Lakers, qui a pris pour habitude de sauver Kobe en finale NBA, s’est .
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS