外国人「日本の手まり寿司が上品で美味そう」海外の反応


Temari Sushi (Sushi Balls)

手まり寿司の作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・すごいいいナイフだね






・うp主の編集が素晴らしすぎるよ。うp主が完璧主義者だと伝わってくる動画だ






・>純粋に動画が素晴らしいよね。もちろん寿司も






・うp主クールだよね。猫が好きなんだね






・キュウリを二つに切ったシーンはスタイリッシュだね






・日本の路上には猫がいるの?






・去年横浜に行ったときには猫を何匹か見たよ。私が公園で休んでいたら猫がぶらぶらと歩いていたんだ






・猫も犬もたくさんいるね






・この動画はよすぎる






・これは今まで見た中で最も美しい寿司だよ。このナイフスキルも妙に中毒性がある






・これは芸術作品だね






・この男は高度な訓練を受けた熟練のシェフなんだよね






・動画から醸し出されている穏やかな雰囲気が好きだよ






・美しいナイフだ






・この動画は寿司が素晴らしいだけじゃなくてプレゼンテーションのような魅力があるね。編集能力が高すぎるんだよ



キャプチャ
ソーマで見たなこれ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

野良犬は滅多に居ないだろ
適当なこと言うなよ~w

No title

手まり寿司はもっと海外で流行ってもええと思うで
ラップにくるむだけやからな

No title

けったいな握り寿司作るより
手まり寿司を作ったほうがええでホンマに
簡単やさかいな

調理する所に猫がいるなんて普通は嫌なんだけど、キッチンの美しさとか、動画の全てが洗練されてるから許せてしまうわ。きっと猫のお手入れも抜かりないんだろうから。

No title

猫可愛い。

プロだよな?
誰なんだろう

No title

本当にこのup主さんは完璧だね。動画の取り方からお寿司の一つ一つの具材の選択、色のバランス、配置、何もかもが完璧だ~!

No title

ネコが可愛いからいい動画だ

No title

手つきがあざやかだな
cool

No title

汚ねぇまな板だな・・・
つーかなんで料理作ってる傍に猫が居るんだよ
猫って常に毛が抜けて空中に舞うんだぞ
生の料理作る環境じゃねぇよ、とにかく汚い

No title

JUNて料理も出来るのかよ
動画の編集も良い感じだし、道具も高そうだな

No title

>猫って常に毛が抜けて空中に舞うんだぞ

はい嘘も押し通せば本当っぽくなるだろうという願望ね
1ゲトできなくて残念だなw

No title

カッコいい動画だと日本のネット民ってケチつける奴がたくさんいるよね

素直にこういう動画作ってみたい

No title

ネトウヨそっとじしなくていいの?w
このチャンネル主
レイチェルの旦那だぞ

No title

こんな動画にまで偏差値28の低能連呼リアンが湧いてるのかよ・・・

知能が低い底辺無職集団のブサヨチョンは、いつでもどこでも「ネトウヨガー!」だなw

No title

ヒント:無職率80%の寄生虫棄民集団、通名在日ゴキブリには良くある事

どうでも良いけど、猫可愛すぎ

No title

さすが白人美女を嫁にもらえる男は何でも出来るんだな

No title

>カッコいい動画だと日本のネット民ってケチつける奴がたくさんいるよね
>素直にこういう動画作ってみたい

×日本のネット民って
○日本に嫉妬してる負け犬集団の通名在日ゴキブリw

No title

カメラアングルもこってるな、卵を落とす瞬間透明な器の底から撮るとか

やるな

No title

レイチェルの旦那だとネトウヨが何故そっとじするという理由が判らんのだがな?

それとも以前レイチェルが結果的に韓国sageになった動画作ったのを、未だに偏差値28ブサヨや隣の通名在日ゴキは恨んでるのか?

No title

よぅ来たな。

まぁ、めはり寿司でも喰えや!

No title

JUNって、昔、料理人やったん違った?

exkabuu@outlook.com

外国人「日本の手まり寿司が上品で美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g2h87115o6tx9aba2i6dud25aj351k9bs.org/]uccbiqmgfg[/url]
ccbiqmgfg http://www.g2h87115o6tx9aba2i6dud25aj351k9bs.org/
<a href="http://www.g2h87115o6tx9aba2i6dud25aj351k9bs.org/">accbiqmgfg</a>

No title

そっと寺

vmsgylajw@gmail.com

外国人「日本の手まり寿司が上品で美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応

inobbwrwup@gmail.com

hello
it's good posting.
李居明 http://okgo.xyz11.info

bunopeshxf@gmail.com

外国人「日本の手まり寿司が上品で美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応

veodhtwvgk@gmail.com

外国人「日本の手まり寿司が上品で美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応

flcnyw@gmail.com

外国人「日本の手まり寿司が上品で美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS