外国人「日本の春雨サラダがひんやり美味そう」海外の反応


Harusame Noodle Salad 春雨サラダの作り方♪ - OCHIKERON - CREATE EAT HAPPY

春雨サラダの作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・スペインでレストランをやっているものだけどメニューの参考にさせてもらうね






・おやつに作ってみたけどかなり美味かった






・これは間違いなく美味そう。この夏に作るしかない






・夏にはもってこいの料理だ






・赤ちゃんうp主と同じように歌っていてかわいいね






・これはおいしそうだ。作ってみるよ






・この夏に食べれる冷たい料理の提案に感謝するよ。とても涼しげだ






・うまそう






・この料理は完璧な夏の弁当のおかずのようだね






・最高だね。これからもいい仕事を続けていってくれ






・このサラダはとてもおいしそうだね。よだれがでてきたよ






・うp主はとても素敵な母親なんだね






・これは韓国料理のチャプチェに似ているね
チャプチェ
キャプチャ







・これは素晴らしい。作るのも簡単そうだしね






・これは絶対に作るよ



キャプチャ
春雨サラダのプールで泳ぎたい(汚)
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>これは韓国料理のチャプチェに似ているね

もうええて

No title

ひんやり美味そうってなんだよ
ひんやり「してて」美味そうだろ気持ち悪いんだよ文盲が

No title

言い回しの違いくらいでどうして
ここまで罵れるのか分からない。

No title

ハムをささみ肉に変えても美味しいんだよな
春雨買ってこなくっちゃ

No title

こいつか
CristineeJ1 日前
This is cery similar to korean food 'japchae'

No title

春雨使った料理の時点で気が付くよね?

No title

ひんやりとしていて美味そう
ひんやりしてて美味そう
ひんやり美味そう

似てるけどそれぞれ違った雰囲気が伝わってきます。
日本語ってすばらしい。

No title

梅酒のCMで渡辺満里奈が「あったかうまっ」って言ってて、言い得て妙だったぞ。
そしてこれもうまそうだ。

No title

>>これは韓国料理のチャプチェに似ているね
>もうええて
似てるのは確かだろ
それ以上言ってくるならまだしも
あんま過剰に反応するなよ
余裕が無い

No title

そもそも春雨は日本の食材じゃないし

No title

わざわざ日本関連の動画にきて、ネジコリ

毎度毎度荒れるスレタイつけんなガイジ管理人。

No title

>>これは韓国料理のチャプチェに似ているね

チャプチェは元々が中華料理です。
韓国の物にするなよ。

韓国人はサラダも炒め物も見た目が似ているとか言っちゃうのか。

メガネ必須なのも頷ける

No title

>これは韓国料理のチャプチェに似ているね

フライパンで炒めるだろ
サラダ言うてるやん

No title

給食では不人気だったけど私は大好きだった
不人気だからいつも寸胴に残ってておかわりして食ってたw
もう1人これが好きな男子がいていつもそいつと奪い合いしてたのも今となっては懐かしい…

No title

俺とおんなじ味付けだった
時間を無駄にした

どこでも湧いてくんのな

stptbgh@outlook.com

外国人「日本の春雨サラダがひんやり美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応
qvxwhnjkjb http://www.gcu55dku7a448w44wm90i4s648jof19as.org/
<a href="http://www.gcu55dku7a448w44wm90i4s648jof19as.org/">aqvxwhnjkjb</a>
[url=http://www.gcu55dku7a448w44wm90i4s648jof19as.org/]uqvxwhnjkjb[/url]

qghrywh@gmail.com

外国人「日本の春雨サラダがひんやり美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mhxhrkbzzb@gmail.com

外国人「日本の春雨サラダがひんやり美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応

fqpacwgdbr@gmail.com

外国人「日本の春雨サラダがひんやり美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ctgtgkhtlrv@gmail.com

外国人「日本の春雨サラダがひんやり美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応

wiotakl@gmail.com

外国人「日本の春雨サラダがひんやり美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS