外国人「巨大タコをさばく日本の料理人がすごすぎる」海外の反応


Processing skills giant octopus

巨大タコの解体動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これでどれだけのたこ焼きを作ることができるのだろうか






・>同じこと考えてたよ






・>たくさんだろ






・クラーケンかな?






・触手を解体する前に取り除いたものはなに?






・>くちばしでは






・タコを食べたことがないからどんな味がするのかわからないんだ。たとえるならどんな味なの?






・>ゴムタイヤだね






・タコは非常に美味だけどとても知的な生物なのが残念だよね






・美しいアジアの女性がこんなものを食べているのかと思うと奇妙な気分だ






・見ていて満足感のある動画だ






・ギリシャに住んでいるけどタコは珍味でもなんでもないよ…






・タコは皮膚が剥されると身はとても小さいんだね






・こんなの食べ物じゃないよ






・タコを初めて食べようとした人のことを想像しているよ。貧しい男が腹を空かせていたんだろうね

キャプチャ
ちょっと気味が悪いです
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>タコを初めて食べようとした人のことを想像しているよ。貧しい男が腹を空かせていたんだろうね

偏見に満ちた貧しい想像力。

見るからに旨そうだわw

既にしめて揉んであるタコだから面白いとところは終わってしまってるね。

No title

解体動画はどうしても否定点が増える。
海外のおっちゃんがマジメに鹿の解体とか解説して参考になる動画も、
結構な否定点が付いていて、なんだかなぁ、と言う気分になる。

No title

でた
知的動物

No title

大味になりそうだな

No title

そらまあ、生き物が解体されていくのは見ていてあまり気持ちの良いものではないわな
でも注目すべきは、この一見どこがどうなってるのかわけもわからないグロテスクな物体を
淡々と手際よく切り分けていく職人の腕だよね
動画の価値を見てくれの表面的な印象だけで決めるのか、
それともその裏にある技術の美しさで評価しようとするのか
評価点の良し悪しは見る人自身の人間の程度を表しているように思われるね

No title

>でた
>知的動物
別に知的生物なのは確かだしいいんじゃね
少なくともイルカやクジラだけ贔屓してる連中よりはまともだし、食べるなと書かれてるわけでもない

No title

>2016-07-12(09:17) : ななし
ほんとだよまた出たよ。

知的な生き物ならダメだというならこいつら豚を食うなってんだ。
まさか喩え知的でも食うために育ててるから問題ないとか言うなよ?

No title

皮むいて真っ白の身だけにしたタコって何の料理に使うんだろう

No title

海産物ってさばくのキモいけども食べる状態になったものはおいしいです。

No title

地中海沿岸諸国では今でも蛸を食べる国が多いが、
ゲルマン系が内陸の田舎者だったので蛸の旨さがわからんのだよな。

No title

このタコは大味そうだなぁ
刺身よりもフリットみたいな揚げ物になった姿に期待したい

No title

蛸は蛸でもミズダコだね
マダコに比べたらちょっと淡泊で柔らかいから、たこ焼きならマダコの方がいい

No title

江戸の春画に脱帽する今日この頃です。パイオニアすぎる。

No title

生き物を解体する映像は、それが人なら特定サイトで、フェイクでも年齢制限付き。この映像も、一定の種別を指定して視聴制限を設けたほうがいい。
動物はもとより、魚類、タコも同様で、殺しを見慣れて感覚が麻痺するだろう。無益どころか悪影響がある。

No title

何を言ってんだかwww
普通は家庭で母ちゃんが捌くんだよ

タコは白人より頭がいいからね

No title

ミズタコはそのまま刺身で食べるのが好きだ、道民しかタコを生で食べないだろうね。エビも生で食べる習慣があるのは道民だけどろうし、
このタコの捌き方は初めて見る。こんなに簡単に皮を外すとは、素晴らしい。

No title

タコの頭部(?)にこれほどいろいろ詰まっているとは思っていなかった。
家庭用のイカのはらわたくらいしか見たことないから。
ちょっとグロいけど、こういう動画はとてもありたがい。
肉好きとしては、気力があるうちに鶏の解体体験やっておきたいと思ってる。

No title

美味しそうにしか見えない

No title

思わず見入ってしまった

twpjzoj@outlook.com

外国人「巨大タコをさばく日本の料理人がすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gyvf33w09hq5dh2t2ipz73a2925j006ts.org/]uryvnocwxis[/url]
ryvnocwxis http://www.gyvf33w09hq5dh2t2ipz73a2925j006ts.org/
<a href="http://www.gyvf33w09hq5dh2t2ipz73a2925j006ts.org/">aryvnocwxis</a>

twnctn@gmail.com

Wade, qui retrouve peu à peu son jeu, assure 30 points à 10/20, 7 rebonds, 4 passes et 3 steals.

oraekhsipa@gmail.com

C’est le gringalet Nick Calathes, très actif, qui a mit d’entrée les siens sur la bonne voie (6-0 après 2′).

qoyjgkp@gmail.com

Cachée derrière de grandes lunettes de soleil, JLo a tenu à être là pour l'évènement, quoiqu'il arrive.

abpgzbzcc@gmail.com

Selon plusieurs sources, trois équipes seraient très intéressées par David Lee et auraient déjà déposé des propositions de trade sur le bureau des Knicks.

vjyqkgavan@gmail.com

??La possibilité que nous procédions à un changement d'envergure est minuscule??, a-t-il déclaré.

jzknlztovm@gmail.com

Catarina Martins. Frang茅es et styl茅es, ces chaussures % cuir

jvaqdavg@gmail.com

Ce petit jeu, abandonné par son créateur, a battu des records de téléchargement cet hiver et les Minnesota Timberwolves en sont devenus dingues.

zfapfee@gmail.com

Il faut dire que celui qu’on surnommait affectueusement Big Z tr?ne tout en haut du palmares de la franchise.

lkqlcq@gmail.com

"Obama and Ra煤l Castro Hold Talks, Press Conference in Havana",
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS