外国人「日本のニューヨーク一高価な寿司レストランがすごすぎる」海外の反応


What $400 Gets You at One of NYC’s Most Expensive Sushi Restaurants — Consumed

ニューヨーク一高価な寿司レストランの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・寿司はどんな味がするんだろうか






・これはすごいね






・日本人は賢いね。少ないコストで作ったものを高価でおろかなアメリカ人に売りつけているんだから






・$400????$40の懐石料理みたいだね






・>$400もの価値はないでしょ






・$400??高すぎる






・>理論的に説明するとこの店はニューヨークの店の中では安いほうだよ。レストランを維持するにも金がかかるし日本から魚を入荷していることを考えると金がかかる。もう少し頭を使おう






・レベルの高い寿司レストランに行ったときには箸で食べればいいの?それとも素手で食べればいいの?






・>寿司は伝統的には手で食べられている






・この寿司を食べるために$400も費やすなら他のことをするよ






・これで$400はばかげている






・これは素晴らしいけどおなかがいっぱいにならないだろうね






・彼のナイフスキルの半分でもいいからほしいよ。プロのシェフとして自分が恥ずかしい






・店主も素晴らしいし寿司もおいしそうじゃないか。いい動画だ






・寿司は素晴らしいよ。でもこれに$400もの価値がないというのが私の意見



キャプチャ
ずこー
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本のニューヨークって

No title

アメリカに溢れてる特亜寿司しか食べたことない場合
実際殆どこんな反応だろうな
日本の回転寿司の数倍高い上、味は人間向きじゃないし

No title

こんだけ中韓系っぽい批判意見が出てるって事は、この人は日本人なんだろうなあ。

No title

>日本人は賢いね。少ないコストで作ったものを高価でおろかなアメリカ人に売りつけているんだから

まあ少なくとも日本人もアメリカの客もお前よりは賢いがw

No title

時給100ドルの人が対象の店を、時給10ドルの人が何を言っても虚しいだけだよね

No title

中韓のやる和食()の変なお店がいかに多いか、って話なんじゃない?
そんでそんな店を絶賛する客たちもやっぱりいるわけだし、内側の人間はやっぱ自分たちの世界を鏡に映すんだろ。

考え過ぎかwやっぱただのアホの遠吠えかw

見るからに一流

egneizz@outlook.com

外国人「日本のニューヨーク一高価な寿司レストランがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g72n5vax3j1x74sgw1ev05dan3986s81s.org/]ubwkelvgsk[/url]
<a href="http://www.g72n5vax3j1x74sgw1ev05dan3986s81s.org/">abwkelvgsk</a>
bwkelvgsk http://www.g72n5vax3j1x74sgw1ev05dan3986s81s.org/

No title

高級素材を日本から取り寄せてるのなら高くなるのは仕方ないな。
現地で仕入れて妥協すれば落ち着いた値段で提供できるんだろうけど
こだわりがあるんだろうな。
寿司屋は会員制みたいなものだから自分のやり方についてきてくれる人
がいて成り立てばそれでいいんだよ。

値段の価値があると思った人が食べに行く。
お店ってそう言うものじゃないの?
俺だって何十万もするよう服とかは着る価値がないと思ってるけど、
存在を否定はしない。

No title

銀座価格にニューヨークの上乗せだ!

No title

まぁ庶民は食べに行かないな
行くとしてもお金をためてからだよな

No title

まあ高級料理店の相場が5万からだからな。
高いと思うやつは行かんしそれぐらい出さないと安心できんってのが行くんだよ。

No title

半分は、税金なんだからそんなものんでしょ
銀座の鮨屋で食えば2万~ぐらいだから

日本領ニューヨークかよ!

No title

喋りながらつくるなよ。
口に手当てながら喋ってる汚い。
ほんとダメな職人がニューヨーク行くんだな。

No title

日本の観光政策も4000万人の貧乏人より500万人の金持ちに換えて欲しい。

No title

アメリカでは魚の流通を朝.鮮人が仕切ってるから
当てのない日本人がアメリカ行くとたいてい潰れるんだよねw

日本から仕入れて高級店にするってのもいい方法だと思う

アメリカ人には固めた小麦粉がお似合いでしょ。味解らねえだろうし

No title

漁獲高が減ってるクロマグロとか、貧乏人に食わせる余裕ある?

dnnubnqh@gmail.com

cartierlovejesduas I don’t think that there is ‘AN’ imposter among us but I am sure that there are Many of them around us. I had to deal with some of them on a professional front. The one thing I hate is that we just cannot surely fix on them initially. It really takes time to locate them.
imitazione cartier bracciale http://www.gioiellibuonmercato.com/tag/bracciale-cartier-imitazione

xnfsqrjwe@gmail.com

外国人「日本のニューヨーク一高価な寿司レストランがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

apqhied@gmail.com

外国人「日本のニューヨーク一高価な寿司レストランがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

ouxfphk@gmail.com

外国人「日本のニューヨーク一高価な寿司レストランがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

xzilns@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

lwvlainx@gmail.com


Merci ! Oui c’est article est très utile !
Maillot Algérie 2017-2018 http://www.maillotsfoots.com/maillot-nations/maillot-algerie

rwmsyf@gmail.com

外国人「日本のニューヨーク一高価な寿司レストランがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

uxpxkehhvj@gmail.com

外国人「日本のニューヨーク一高価な寿司レストランがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

hfazrduls@gmail.com

外国人「日本のニューヨーク一高価な寿司レストランがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

wazjgxdlzo@gmail.com

外国人「日本のニューヨーク一高価な寿司レストランがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

fninhttbf@gmail.com

外国人「日本のニューヨーク一高価な寿司レストランがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

ewzjnxeagb@gmail.com

外国人「日本のニューヨーク一高価な寿司レストランがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

abmueiqy@gmail.com

外国人「日本のニューヨーク一高価な寿司レストランがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

uvjtunmr@gmail.com

外国人「日本のニューヨーク一高価な寿司レストランがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS