外国人「日本の京都にある世界一のオムライスが美味そう」海外の反応


The most awesome Omurice in Kichi2, Kyoto Japan

レストランのオムレツ作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この男は中年白人女性のような見た目だな






・>hahaha






・すごいスキルだね。こんな料理を食べてみたい






・脂ぎったハンバーガーと違って健康的だね






・和牛デミグラスソースを使っているんだね






・何回かこれ作ってみたけど失敗したよ






・オムレツが切り裂かれるさまはまるで切腹だね






・Oh my god 日本の車や食事は最高だな






・サンジはリアルだったんだな
サンジ






・完璧なオムレツだね。しかし最後のソースは最悪だ






・シェフは非常にクールで料理もおいしそうだ






・熟練の技を感じるよ。この完璧なオムレツが完成するまでに多くの試行錯誤があったことが容易に想像できるね






・笑顔がこぼれる動画だ






・素晴らしいね






・おいしそうだ



キャプチャ
おばさんに見えた…W
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

世界一のオムライスって言っても日本にしかないから日本一で良いんじゃね。

No title

こりゃまた懐かしい動画だな
何回見たことか

No title

凄いけど味濃そう

No title

ホントだ赤ら顔で白人みたい
でも日本人の顔や肌色ってバリエーション豊富だからこの手の顔ってそんなに珍しくないよね

No title

このデロデロタイプも好きな人が多いのはわかるけど、「オムライス」では無いと思うんだよな…
一点の焦げ目もなく、かつ均等に火が入った美しくフワフワな一品にこそ日本一を名乗ってほしい

あれだけデミソかけたらもはやオムハヤシだね

No title

何を言ってんだ?おばさんはおっさん化するもんだろ

No title

中年白人女性ってオッサンみたいな見た目が多いのか?

No title

この動画いろんなサイトで擦りまくってるからいい加減飽きたな

No title

たんぽぽ

No title

資生堂パーラーのオムライスが美味しかった

No title

>1
それな

No title

中年白人女性wどこがやねん。
この作り方のオムライスはかなり昔からあるし、懐かしい。

こういう卵じゃないんだよなあ

No title

このクソやかましい歌がイライラしてくる!!
美味そうだけどこんなうるさい店で食いたくない。

No title

4年位前に見た動画だわ。

No title

懐かしい

No title

毎回卵の好み言う奴もしつこいなぁ

No title

キチキチのおっさんネットじゃすげー嫌われてるのな
どや顔がイラッとするのかね
店に行ったら分かるのかな

No title

ロンゲなのに帽子被ってないからね
シェフとして最低限の事をやってない

No title

外国人かと思ったら違うのか
こんな時間に見るんじゃなかった
腹減った…!!!

xwfjqdy@outlook.com

外国人「日本の京都にある世界一のオムライスが美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g6e6f470650a1j7bw11227ashqgcdlc0s.org/">afvsqoppx</a>
fvsqoppx http://www.g6e6f470650a1j7bw11227ashqgcdlc0s.org/
[url=http://www.g6e6f470650a1j7bw11227ashqgcdlc0s.org/]ufvsqoppx[/url]

kyxgpmgz@gmail.com

Alguma saída de adquirir FITBURN e também saldar por boleto à vista?

schqxwwzjza@gmail.com

Boa tardiamente não vi vcs falando do goji life e também queria saber essa diferença entre o goji life e goji berry
goji diet recalamacoes http://paissolteirosprocuram.com.br/membro/rodrigopina/

bkequvcm@gmail.com

Progresso nos negócios, leste é o presságio para aquele que desempenha esse trabalho em sonho.
sonhar com x-acto http://ztr.zp.ua/add.php

vwsltd@gmail.com

La célèbre maxime n’est malheureusement pas toujours vrai.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS