外国人「日本のジャンボオムレツとジャンボハムカツが美味そう」海外の反応


Jumbo Katsu and Jumbo Omelette at Hyakunintei

ジャンボオムレツとジャンボカツの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・Wow 信じられないよ。ジャンボな食事最高だね






・>私は常にジャンボ飯を探す努力をしているよ






・Oh my god これはとてもおいしそう。次の動画も期待してるよ






・今わかった。自分がでかい胃をもって生まれてきた意味を






・これはとてもうまそうだ。うp主が食べているところをみてよだれが出てきたよ。オムレツがおいしそうだ。日本にすぐにでも旅行にいきたいよ






・>ありがとうございます






・オムレツうまそう






・おいしそうだ






・幸せになれる動画だね






・うp主と飲みに行きたいよ






・ハムカツって一般的な食べ物なの?すごく変わっているね






・食べ物はどこに行ったのだろうか






・>胃でしょ






・いいね






・すばらしいね



キャプチャ
ずこーー
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ハム薄っす…

No title

ハムカツのハムは皮が赤い奴が正当です。
旨い不味いの話ではないです。

No title

ハムカツをナイフとフォークで食べるだと?
なにか間違ってる。

No title

>ハムカツをナイフとフォークで食べるだと?
>なにか間違ってる。

気持ちは分かるが、そもそもカツレツはナイフとフォークで食すもの。
たまたま日本では、終戦後、きたならしい貧乏人の子がほんの一時期
みっともない食べ方をした時代があっただけ。

たったそれっぽっちのことで、すべての人間が、彼ら下級の貧しい家の
子たちのした食べ方に習わなければならない道理はない。

そもそも貧乏人なんかこの世にいないも同然の見捨てられた惨めな
存在なのだから無視すればいい。

私はナイフとフォークで食べるよ。
無様で、馬鹿な、家柄の悪い粗末な家庭の子と一緒にされたくないからな。

No title

最後のとんかつは大清か?

No title

無様で馬鹿な家柄の悪い粗末な家庭育ちの臭いがプンプンする長文お疲れ様です
書いてて虚しくならないのかねこういうの書いちゃうのって?
ってそもそも言ってるのはハムカツなのになぜカツレツかってのもねー

オムレツっていうよりただのビーフンの卵巻きだね。
まあ大きなオムレツに均等に火を通してふわっと仕上げるのは技術がいるからしょうがないか。薄皮の卵焼きだとさっとできて作り置きもできる。

No title

辻本清美と安藤優子足して二で割ったような顔で萎えた

No title

オムレツは中身ライスのヤツは苦手だけど、これなら食べられるし
美味そうですね。ハムカツも好物です。ビネガーかリーペリンのソース
かけて食べたいです。

No title

エラ、下瞼の角度、耳朶。
トリプルリーチだな。

bvhzusj@outlook.com

外国人「日本のジャンボオムレツとジャンボハムカツが美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応
pivqtbj http://www.g4y34q7qw3cc13jc78712p2pyfa36np9s.org/
<a href="http://www.g4y34q7qw3cc13jc78712p2pyfa36np9s.org/">apivqtbj</a>
[url=http://www.g4y34q7qw3cc13jc78712p2pyfa36np9s.org/]upivqtbj[/url]
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS