外国人「日本のづけ丼が味が染みてて美味そう」海外の反応


Ryukyu Recipe (3 Ways to Enjoy Marinated Sashimi) | Cooking with Dog

づけ丼の作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これはとてもおいしそうだ。今すぐ食べてみたいね。しかし現在夜の9時だけど家の近くにあいている寿司屋がない






・>明日の朝、魚市場に行けばいいじゃん






・シェフかわいい






・日本の伝統的なレシピは簡単にできるね。ありがとう






・99%の人間は動画を見ても実際には作らないよね。のこりの1%の人は美味しい料理をつくっているけど






・これは食べたい






・シェフの踊りかわいい






・そのTシャツほしい。ところで日本の生卵は特別だって聞いたんだけど。私の住んでいるところでは生卵はくさいから食べられないんだ






・>鶏がきちんと管理されているから日本の卵にはサルモネラのリスクがほとんどないんだ
サルモネラ






・好感がもてるね






・シェフのダンスで笑顔になったよ






・刺身だね






・お母さんになってくれよ






・づけは美味しいよね。私はサーモンが好き



キャプチャ
刺身に生卵!?????
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

漬けにして食べられるような魚を庶民が買える国って、世界に何か国あるだろうか。下手にまねして腹こわさないでほしい。

No title

イエローテイルはマグロじゃなくて鰤(ハマチ)だろ

No title

ハマチ=ブリだから合ってるでしょ。字幕の事言ってるなら。

No title

俺はたれに昆布もしくは顆粒昆布出汁を足して、ねっとりさせた方が好み

No title

刺身がダメとか言いながら、漬けや炙りは大丈夫だったり、
生卵はダメでも、温泉卵や半熟なら良いとか、
牛飯は飯と肉、ネギを交互に食べるのに、
うな重だと、飯だけ先に食べ切っちゃう奴とか、
外国人の感性が良く分からん。

No title

>日本の伝統的なレシピは簡単にできるね。ありがとう

伝統的かどうかは知らんが、
日本だと簡単にできるものでも、海外だと難しかったりします
特に生モノは怖すぎる…w

No title

刺身に生卵…刺身っつかヅケだからだよね。訳者さんはヅケになじみが無いのかな。

wzhysec@outlook.com

外国人「日本のづけ丼が味が染みてて美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応
jkbdjorqs http://www.g4dnm0het60455drv32s3520qib0w4x2s.org/
[url=http://www.g4dnm0het60455drv32s3520qib0w4x2s.org/]ujkbdjorqs[/url]
<a href="http://www.g4dnm0het60455drv32s3520qib0w4x2s.org/">ajkbdjorqs</a>

No title

りゅうきゅうか、いわゆる日向飯だね

No title

管理人様は「刺身丼」しらないのかな

No title

>漬けにして食べられるような魚を庶民が買える国って、
>世界に何か国あるだろうか。下手にまねして腹こわさないでほしい。

いやいや、鮮度が低いならむしろ漬けは正解だろ。
瞬間冷凍なんて技術も、その日のうちに消費者の元に届ける流通も無い時代に、さっさと鮮度の下がる下魚たるマグロをおいしく食べるノウハウだからね。
塩分濃度の高い醤油漬けは腹壊す原因菌の繁殖も抑えられるし、微妙な鮮度のマグロしか買えない国なら、むしろ漬けにしろと言いたい。

tgcqmsor@gmail.com

hello
that's nice posting.
陳光高中數學 http://dbt.xyz

iycfywrckk@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
林晟 http://okgo.xyz2015.info

sxfauw@gmail.com

hi
it's nice posting.
公民與社會 http://okgo.xyz2019.info

No title

づけ丼が味が染みてておいしそう?
味が染みていないづけ丼てなにそれ?

khvxxfakzmi@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
迪士尼美語 http://okgo.xyz66.info

tjtubembq@gmail.com

L'Espagne n'est pas flamboyante, mais la bande du petit général Lakovic est en panne d'adresse.

xxuqgc@gmail.com

Ces hommes rugueux et durs au mal qui n'hésitaient pas à fouler le parquet le regard vicelard, avec un couteau dans le slip.

ftzgal@gmail.com

JPMorgan Doesn鈥檛 Want to Talk About Bernie Madoff,
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS