外国人「初めておにぎりと梅干しを食してみた」海外の反応


Japanese Food] Trying ONIGIRI + UMEBOSHI for the First Time!!

外国人がおにぎりと梅干しを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・おなかが減ってくるね






・彼女はとても美しい。インド人やパキスタン人は美しい






・梅干しを見ているとよだれがでてくるね






・マヨネーズを使わないおにぎりはないの?マヨネーズは嫌いなんだ






・>たしかにな。私も同じだよ






・彼女の帽子はいいね。見慣れないけどクールだ






・私の高校の時の日本語教師は家で作った梅干しを食べさせてくれたことがあるよ






・この夏日本に行くけどコンビニのおにぎりを買ってみるよ






・最高だね






・梅干しは好きだよ。でもアメリカではいい梅干しを見つけるのが難しいんだ。着色がひどかったり、風味がひどかったり、高価だったりね






・梅干しおにぎりは好きだよ。この前ハワイ本島で売っていたんだ。私はその隣の島に住んでいるよ






・彼女の梅干しを食べた時の反応はすっぱいものを食べた時の反応そのものだね






・三角形のおにぎり=イルミナティ






・おにぎり試してみたいな。おいしそうだ






・ゴージャスだね






・すっぱいものは好きだよ



キャプチャ

見慣れた風景も外国人にとっては新鮮なものなんですね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本のマヨネーズ舐めんなよ

No title

いや、舐めろよ

No title

真吾ママかよ

No title

オマエらコントかよ

ハチミツ入りの梅干し嫌い
お婆ちゃんの漬けたしょっぱい梅干し好き

No title

梅漬けが梅干しの顔して流通しているのは許せないな

No title

最初はツナマヨにしとけ

No title

またマヨネーズ嫌いが居る
海外のマヨネーズってそんなに不味いの?

No title

タマリンドと梅干しの味が似てるから結構インド人は梅干し平気

No title

ハチミツ入り嫌いすげー分かる
だから買う時はすごく慎重。塩のみの田舎梅漬けを探して買う

直売所に昔ながらの梅干しを出してるが、あっという間に売り切れるね
年寄りが作ると、どうしても自分好みに甘くしたくなるらしい

No title

じいちゃんが漬ける梅干しが最高

No title

インド人、造形的にもスゲー美人だな。

No title

うめぼしはいいけど、こめがNG

No title

日本のお米は本当に美味しくない。ジャスミンライズを使うべき。

No title


よっぽどまずいお米を食べているんですね。

No title

においがきつすぎてジャスミン米なんてちょっとしか無理

No title

>よっぽどまずいお米を食べているんですね。

はい、父親の実家から送ってもらった南魚沼産コシヒカリはまずいです。
だから、野良猫のエサにしてます。母親の故郷の香り米が一番美味いけど
ないので、ジャスミン米にしています。

No title

梅干し高いから買う時はすごい慎重になるけど、甘かった時のガッカリ感。
成分表見てもどの程度糖分入ってるかわかりにくい。
なので「昔ながらの」って書いてあるものを買うようになった。

No title

またバカ外人の上から目線日本食YouTubeかよ

No title

最近の梅干しは食紅使用が多いよね。色見て直ぐ分かるもの
ちゃんと紫蘇酢に漬けたモノは皆無に等しい。
紅生姜もそうね。こちらの色見は更に簡単だ
梅干しの場合は、味に変化は余り無いけど、紅生姜の場合は全くの別物で美味しさが違うからね。

lwuyahk@outlook.com

外国人「初めておにぎりと梅干しを食してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g8mous79mwrd227j2344bi340y3az9s1s.org/]ubbyqdrxpi[/url]
bbyqdrxpi http://www.g8mous79mwrd227j2344bi340y3az9s1s.org/
<a href="http://www.g8mous79mwrd227j2344bi340y3az9s1s.org/">abbyqdrxpi</a>

No title

カリカリな梅としわくちゃな梅があるけど、皆なんて呼び分けてんの?
自分はどっちも好きだけど、はちみつ漬けって言ってる人はしわくちゃなやつ指してるの?

No title

はちみつ漬けは黄色い大きいやつでしょ

No title

>またマヨネーズ嫌いが居る
>海外のマヨネーズってそんなに不味いの?


日本生まれ日本育ちの日本人だけどマヨネーズ嫌いだよ
ぶよぶよしててなんか気持ち悪い
調理に使用してる分にんは平気なんだけどね

jnemzlc@gmail.com

dmvfyerbgn@gmail.com

外国人「初めておにぎりと梅干しを食してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ftmnvbcf@gmail.com

外国人「初めておにぎりと梅干しを食してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

slusupae@gmail.com

新闻网
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS