外国人「日本のネイルサロンのクオリティーが高すぎる」海外の反応


NAIL SALON IN JAPAN | LOBAL | KimDao in JAPAN

外国人が日本のネイルサロンを紹介する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・9500円?$95もするの?驚きだよ






・>正確に換算すると127ドルだけどね






・>950円かと思ったよ






・Wow これは爪に素晴らしい仕事がなされているね






・うp主の手はきれいだね






・美しいマニキュアだね






・デザインがとてもきれいだよね。シドニーで日本のサロンに行ったことがあるよ。$90だった






・かわいい爪だね






・とてもきれいな爪だね。私のつめはひどい状態だよ。でもこういった店に行く機会がないんだよ






・キュートなデザインだね






・マッサージしてもらいたい






・これはどれくらい時間がかかるの?






・>おおよそ1時間くらいだよ






・愛らしいね






・うp主の動画は忙しくても見てしまうよ



キャプチャ
管理人には縁のない場所ですw
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ネイルサロンって男でも来る奴が結構いるみたい。無色透明系で綺麗に魅せるんだとかw

nwllfuq@outlook.com

外国人「日本のネイルサロンのクオリティーが高すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g2r4j2s1p6g1kgq1g060v1v65nu3o95us.org/">aqtllhbipzz</a>
[url=http://www.g2r4j2s1p6g1kgq1g060v1v65nu3o95us.org/]uqtllhbipzz[/url]
qtllhbipzz http://www.g2r4j2s1p6g1kgq1g060v1v65nu3o95us.org/

No title

キムさんでした。みなさん注意

No title

元の形が不細工な爪だと見たくない

No title

別に、ネトウヨばかりが海外反応系ブログを見ているわけじゃないだろ。

No title

安定の改造顔チョソでした。

>別に、ネトウヨばかりが海外反応系ブログを見ているわけじゃないだろ。

ネトウヨなどという、在日語を使うのはエベンキ族だけ。

No title

あぶねーよ キムさん  余裕DE再生会費

No title

ベトナム系だって本当?

No title

ベトナム系オーストラリア人だったかな?

No title

ここのコメ欄だって日本人いないだろ

No title

キムダオかよ
こいつは一生許さない
こいつの動画は一生見ない
紹介もしなくていい

ビジネスマンも爪がキレイだと仕事が出来るだか清潔感とかで印象が良いから、空き時間にネイルサロンへ行くとかTVでやってたな。

名刺交換の時に目に入るしね。

深爪とか巻爪

深爪とか巻爪の補正もやってくれるサロンもあるよ

No title

う~~んこリアンが沸いてるぅ~

No title

あ、コイツ被害妄想で有名なメス犬だ。

No title

ネイルサロンも外国人客獲得に必死なんだろうなぁ。

健康な爪の人でも、通うほどにダメージを重ねていく。老けた手指になっていく…

No title

勘違いに気付いた後も誤魔化し続け、謝罪がないままトンズラ
この人最悪だね

No title

うわ、再生しちまったじゃん
↓に一票入れとくわ

No title

こんなもんが商売として成り立つなんて
いまだに信じられんわ

No title

日本てネイルサロン高すぎない?

No title

名前や顔出すと、キムチだってばれて、再生止められるから、
最後に出しやがったか!!

bmnweh@gmail.com

Vá com um Duplicar Rolex Peda?o para obter admira??es

gdaxnxwvq@gmail.com

<a href="http://www.allatbolt.com/la-boutique.php?sitemp.htm">adidas yeezy boost 750 prix de d茅tail</a>

bfrtoli@gmail.com

<a href="http://agrostefan.ro/dk-salg.php">yeezy boost 350 v2 sort gr酶n danmark</a>

ogfvhtm@gmail.com

<a href="http://podkluchaem.by/sitemap.htm">north face womens jacket</a>
yeezy 750 boost à vendre http://n-flip.ru/wear-offer.php?sitemap.htm

mscqzfcswr@gmail.com

外国人「日本のネイルサロンのクオリティーが高すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

txnruj@gmail.com

外国人「日本のネイルサロンのクオリティーが高すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS