外国人「日本の懐石料理レストランが独創的すぎる」海外の反応


Japanese Tradition in the Heart of Los Angeles: Sushi Chef with Kiyokawa

日本の懐石料理レストランの紹介動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の料理は本当に何か別次元だね。日本の伝統と文化は素晴らしいね






・このレストランに行ってみたいね。この動画に出てきたものはすごくいいと思う






・素晴らしい声ということに対して”私は寿司が好き”という返答w






・>haha 確かにおかしいな






・神経締めは日本らしいね…






・ノルウェイから称賛をおくるよ






・なんで彼らは日本語で話したり英語で話したりごちゃごちゃなんだ?






・顧客のほとんどが女性だね






・魚の業者さんなんかかわいいね






・すごく美しいね






・おいしそうだ






・生魚を食べれる人の気が知れないな






・高そうだね






・こういうのが本当の高級レストランの形なんだと思うな。実際の食事以上にお金を支払うんだよね






・これのよさがあまりわからない



キャプチャ
店主の人紳士すぎる
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

剣山を食器に置く前に、ほんとうにこういう剣山じゃないと飾れないのか、一瞬でも考えてほしい
ああいう先が上向いて突き出てるものは食器皿に置くべきじゃない
尖ってない陶器や竹炭の剣山もあるし、ライラックを一本立てる程度ならそれで十分
アメリカの雑さかもしれないけど

No title

外人はケチャップかけて食っとけ

No title

これは外国人の若い女性しか騙せない

No title

日本であぶれた方はアメリカへ

No title

料理にお花を取り入れるのはいいけど
なんか雑だな・・・ぜんぜん綺麗に見えないし
料理より草花が主張し過ぎ・・・

No title

アメリカの場合こんな劣化コピー品のような物が本格的な店扱いされるから楽でいいよね

No title

職人特有の細やかな気配りが感じられない
ヤクザが料理人の上っ面をマネ下だけという感じ
日本人ならその汚らしいヒゲぐらい剃れよ、みっともない

No title

この人は飯屋じゃなくて花屋やったほうがいいんじゃないのかな。

あとこの内容だと懐石料理じゃなくて会席料理だね。まあ会席といっていいかどうかも疑問だが・・・

No title

ぐるナイの韓国創作料理を思い出したw
あそこまで酷くないが

日本人はやっぱりアメリカでも日本人グループ作っちゃうんだね

No title

ここのコメ欄では、叩かれまくってんなw
お花畑全開の飾り付けは現地受け狙った結果の進化なのかもね。あっちじゃあれくらいやらんと興味持ってもらえんのかもしれん。
新鮮さは食感優先のみで、味付けは素材無視してなんか濃そうなイメージだね。あでも、スモークグラスで切り身に香りづけする奴はおもしろいなって思ったわ。

No title

氷の上に刺し身っての嫌いだわ。出てきたら基本すぐ食べるけど氷が溶けた水がネタについてなんか嫌。

No title

確かに、花はもうちょっと慎ましやかにした方がいいと思う
感覚がアメリカナイズされてる感じがするね・・・

No title

花とか盛り付けとかは現地に合わせたんだろう
ってかここのコメント保守的な奴多すぎw

No title

外人受けは良さそうだな
一時期アメリカの高級料理店だと食べる相手のことなんか考慮しないでやたらと高く盛り上げて派手さを演出するの流行ったりとかしてたしな
食えない花を飾ったり素焼きの器使ったりはやめてほしい

No title

でも正直、日本人ならこれはちょっとってのが多いよな。
ひげは凄く気になる。
氷の上に直接置くのもやはりおかしい。
花も食用じゃないなら匂いのせいで本来の風味を損なう可能性もあるし、無理に使う小道具じゃない。

No title

花はいいけど、あまりに気負い過ぎてる
あんな棘棘した金属の塊の剣山だってお客さんの気持ちになるとしないはず

No title

この人はあまりセンスよくないなと思った。

No title

観賞用の花をそのまま使ってるのか
食用じゃないのでこういう植物栽培にはキツイ農薬が使われてるで

No title

この人、独学かな。
アメリカ育ちなのか、日本人のセンスじゃないと思う。

歌ってたひとよくツイキャスで放送してるひとだ

No title

ネトウヨよ日本を真に思うならニコ生の仙波を応援せよ、かれは神だ。

No title

姿にも作る物にも、ヤンキー(NOTアメリカ人、日本のヤンキーの意)感って消せないんだねぇwww

No title

パヨクが叩かれない程度に惨めな擁護してるけど
これが懐石扱いって事自体が馬鹿にしてるのと同じなんだよなぁ
食べた事も見た事も無いから知らないのはしょうがないと思うけど

No title

プレバトに出たら絶句の後、みじんにぶった切られるだろうなwこ れ はw理屈なんてわからん素人でもないわーって思う。

客が日本人だかアジア系なのがまたあざといかんじ。

No title

見られてるのに帽子しない料理人ってどうなのよ。

No title

アメリカ生まれ育ちの日系人が真似たって感じしかしないな
日本で板前修業してたらあの盛り付けは無い

No title

氷の上に刺身置かないとか一体どこの日本料理の話をしてるんだろう?
氷鉢も知らないレベルの人間がよく和食について語れるものだ
http://temaeitamae.jp/top/t6/z/1.html

No title

寿司屋の修業とは言ったけど、懐石料理の店には修行したの?
なんか文化のバックボーンが無い謎料理が………

No title

髪の毛入らないようにキャップとか被んなさいよ
そこが気になったわ

No title

絵に描いたようなインチキ料理人だな

No title

フレンチやイタリアンは気合の入った料理人は現地へ渡る。
和食の料理人は当然、京都、大阪などの名店に修行へ行く。

寿司をちょっと握った程度でアメリカ行ってる「和食」の料理人なら
むしろ立派だろう褒めてやれよ。

どうみても創作居酒屋レベルだけどな。

No title

見よう見まねの独学っぽいね。
とりあえずカツオはバーナーじゃなくて藁であぶれよ。

rtzhnjd@outlook.com

外国人「日本の懐石料理レストランが独創的すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
ngqbrqnxıd http://www.gm2709295wqrbp3a843g0qkn2y9w29rts.org/
<a href="http://www.gm2709295wqrbp3a843g0qkn2y9w29rts.org/">angqbrqnxıd</a>
[url=http://www.gm2709295wqrbp3a843g0qkn2y9w29rts.org/]ungqbrqnxıd[/url]

evqdbbi@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
陳光數學 http://xyzdvd.net/xyz/SCHD0596-35.html

giwtaecus@gmail.com

<a href="http://www.syrah.com.ec/sitemap.htm">Wie viel Yeezy Erhöhung 350 Deutschland</a>

xzqctuo@gmail.com

cartierlovejesduas steveb67 thanks for the info. however, it is not a whole other issue. it is the issue. acting independently is a wise move on on the pastors’ part. but what’s the reason the sermons have been subpoenaed ? i read today that they’ve been asked for collateral material soliciting parishioners for signatures.
bvlgari rings singapore http://www.b01bijoux.cn/en/bvlgari-bzero1-ring-18k-white-gold-1band-paved-with-diamonds-p-244.html

veibfvkj@gmail.com

Retrouvez le mod猫le 'Turin' pour cette nouvelle saison !

sivknqdo@gmail.com

C’est pourtant sur sa raquette et son jeu a l’interieur que Memphis devra s’appuyer pour dominer son adversaire de la baie d’Oakland.
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS