外国人「日本の温玉牛丼がアツアツで美味そう」海外の反応


How to make Gyudon with special topping Ontama! (Beef Bowl)

牛丼の作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・東京で働きたいよ…これが食べたい






・>東京に行けば牛丼パーティーできるな






・おいしそうだ






・温玉作ってみたけど見事に失敗したよ






・素晴らしいね。卵が爆発したね






・この卵はなんか特別だね。作るのも簡単そうだし






・素晴らしいね。明日絶対に作ってみるよ。レシピと動画に感謝するよ





・牛丼はとてもおいしそうだ。レシピに感謝だね






・おいしそうだね。これは味わってみたい






・すごくおいしそう。アツアツの丼ものってすごおいしそう






・牛丼の作り方をずっと探していたんだよね






・>よかったね






・カナダに帰ってからも作れるね






・簡単そうだしおいしそうだ






・本当においしそうだね



キャプチャ
さっき食べてきた
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

とりあえず和訳する前のコメントをそのまま載せろや

は?

No title

>No title
>とりあえず和訳する前のコメントをそのまま載せろや

バカですか?
元ネタのリンク貼ってあんじゃんw
勝手に見に行けよwwww

No title

牛丼美味しそうだけど、米の部分をマッシュポテトにしてほしい。
味のない米は食べたくないですね。

No title

>味のない米は食べたくないですね。

つ ⑨

No title

×外国人「日本の温玉牛丼がアツアツで美味そう」
○管理人「日本の温玉牛丼がアツアツで美味そう」

コメントのほとんどが美味しそうだばっかりじゃねえか。わざわざウザイタイトルをつけた上でこんなもん訳して面白いわけねえだろ。
だから人気ねえんだよアホ管理人。

翻訳サイトで和訳載せろとかアホすぎ

No title

グローバル化でアメリカでも牛丼屋ならあるだろ。
日本に来なくても大丈夫だぞ。
アジアにもあるし、その内タイの牛丼屋のが外国人の口に合う、とかロシアの牛丼屋の方が白人の口に合う、とか言い出すんじゃないのか?
で、逆輸入とか言って日本人の味覚を変更させようとするんじゃないのか?

No title

コメント欄に嫉妬で狂ってる奴がいるな笑

mcbbylv@outlook.com

外国人「日本の温玉牛丼がアツアツで美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応
debeglmbyp http://www.g4f242vn0bw1890ny80600swjzad20ijs.org/
<a href="http://www.g4f242vn0bw1890ny80600swjzad20ijs.org/">adebeglmbyp</a>
[url=http://www.g4f242vn0bw1890ny80600swjzad20ijs.org/]udebeglmbyp[/url]

rsbminhd@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
指考化學 http://okgo.xyz168.net

jifeih@gmail.com

hello
that's good posting.
何嘉仁 http://dbt.tw

jbrcuq@gmail.com

zimtgnb@gmail.com

1、七夕一个人过,圣诞一个人过,情人节一个人过,有本事考试也让我一个人过啊!2、什么是七夕?7.7,化成二进制还 是111.111呢,说破大天不还是光棍节么?你们懂不懂二进制?3、两只狼正在吃东西,其中一只突然停下来说:做狼也要有一颗牛逼的心。当你有了牛逼的心,你就不再是狼,而是牛狼。另一只抬头看了看他:你想过七夕了吧?4、七月初八一早,喜鹊见到乌鸦,乌鸦看到喜鹊一脸憔悴,问“为何如此疲惫?”。喜鹊叹了口气:“搭桥”。乌鸦一脸不解问:“那你为何今年看起来格外疲惫?”喜鹊又叹了口气:“桥震”5、牛郎递给织女一杯香饮,织女浅尝一口:“有点苦,又有点甜,馨香,浓郁。这是什么?”牛郎微笑:“这是思念的味道。你喝的就是这鹊桥上的灰,是我对你无尽的思念化成的。我给他取了个名字叫,鹊桥卡灰。”织女恍然大悟说:“你是福建佬吧?”笑翻你的搞笑儿童和童年趣事
澳门金沙技巧 http://www.rahongqi.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS