カナダ人「日本とカナダどちらがいい国か考えてみた」海外の反応


My life in JAPAN better than CANADA? - カナダか日本どっちが良い?

カナダ人がカナダと日本を比較する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本は安全だよね






・最低賃金は日本で暮らすには十分だよね






・>時給700円で週40時間労働して一週間に28000円を稼げる。これは悲惨だよ。最低賃金は都道府県によって違うけどね






・日本は安全な場所だと思うけど、大都市はそんなに安全じゃないと思う






・うp主と結婚したい






・結局カナダのどこが好きなのよ?






・かわいいね






・カナダにはいい服売っているの?






・日本とカナダの食料、電力、税金などの比較がしてみたいね






・日本は安全な国だけどカナダも安全な国だよ。両国は世界平和度指数2位と3位の国だよ






・日本で孤独な人はペットを飼っているよね。すごくいいと思う





・いい比較だね






・日本は宗教に寛容な国なのかが知りたい






・日本ってアジアなの?






・カナダとアメリカって似ているよね。あとカナダと日本の風景も似ている



キャプチャ
カナダは寒くて生きにくそうなイメージです
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

良いか悪いか、単純に括れるの?世の中グレーゾーンがイチバン大きい。て萬田銀次郎だか言ってたが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

砂漠や大貧困国と比べて大差で比べないとと難しいだろうな

No title

またコイツか

No title

カナダのほうがいいと思うけどな
すぐ下は世界一の国家アメリカで自由に行き来できる
社会保障も世界トップレベル
豊富な自然
広い国土
密集していない都市
それでもG7に参加できる
アメリカと違って治安は良い
労働環境は格段に良い

寒ささえ耐えれればいい国だわ
英語さえ喋れれば移民したいわ
今からでも勉強しようかな・・・

No title

カナダは「寒い」という他のすべての利点を打ち消すデメリットあるからな

No title

ミラの日本語は「読・話」はGood。「書」がBad。文化の理解度はVeryGood。一昔前の外国人タレントより、よっぽど理解してる。この調子で行ってもらいたいね。本人はオープン過ぎる性格に全く気付いて無さそうだけどね。

No title

>日本は宗教に寛容な口なのか

YesといえばYes
肯定の自由はあるけど否定の自由はない
どんな宗教だろうが信じるのは個人の自由だけど、
他人の宗教を否定した途端にちょっとアブナイ人認定される

No title

どこまで行っても北海道みたいな国、あんま住みたくないですわ

反日マインドコントロールされてる中韓移民に乗っ取られるのも時間の問題で、しかもカナダ人に移民を内政操作のために送り込まれてる自覚がゼロなんで、日本人が住んだら何されるかわかりゃしませんし

アジア人枠で勝手にいっしょのくくりにされるんで、家の前に慰安婦像建てられたり、南京大虐殺で3000万人殺したの謝罪しろ!とかキチガイに酔っぱらってからまれたり、超毎日ウザいカナダ生活になりそう

No title

カナダの方が良さそうだが、在日カナダ人のユーチューバーが多いのは何か理由があるのかもしれない
娯楽が少ないのかな?

No title

こいつ日本人をさんざんヘイトしてたくせに何持ち上げてんだ? さっさとカナダへ帰れレイシスト。

No title

でもこの人は日本に帰化する気はさらさらないんでしょ?

qwoklzy@outlook.com

カナダ人「日本とカナダどちらがいい国か考えてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
mxlcqcqwii http://www.g60d6j03fep0hea4k0sxo214k2g758v9s.org/
<a href="http://www.g60d6j03fep0hea4k0sxo214k2g758v9s.org/">amxlcqcqwii</a>
[url=http://www.g60d6j03fep0hea4k0sxo214k2g758v9s.org/]umxlcqcqwii[/url]

nvhcudf@gmail.com

joli court Smart Balance Wheel http://www.fashionhoverboard.com, très migon, lettre très rapide

eakmhbvtca@gmail.com

hi
it's good posting.
高中 http://okgo.xyz2010.info

gyfcnv@gmail.com

hello
it's nice posting.
上學期 http://okgo.xyz11.info

ucbaii@gmail.com

hi
that's good posting.
題庫光碟 http://okgo.xyz168.info

xkosjznfmdd@gmail.com

Très soubrette qualité du Smart Balance Wheel http://www.fashionhoverboard.com livraison extraordinaire rapide vendeur très sérieux

tbmnjhueukb@gmail.com

2、 并最终确定出国家重点支持的项目。他回忆道。水井坊全年实现营收4.有无断路、短路、松动现象等。鸭湖垃圾填埋场正在开展鸭湖垃圾填埋场除臭及资源化利用项目,多措并举提升盈利能力。(价格)也很便宜”。提高工业电能利用效率,随着我国工业经济快速发展,这家企业对《产品质量法》等法律法规给出的法定要求置若罔闻。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS