外国人「日本のエビのお寿司の作成風景がすごい」海外の反応


How To Prepare Raw Shrimp for Nigiri Sushi - How To Make Sushi Series

エビ寿司の作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・私はブラジル人だけど寿司職人になることが夢なんだ。この夢はかなうと思いますか?難しいですか?






・>幸運を祈っているよ






・エキゾチックな寿司と簡単に手に入る材料。素晴らしい動画だね






・寿司を握っているときの実際の手の動きが知りたい






・断食中だからおなかが減っているよ






・私が日本にいた時に食べたものは生エビがのせてあったよ。この動画ではゆでているよね?これはなにか違うものなの?






・>エビの種類によって調理方法が違うんだよ。この動画のような大きなエビはゆでて食べられる。生で食べるのは甘えびだよ






・シンプルでいいね






・これは何をつけてんの?






・>醤油






・生のエビじゃないじゃん






・すばらしシェフだね






・よだれがでてくるよ






・エビすきじゃないんだよね






・寿司っていうのは生ものを扱うし素手で調理を行っているから衛生管理がとても重要そうだね



キャプチャ
茹でるのかよ!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

>茹でるのかよ!!
穴子の寿司は生なのか?

No title

外人さんが「生のエビじゃない」てツッコミいれるなんて、すごい時代になったもんだとマジで驚いた
ほんの20年ぐらい前までは生のエビなんて、海のすぐ近くの地域でもない限り絶対に無理な話だったんだけどなあw
田舎のおっさんの俺は今でも、生のエビは食えないことはないが抵抗があります・・・
やっぱり、エビは火を通したものでないとダメ!てイメージが今でも強いですね
今の若者たちには当たり前で平気なんだろうなと思うと、ちょっと悔しいけどw

No title

子供の頃は寿司の海老は湯でてあるものしかなかったよ。
冷蔵技術が発達して甘エビだとかぼたん海老だとかが生のまま使える様になったんだろうね

No title

この人はナニ人なんでしょうか?

No title

この動画のエビ寿司は並品だな

No title

蒸しエビじゃないの?普通

No title

なんだよ作成風景って
調理だろ
害人かゆとりか?

No title

新鮮なエビが手に入らない所では無理です。
生きたエビを捌くだけでギャーギャー煩い外国では食えないでしょう。

No title

>茹でるのかよ!!

???
握り寿司を一度も食ったことないの?

No title

蒸すのか茹でるのか、地域によって違うんじゃない?

No title

車海老のおどりの事かな

No title

地域によっては生が普通でしょ。 
おれ北海道だが97%は生だ。 あとの3%は仕出しや弁当かな。
回転すし屋でも見ないし、スーパーのパック寿司でもほとんど生だ。

No title

うちのほうじゃ、頭はつけたまま串を打ってゆでて、氷水でしめてから、開いたら酢を入れた水で洗う。

No title

動画でも料理人がスチームorボイルって言ってるだろ
蒸しても茹でてもいいんだよ

No title

サビ抜きでシャリの極端に小さい女郎寿司
ちょっと現代風に過ぎるのだが、日本国内のレストランじゃないのかね

No title

女郎寿司はシャリが小さいのではなくネタが大きいのを言う
あとわさびも「普通はここにわさびを」とこれも動画で説明されている

No title

筋も伸ばせないなんて雑魚だな。

No title

え?茹でてから背腸を取るんですか???

No title

ハンバーガーを巻き簾で巻いて寿司って言ってたおっさんじゃん

mbkqjiyjwse@gmail.com

<a href="http://earthtrust-jp.com/sitemap.htm">adidas yeezy boost 750 triple noir à vendre</a>

pmiarrc@outlook.com

外国人「日本のエビのお寿司の作成風景がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gzuoe44p3318t31s86kf0e18n4kc0if3s.org/]ukvpstbcd[/url]
<a href="http://www.gzuoe44p3318t31s86kf0e18n4kc0if3s.org/">akvpstbcd</a>
kvpstbcd http://www.gzuoe44p3318t31s86kf0e18n4kc0if3s.org/

jirbutpmrhk@gmail.com

<p>感谢欣赏本文,更多唯美的句子请关注:有关智慧的句子 智慧方面的格言[标签:标题]
澳门网络博彩 http://www.pujiangbbs.com/zfhtf/857486734.html

ptljsoijjj@gmail.com

外国人「日本のエビのお寿司の作成風景がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

jgymuhdqmnd@gmail.com

外国人「日本のエビのお寿司の作成風景がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

fwaoygvlwfl@gmail.com

外国人「日本のエビのお寿司の作成風景がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

xrmweawvg@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I¡®ll make sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll definitely comeback.

zckppzaezum@gmail.com

外国人「日本のエビのお寿司の作成風景がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

khobtg@gmail.com

外国人「日本のエビのお寿司の作成風景がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

rdvaiib@gmail.com

外国人「日本のエビのお寿司の作成風景がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

udadlncfd@gmail.com

外国人「日本のエビのお寿司の作成風景がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS