外国人「アメリカンナイズされた日本の寿司を紹介してみた」海外の反応


Jun tries American sushi!

外国人がアメリカの寿司を紹介する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・いい動画だね






・かわいらしいカップルだね。食事もおいしそうだ






・すしが揚げ物??






・寿司は今まで食べたことないよ。でもこれはおいしそうだね






・すっごいおいしそうだね。いつか試してみるよ






・こういう動画待っていたよ。アメリカの寿司は日本の寿司より健康に悪そうだ






・実際に日本の寿司と似ているのは英国の寿司だと思うよ。これはアメリカ、イギリス、日本の寿司を食べた上での意見だよ






・動画を見終わったら寿司バーにいくかね






・人生産まれてからずっとアメリカに住んでいるはずだけどカリフォルニアロールしかわからないよ。これはおいしそうだね






・新鮮な魚の寿司は好きだけど揚げ物の寿司は嫌いだね






・炭水化物のオンパレードだね。こんなもの食べれないよ






・アメリカの寿司には我慢ならないよ。味もよくないし。私は魚の味を味わいたいんだ






・スパイシーマヨネーズは至高






・生姜はないの?






・アメリカはいつも食事を不健康なものにするね



キャプチャ
これ寿司じゃないよね????!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

不味くはないだろうが、積極的に食べようとは日本人は思わないだろうな

別物だと思えばフツーに美味い。
ソフトシェルクラブの揚げたやつが入ってたsushiは本当に美味かった。
あとgarlic edamame(茹でた枝豆を鞘ごとガーリックテリヤキソースで軽く炒めたもの) は日本の居酒屋でも出して欲しいなー。

tfkaita@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
寰宇迪士尼美語世界 http://www.xyz11.info/xyz/EDU0727-70.html

ncacogwk@gmail.com

<a href="http://www.epol.pt/frsacs.php">propriétaire de louis vuitton</a>

wggkrly@outlook.com

外国人「アメリカンナイズされた日本の寿司を紹介してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
ovzbysqvmw http://www.gliha30zb5h2ip53883s81e3qn6m32d8s.org/
[url=http://www.gliha30zb5h2ip53883s81e3qn6m32d8s.org/]uovzbysqvmw[/url]
<a href="http://www.gliha30zb5h2ip53883s81e3qn6m32d8s.org/">aovzbysqvmw</a>

dzosbflmqb@gmail.com

ftssor@gmail.com

外国人「アメリカンナイズされた日本の寿司を紹介してみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS