外国人「日本のプラスティック製食品サンプルのクオリティーが高すぎる」海外の反応


Japanese Food Models: Kitchen Town Kappabashi Part 1 // SoloTravelBlog

外国人が日本の食品サンプルを紹介する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本人が食品サンプルにここまでこだわりを持っていたとは知らなかったよ。値段も高すぎるし






・なんでこんなものを作るのかわからない。たぶん文化的な背景があるんだろうね






・断食中にこの動画をみたのは間違っていたな






・日本に行ってみたい。これからもいい動画を撮りつづけてくれ






・トリプルチーズバーガーめちゃくちゃおいしそう






・おなか減ってきた






・うp主の声いいね






・友人と日本に旅行にいきたい






・素晴らしい動画だね






・この動画のおかげでプラスティック製の食品サンプルに興味がわいてきたよ






・なんでこんなに高いの?






・芸術だね






・いい動画だね






・日本のほとんどのレストランにはショーウィンドーにプラスティック製の食品サンプルがおいてあるよね






・驚きだね



キャプチャ
高っ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

中国製の安いのでもいいならそれ買ってるわな
あんな粗悪品見て食欲が湧くならな

No title

本業は、店ごとのメニューに合わせたオーダーメイド品の制作でしょうし
一般人向けの土産もの商品とて、ハンドメイドである事に変わりはない

No title

そもそも一般小売なんて相手にしてない商業用の製品だからね。食品サンプルというより看板と考えたほうがいい。
そりゃ店の顔だもの、気合の入ったもの作ってもらわなんと困るから高くなるよ。
毎日作って廃棄する手間とロスを考えたら安いもんだ。

そういうのが分からん外人は本当にバカよな。

No title

・なんでこんなに高いの?

大量生産型の工芸品だからだよ、ガレ工房のガラス細工が何故高いって言ってるのと同じ。むしろ、こんなに手間がかかってるのに、なぜこんなに安いって思わないのが不思議。

No title

ちげ~よ、日本は外食産業が盛んだから。
外国は日本ほど外食産業が発達してない、格差社会でメシマズな国ばかりだからね。
USA?食育から始めろつーの、サンプルは外食産業が盛んだから有るんだよ。

No title

外人はマジでバカが多いんだな、知能も格差社会なんだなと参考になるね。

No title

ごはん粒は残さず食え

No title

海外の飲食店はメニューに写真が載ってないから
言葉が分からないと何なのか分からない

No title

なんにでも外人はバカだとコメントする工作員でもいるの?
日本人から見てもけっこう高いね~って感想くらいでくるよ
なんでそんな偉そうなのか
ほんときもちわるいよ

こういうときこそネトウヨとかいって批判すればいいのにっておもうけど
書き込んでる人間がなりすましブサヨだから
不自然なほど韓国人以外のヘイト批判は出てきやしないw
ヘイト禁止と言いつつ自分たちは日本人になりすまして外人を差別しまくってる

No title

なにマジになってんだw

No title

横からだが、マジで馬鹿だぞ。
仰るところの工作員目指したくなるぐらい。

No title

飲食店の入り口に飾ってあって、サンプルだって言ってるのに
「なんでこんなの作るんだ?」って感想は凄まじいと思うよ。
オーマイガー。

rfivauz@outlook.com

外国人「日本のプラスティック製食品サンプルのクオリティーが高すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
vyxsehxlzx http://www.g547j333okwn0yvnq15r50413n5cl8hzs.org/
[url=http://www.g547j333okwn0yvnq15r50413n5cl8hzs.org/]uvyxsehxlzx[/url]
<a href="http://www.g547j333okwn0yvnq15r50413n5cl8hzs.org/">avyxsehxlzx</a>

No title

>値段も高すぎるし 
>なんでこんなものを作るのかわからない
よほどの低能でなければ日本を叩きたいだけの五毛とかだろ
だいたい意味不明の批判するやつは支人か賤朝人だ

No title

・なんでこんなものを作るのかわからない。たぶん文化的な背景があるんだろうね


見た目ですぐわかるからだろw
写真よりサンプルの方がよりリアルに感じられるし、料理の説明もいらない

No title

洋服とかのショーウィンドウと同じでしょ。

No title

まあまあ 日本だけが異質なんだから、外人が理解できなくてもしょうがないさ

No title

ここって、"2016-06-13(10:42) : vyxsehxlzx"のようなspamコメントを消さないんだろう……
"

No title

サンプル高いワ→写真で良いだろ→文字で良いんじゃね?→あーもぅ、何が書いてあるかワカラン→お任せだ!!→こんなモン食えるかっ!!!
外人が納得する『合理性』を求めると、ンなカンジで最後は……

No title

>なんでこんなものを作るのかわからない。


すぐ金にならなきゃ作らないってのは、
長い期間、衣食住に困った土地柄の人にありがちな発想だよね。

No title

動画見たが「食後の食器が汚い」の一言に尽きる。

食の有り難さをちょっとでも知っていれば、「作る運ぶ料理する」に感謝の気持ちを持つのが普通。というか、日本ではそれが普通。
だから、海外の人達が、「御米一粒まで有り難く食べる」事をしなくても、文句を言う様な事はしたくない。が、それを見せるのは別の話。

このガイ人と飯は一緒に食えない、というのが自分の結論。異論は認める。

oxxlcsoqvl@gmail.com

hello
that's good posting.
102學年度 http://dbt.tw

ghsjccecd@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
賴思澐 http://dbt.tw

diketzlsb@gmail.com

Quero adquirir porém estou lendo e não está falando quantas capsulas pode ser ingeridas, a que horas…vc poderia me informar de que maneira vc toma?
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS