外国人「日本のベジタリアン向けお好み焼きが美味しそう」海外の反応


Vegan Okonomiyaki (Dairy/Gluten/Egg Free Recipe) ビーガンお好み焼き - OCHIKERON - CREATE EAT HAPPY

ベジタリアン向けお好み焼きの作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・とても参考になるねありがとう






・とてもおいしそうだね。でも私の住んでいる地域で大和芋を購入できるかどうか






・卵を使っていないキューピーマヨネーズを探さないといけないね






・やったー。ベジタリアン向けのレシピだ。ありがとう






・うp主が作る日本食が好きだよ






・乳製品も肉も卵も使えなくなったら味がなくなってしまうよ






・レシピに感謝。ベジタリアンフードに感謝するよ






・おいしそうだ。試してみるよ






・うp主の赤ちゃんは日本語で話しているのか。かわいいね






・日本には卵を使わないマヨネーズがあるなんて知らなかったよ






・お好み焼きは大好きだよ。ベジタリアンお好み焼きは食べたことないけど作る価値はあるね






・ベジタリアンの妹のために作ってみる






・ベジタリアンははちみつを食べないって聞いたことがあるよ






・日本在住ではないけど卵未使用のマヨネーズが見つかるといいな






・ウースターソースもベジタリアンは口に入れないんじゃないか



キャプチャ
管理人もベジタリアンの時代がありました。精神的にいろいろこじらしていたのです。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

野菜とかの植物だって生きてるだろ?

ネギ焼きやチヂミとかにすれば良いよ

No title

ベジタリアンを不殺生と同一視するの奴多いけど別物だからな?

No title

そうそうベジタリアンはただのファッションだから
って言うと凄い怒るんだよね
理由を聞くと薄っぺらい事しか言わないんだけど

No title

ベジタリアンはただの偏食

No title

ベジタリアンって酒大丈夫なのかい?
ウスターソースには酢が入ってるよね

No title

ベジタリアンって玉ねぎやキャベツなども駄目じゃなかったっけ?
枝にたくさん実がなるものから分けてもらうのはいいとして、キャベツや玉ねぎはその野菜そのものをコロしてしまうため駄目だと聞いたことがあるけど

No title

ベジタリアンといってもレベルはいろいろ

普段は肉を食べないけど週に一回くらいは食う、っていうのから
肉・魚は一切食わないけど卵はOKとか
一番極端なのは肉・魚はもちろん、牛乳やバターなど動物由来のものは全て拒否というのまで
どのレベルをイメージして話をするかで全然違う

No title

べイタリアンとかうざー 草でも食っとけ
アレルギーがあって食べられないなら理解できるけど

No title

文明国のヴィーガンもベジタリアンも個人の裁量で実際は適当だからな
キノコも食うし発酵食品も食ったりするしただの好き嫌いと同じだよ
言った手前意地張ってる奴もいるだろうし人前でだけベジタリアン気取ってる奴もいる
まぁ信用できない奴って疑ったほうがいいね
話も妙に哲学的でしつこいしつまんないから進んで付き合いたくはないけど
分かったから黙って食えよと思うし
食えないなら昼飯に着いてくるなってみんな思ってる
ここに名前書きたいぐらいだわ

No title

ベジタリアンは生きていてもしょうがないんだから、さっさと土に還って大好きな植物たちの栄養になってあげなよ。
そんんで、来世はバッタとかに生まれ変われ。

No title

べジタリアンとか南極に行って餓死すればいいのに

No title

ベジタリアンやヴィーガンが 『進歩的』 という良いイメージで
見られていることが我慢ならない

彼らは別に宗教上の理由でそうしているわけではないのだから
単なる考えの足りない愚かなワガママ者に過ぎない
欧米人は馬鹿だよ

No title

わざわざ美食の国、日本にやってきて日本でベジタリアンになったチューバーがいたな(他の外人チューバーの影響だろう)。
最近、鉄分不足で調子が悪いと青い顔して動画に出てたが生きてるかな。

No title

野菜嫌いのベジタリアンはどうすればいいの?

No title

気取りから入ってるのは確かだな
意識高い系の70'sヒッピー文化引きずってるから

肉料理・魚料理のサイトに「あたしビーガンだけど食べられるかしら」なんて
まともな人なら書けないからね

原発反対のロック系馬鹿に通じるものがある

No title

ベジタリアンのタイプによっては、かつおだしや、アミノ酸もだめなんだろう。
旨味の種類減らした食事で、何がうれしいんだか。
そのくせ、乳製品や卵は大丈夫な奴とか訳わからん。

イスラム教徒の学生世話したことあるが、こっちの方が理解できるし、
食事も楽しくできたけれどね。

No title

ベジタリアンだのビーガンだのって愚食の国イギリス発祥なんだよな、料理の種類より、何を食う人かの種類が多い国w、やっぱ斜め上過ぎる変態紳士国家だわw

No title

何事も、過ぎたるは猶及ばざるが如し
とは、よく言ったもんだわ。
付き合わされる人間や社会も大変だな。

No title

好きに食えばいいだけ
野菜だけを食うのだって好きに食ってるだけ

好きに食えといいながら、野菜だけを食うのはだめとかアホだなー

No title

コンニャクを甘辛く煮たやつとか入れようや…
具なにも入れないならお好み焼きである必要がない

No title

あのー、お好み焼きのソースの中に、いろいろ入ってますけど?
肉とか、牡蠣とか、製造会社によって入る具材は違うけど。
旨味成分として入ってますよ。それはOKなの?

No title

まぁビーガン・ベジタリアンも若い内はいいけど三十路過ぎたら一気に老けるから。

No title

だーら、禅寺へ行って精進料理食っとけよ
頼めば、完璧動物性食品無しの精進お好み焼きも焼いてくれんじゃねーの

とりあえず、日本では肉食わんだけじゃ尊敬もなんもされんことから座禅組んで学習してこい

No title

ベジタリアンって食いたくても食えないアレルギーの人をバカにしてる行為だな

No title

こいつらは中華の精進料理・素食についてはどうなんだろう
もろ“中華”なもどき料理で菜食のイメージと違って重たいのばかり

No title

削り粉とか魚粉の入ってないお好み焼きなんて美味しくなんかないぞ

No title

野菜だって命を持った生き物だぞ。
植物は殺しても平気なのか?ベジタリアンは。
なんて残酷な集団だろうか。恐ろしい。

ベジタリアンが山奥で自給自足の街作ればいいのに、たしか昔のままの生活をしている人達が街作ってるよね、わざわざ多食のところで文句言われても知らんわ

No title

動画を見ずにコメント書いてるのがよくわかるな。
ベジタリアン用ウスターソースを使うって言っているのに
牡蠣が入ってるとか難癖付けてるw

No title

っていうか、ベジタリアンなのかヴィーガンなのかどっちなん?
ベジタリアンの知り合いは乳製品は食ってる。
ガチキチがヴィーガンの方だけど、卵使わないしマヨネーズって...え?

No title

ご都合主義の、かっこつけ偏食主義者だね。

No title

ベジタリアンやってる意味なんか人それぞれだろ
野菜しか食わないって信条なだけで、殺生がどうのこうの決めつけてやるなよ。大体他人が何食おうが俺らに関係ないだろ?カッカしてるやつ大杉内

No title

>大体他人が何食おうが俺らに関係ないだろ?

だったら他人がこのコメント欄にどんな意見を書こうがテメーにゃ関係ねーだろ?
すっ込んでろよ、ザコ

No title

そうそうベジタリアンはただのファッションだから
って言うと凄い怒るんだよね
理由を聞くと薄っぺらい事しか言わないんだけど

No title

ベジタリアンはただの偏食

No title

べイタリアンとかうざー 草でも食っとけ
アレルギーがあって食べられないなら理解できるけど

No title

俺もカブトムシとかセミの成虫/幼虫、ゴキブリなどの昆虫食は拒絶したいけど、これも偏食ではあるな。
とは言え、加工されちゃって存在の気付かないイチゴミルクは飲んでるしなあ。

ご飯より肉食べる分量の方が多いぐらいだからベジタリアンやる気は全くないけど
それでもこのヒステリックなベジタリアン攻撃は異常だと思うね。
管理人も管理人だよ。「精神的にこじらせていたからベジタリアンやってた」って、自分が小遣い稼ぎのためにネタにさせてもらった対象をけなすような意見付け加えるって、礼儀としてどうかと。

No title

ベジタリアンって統一性がないね。

atcqirudyus@gmail.com

Inspiring story there. What occurred after? Take care!
trabajar en nike españa http://www.rigaltitech.com/spip.php?es-2906_trabajar-en-nike-españa.html

iszsscixeq@gmail.com

Sino & empresa Sósia Relógios - O Ideal Método

xnscbcn@outlook.com

外国人「日本のベジタリアン向けお好み焼きが美味しそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g2rdtte06ew0lhy6910v94p20952zr1ys.org/]ukvcdyvfnh[/url]
kvcdyvfnh http://www.g2rdtte06ew0lhy6910v94p20952zr1ys.org/
<a href="http://www.g2rdtte06ew0lhy6910v94p20952zr1ys.org/">akvcdyvfnh</a>

chgqdhkkjl@gmail.com

La NIKEiD Stefan Janoski Option Paisley sera disponible à la personnalisation sur le Nikestore le lundi 27 janvier 2014 à partir de 18h.

rcywkaxrjta@gmail.com

Les nouvelles Nike Free Powerlines+ Black Grey ont un dessus en mesh noir contrasté par des rubans dégradé gris, par du orange au niveau du talon et une semelle Nike Free blanche tachetée de noir.
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS