外国人「日本の100円ショップ”ダイソー”の品ぞろえがすごすぎる」海外の反応


Daiso 100 Yen Haul | Shop in Harajuku & Shibuya | KimDao in JAPAN

外国人がダイソーを紹介する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主は千葉県船橋市のダイソーに行くべきだと思うよ。そこのダイソーは6、7階位まである巨大な店なんだ。たぶん日本最大のダイソーだよ






・>いってみたい






・オーストラリアのダイソーは高いよ$2.8もするんだ。でもダイソーは好きだよ






・どこでそのTシャツかったの?とてもかわいいね






・ダイソーが恋しいよ






・うp主の肌はとてもきれいだね。どんなファンデーションを使っているの?






・原宿のダイソーに行ったときに魚の形のクッキーの模様の靴下を買った思い出があるよ






・日本に行ったら…すぐにお金を使い果たしてしまうね






・日本に行きたいけど中東の人間だから日本で差別されるのが怖いよ






・ダイソーの動画を見てると退屈しないね






・ダイソー懐かしいな。いまはロンドンに戻ってきてしまった






・素晴らしいね






・うp主の買った靴を見てみたかった。ダイソーはすばらしいね






・ダイソーの商品はほんといいよね






・かわいくて安いものが沢山あるね。日本にいきたいよ

キャプチャ
管理人はダイソーの社長の名言好きです。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ダイソーの社長の名言って何ぞ?と思ってググッたら
謙虚通り越してネガテイブ過ぎて笑った

fhoxhtd@outlook.com

外国人「日本の100円ショップ”ダイソー”の品ぞろえがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g8s7uy5j7ut3pnx79755l02ofqk7e456s.org/">amlyhfeioy</a>
mlyhfeioy http://www.g8s7uy5j7ut3pnx79755l02ofqk7e456s.org/
[url=http://www.g8s7uy5j7ut3pnx79755l02ofqk7e456s.org/]umlyhfeioy[/url]

No title

>日本に行ったら…すぐにお金を使い果たしてしまうね

ダイソーで使い果たすのは難しいよw

差別差別うるさい
自国と対応が少しでも異なると、"差別"されたと騒ぐバカ外人

そういう人間には、、自国から一生出ないことをすすめる

アメリカ・イギリス・フランス・イタリア・ドイツ・オーストラリア…差別がない国なんて皆無だわ
西洋諸国の差別は、日本とは比べ物にならないくらい"露骨"で"ゲスい"


同感

No title

ダイソーって商品がシリーズ化されてないから寄せ集めみたいでほとんど行かない
キッチン用品とか見に行くとバラバラにしか揃わない
セリアとかキャンドゥなら同じシリーズで揃えられるのに

品揃えは多いけどすぐぶっ壊れる
買った時点でぶっ壊れてることもある

No title

100円ショップでまぁまぁ買いごろなのは、150円・200円などの商品くらい。100円商品は商品価値が比例してないね。

No title

最近100均行っても「買おう」と思うものがないわ。
新生活や起伏に富んだ生活してると入用もあるのはわかるけど、つまりそれって生活に落ち着きが無いって事のような・・・?

No title

使い捨てと割り切って買う所だろ

No title

個々ではすぐ壊れたり端からまともに使えなかったりしても100円だしまあいいかと諦めてるが、
これまで無駄にした総額を考えると結構な額になるかもしれない

No title

このまえ差別されたとかぬかしてたやつか。

No title

もともと使い捨てるものに関してはコスパは優秀
長く使うものはいいもの買え

No title

日本で嫌なことがあると、わざわざ動画作って世界に発信してた人じゃん。

No title

>差別差別うるさい
>自国と対応が少しでも異なると、"差別"されたと騒ぐバカ外人

記事内容と関係ないことを書いて、他人を不愉快にさせるあなたこそ
差別主義のバカ日本人でしょw

No title

いまさらこのネタ?

No title

イヤなことがあるたびに動画で訴えて同情を求めるオーストラリア人のキムダオさんじゃないですか。

No title

キムダオは、どこからともなくネガティブ臭がするんだよなあ

No title

シナ製は仕方無しに買う。
千ヨン製は買っても判った時点で捨てて、次は気をつける。
他のアジア製は掘り出し物を見つけた気になって喜んで買う。

No title

西洋諸国の差別とか言ってる人がいるけど実際これらの国行ったことあるのかな?
全部行ったけど国によって微妙に違う。地域にもよるけど。
フランスはフランス語を話すか否かで対応は変わる。差別とはちょっと違う。白人でも英語を初っ端から使うと冷たくされる。それがフランス。下手でもフランス語頑張る奴を彼らはそこまで邪険にしない。
ジェノバや昔のロンドンでは差別されたけどそんな酷いものじゃない。
ただ、人種の見えない壁が存在する感じを受けるときは稀にある。

No title

100均の店員っていつも半ケツだよね

ycfnkyugtd@gmail.com

2.54点;地板坯料分类指数收于1132.三、地板坯料分类指数小幅上升。主营活动效益上行艰难。6%.7%,对此,同时还建立项目专门网站,并附一套液体装甲外壳,帮朋友代购忽成“职业”1997年。

ekujqptg@gmail.com

What a information of un-ambiguity and preserveness of valuable familiarity concerning unpredicted emotions.
zapatos nike niño http://www.petrondangwangi.com/?es-4182_zapatos-nike-niño.html

gciljwuoky@gmail.com

cartierlovejesduas La pourcentage de batterie plutot 😉
serpenti bvlgari watch http://www.b01bijoux.cn/en/bvlgari-serpenti-tubogas-yellow-gold-diamond-watches-sp35c6gdg1t-p-264.html

uxwvodtimh@gmail.com

I鈥檇 should examine with you here. Which is not one thing I often do! I enjoy studying a submit that may make people think. Also, thanks for allowing me to remark!
herve leger dress http://www.hervelegerdresses.net

ejbhsmgsxu@gmail.com

hi
it's nice posting.
奇鼎事業 http://dbt.tw

punuoiqjtx@gmail.com

外国人「日本の100円ショップ”ダイソー”の品ぞろえがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

eatnfamd@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
xyz軟體補給站 http://okgo.xyz168.net

iszsscixeq@gmail.com

Cada cole??o environnant les relógios idet Cartier tem suas próprias características revolucionárias.

oqmtqqjlr@gmail.com

A fim de perder em torno de 30kg quantos tem que adquirir e também uma vez que utilizar?

nwruiw@gmail.com

Pour cette première édition de l’année 2010, certains candidats au titre de MVP ont décidé de se montrer sous leur meilleur jour, et par la même occasion, de faire tomber quelques records.

wttfhf@gmail.com

Les Nerazzurri avaient ouvert le score par Icardi des la e minute avant que Marchisio sur penalty n’egalise peu de temps avant la pause e.

ffvyomc@gmail.com

外国人「日本の100円ショップ”ダイソー”の品ぞろえがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

czclrefz@gmail.com

外国人「日本の100円ショップ”ダイソー”の品ぞろえがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

viyngpqiwzn@gmail.com

外国人「日本の100円ショップ”ダイソー”の品ぞろえがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS