外国人「日本の料理人ののフグさばきがすごすぎる」海外の反応


Fugu | how to prepare the deadly pufferfish shown by "Uosei" chef Rikizo Okamoto | Tokyo

日本の料理人がフグをさばく動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・毒があるけどおいしい魚なんだよね






・お前らも自宅でやってみようぜ






・>遠慮しとくよ。もっと安全なものにしとく






・フグはすべてのEU諸国で食べることが禁止されているよ






・>毒のせいだよな?






・やはり熟練の技術が必要なんだな






・フグには毒があるのにまだ食べているの?日本人はクジラやイルカも残虐に殺して食べているよね。こういうことばかりしていると今後も津波災害に遭うことになるよ






・フグ食べたい






・自宅でやったらだめだからな






・このレストランはどこにあるの?いつか行くかもしれないから






・すごい…なぜ彼は手袋なしで魚をさばいているんだ






・高すぎて食べれないよ






・シェフの顔アップしすぎじゃないか






・€150は一か月分の食費だろう






・こんなもん食えるか



キャプチャ
管理人コメ:フグ食べたことないですね~。どんな味がするんですかね。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

貧乏人はそもそも食えないので毒のことなど気にすんな

海外は誰でも料理人になれる
ユニオンに登録しないと労働許可証がでない国が少しあるくらいの違いだけ
調理技術や食材の知識、栄養学や衛生管理を学ぶ国家食材な日本の調理師とは違うから

No title

関西だとそこまで高級食材でもないよ
東日本から来る人がこっちのスーパーでフグとかハモがスーパーで売ってることにビックリしてること多いけど、すき焼きレベルの日常食だよ

No title

そういや海外で調理師免許とか聞かないな
似たやつがあるのか?

それにしても
>お前らも自宅でやってみようぜ
こいつはお馬鹿としか言いようがないわ

No title

>すき焼きレベルの日常食だよ

嘘つくなよ、スーパーの鱧たけーだろ
つーか関東じゃそもそも河豚は食うけど鱧なんか食わねーよ

>フグには毒があるのにまだ食べているの?日本人はクジラやイルカも残虐に殺して食べているよね。こういうことばかりしていると今後も津波災害に遭うことになるよ

アメリカの狂信的クリスチャンって感じだなw

No title

刺身より鍋や空揚げがおいしい。

No title

>アメリカの狂信的クリスチャンって感じだなw

たぶんウリスト教の方だとw

まーた鯨、イルカか(-。-;

No title

うちの三歳児がふぐの唐揚げ大好きでなあ・・・
爺婆に美食覚えさせられて困るわ

No title

うなぎは旨いのバレちゃったからフグだけは国際化してほしくないな

No title

相変わらずクジラと津波が好きなバカどもだ
お前らは、黙って難民に喰われてりゃいいんだよ

No title

フグを2番目に喰った人はすげーよな、と常々思う。

No title

>調理技術や食材の知識、栄養学や衛生管理を学ぶ国家食材な日本の調理師とは違うから

日本でも調理技術はピンからキリまでいる。
海外でも同じです。
乾式の調理場は、水で洗い流す日本より衛生的だと思いますがね。

No title

フグはあばら骨がない分、身がしっかりしてるよ
身だけ食べる分には歯ごたえの強い美味しい白身魚
アラから出るダシが絶品だから鍋やそのシメの雑炊がおすすめだよ

No title

>フグを2番目に喰った人はすげーよな、と常々思う。

まず犬に食べさせます。
犬が無事なら同じ部位を人間が食べます。

No title

フグはポン酢の味次第
イルカは美味しい
クジラは料理次第

No title

フツーにスーパーで処理済み売ってるなぁ
あと、フグの唐揚げなんかも売ってる
他の魚より少し歯ごたえがあるぷりっとした身で美味しい

No title

>日本人はクジラやイルカも残虐に殺して食べているよね。こういうことばかりしていると今後も津波災害に遭うことになるよ

クジラ漁に文句言うのは別に良いと思うんだ。
個人の意見だしね。
でも正義感や動物愛を語っているのに、津波などで犠牲になった捕鯨と無関係な不特定多数の方々に対する配慮を出来ない時点で、ダブルスタンダードなんだよな。
むしろ人の不幸を願っているかの如き言動の欧米人って多いしね。

「オーストラリアは沢山のカンガルーを殺しているから、天罰が有っても当然」なんて言ってる人がいたらどう思うんだろう。
そんな人が正義面したり、動物愛を語っていることに辟易とする。

No title

日本の近海だけ食べられる部位のあるふぐがいるからね
他の国では全身毒があるからまったく無理
ちなみに関西では鱧は季節のものとして普通に食べます(本来の季節ものとは違うが)

No title

わたくし関東だけど、そう言えばフグって今まで食べた事ないや。
そもそも売ってないし。料亭とかで食べるイメージ。

白身魚が好きなら気に入ると思うけどね

No title

>>なぜ彼は手袋なしで魚をさばいているんだ
普通に調理前に手を徹底洗浄するからに決まってるだろが

No title

ふぐを捌く動画だから、毒がある内臓を厳重な箱に入れてカギを掛けて管理している動画も撮らないと意味ないのに、

No title

毒なしフグってどうやって作ったんだろ?

No title

>毒なしフグってどうやって作ったんだろ?

エサ次第です。
ふぐには本来毒はないよ。

No title

大阪だと、ふぐってよく見かけるよ
スーパーで鍋セットで3000円以内かな(もちろん養殖)
から揚げ粉がついて「あとは揚げるだけ」状態のは600円ぐらい
湯引きと刺身のセットは量は少なくてもちょっとお高い

でも、個人的にはカニが好き
某テレビ局で各世代に好きな鍋を聞いたら一位は全部「キムチ鍋」だった!
って話題になったけど、
あのときのランキングでカニもフグも入ってなく、スキヤキが鍋に入っていることから、
「あ~、このランキング、もろに関東人がつくったなぁ」と思いました
(関西だと、割り下をいれないので、あんまり鍋という感じがしない)

No title

冬場はフグ漁もする漁師だけどトラフグ食ったことありません
だって1匹数万円で売れるんだもん
そんなだから買う気もしないし

フグくったら津波にあうって、どういう理屈なん?

No title

フグ食ったら鯨だの津波だのと相変わらずのキチガイ論法だな。

hmehazu@outlook.com

外国人「日本の料理人ののフグさばきがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gl9d6j7531y6k410rye06xqi7q128ehns.org/]uzpzkkflhi[/url]
<a href="http://www.gl9d6j7531y6k410rye06xqi7q128ehns.org/">azpzkkflhi</a>
zpzkkflhi http://www.gl9d6j7531y6k410rye06xqi7q128ehns.org/

tuapzrdmhaf@gmail.com

<a href="http://www.szkolakrynki.pl/aeous.php?sitemap.htm">adidas yeezy boost 750 prix de détail</a>

yfwyvwmfi@gmail.com

外国人「日本の料理人ののフグさばきがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

exjajxpcmtf@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
陳光高中數學 http://www.xyzdvd.net/xyz/SCHD0596-35.html

tjwhviyfsed@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
題庫光碟 http://okgo.xyz66.info

nfftajtwkao@gmail.com

Eu começei há um par de semanas e também já se foram três quilos. Nunca consegui isso resultado na ateneu. ... Vou continuar pra incessantemente. Vinícius possebon é o faceta
queima de 48h http://www.fanmail.biz/mboard/viewtopic.php?f=126&t=712572

yuzsvcthbo@gmail.com

Vi alguns vídeos e vi diferente agachamento, saltos, etc. Seria recomendado para quem tem complicações com joelho??
veja mais http://skitalets.ru/wwwthreads/newpost.php?Cat=0&Board=general&page=0&view=collapsed&

sloviektizn@gmail.com

Avez-vous été assez chanceux pour choisir The Black Air Jordan .. Il y a des chances que nous allons voir plus de cette combinaison cet été que tout autre joueur Knicks. <br>

ufkjpbmy@gmail.com

携 胁 胁芯褋褌芯褉谐械!!!袙褘 斜芯谢褜褕芯泄 屑芯谢芯写械褑!!!孝邪谢邪薪褌!!!!孝胁芯褉褔械褋泻懈褏 袙邪屑 褍褋锌械褏芯胁!!!
vera bradley bags http://www.verabradleyoutlet.org

svofeje@gmail.com

外国人「日本の料理人ののフグさばきがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

dspkhbtflj@gmail.com

<a href="http://www.czermaks-flohmarkt.de/sitemap.htm">Louis Vuitton für Männer</a>

bdwxtxqjzge@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
趙明 http://dbt.xyz

orwgat@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
迪士尼美語 http://xyzdvd.net/xyz/EDU0727-70.html

gpuimjsev@gmail.com

Gostaria com saber se existe forma com pagamento através de boleto bancárioou se é apenas por intermédio de cartão com crédito?
desafio http://www.pokemonexperte.de/forum/posting.php?mode=post&f=25

tanekiok@gmail.com

ue dans votre tombe.L’oublier, ou essayer de l’oublier, c’est perdre une partie de soi.Celle d’un asiatique qui etait parti aux Etats Prix rose Unis pour ses etudes.Au b

aywzerwfly@gmail.com

外国人「日本の料理人ののフグさばきがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

wkyuvusfmy@gmail.com

外国人「日本の料理人ののフグさばきがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

fldlzdd@gmail.com

cartierbraceletlove Спасибо за статью! Все очень наглядно и понятно, очень помогли. Если бы еще были выделены места нажатия) в скриншотах, цены бы Вам не было. 🙂 Еще раз спасибо!
collier imitation van cleef prix http://www.topvcabijoux.cn/

jajtnpg@gmail.com

外国人「日本の料理人ののフグさばきがすごすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS