外国人「日本の中華料理店バーミヤンに行ってみた」海外の反応


Chinese Food in Japan (バーミヤン) - Eric Meal Time #103

外国人がバーミヤンで中華料理を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主がチャーハンに醤油をかけているのなんか面白い。というか醤油はチャーハンの材料の一つだから






・>余りに味が薄かったんだよ






・素晴らしい動画だね。でも私は東京のインド料理レストランに行ってみたい






・日本ではスープをすすることができるんだよね






・本格的な中華料理だね






・デザートはないの?






・これはかなりおいしそう。ここイギリスでは本格的な中華料理を食べれる場所なんてないよ






・日本に行きたい






・すごい。日本には中国的なものが存在しているんだね。中国には日本的なものが何一つとして存在していないから






・$6で買える北京ダックなんてロクなものじゃないと思う。美味しくて本格的なものを食べたいんだったら中国に来るんだね






・この動画は私に笑顔と食欲を与えてくれた。ありがとう






・中華料理は最高だよな






・日本は最高の国だな






・中華料理も好きだけど、インド料理はもっと好きだよ






・中国のレストランでサラダを提供している所は見たことがないけど、揚げ物の後に食べたらよさそうだね



キャプチャ
管理人コメ:管理人はバーミヤン小学生いらい言っていませんね。軽く10年以上行っていないですねw。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

チャーハンの味が薄いと感じるのは、あまりにも濃い味付けに慣れてしまった味覚音痴の特徴。

残念ながら若い日本人にも増えている。

No title

今ごろこのネタ?
出遅れすぎw

No title

美味しそうですねしかコメントできない管理人だったのに
成長したなぁ…

No title

加工食品に、化学調味料がどっさり入っているからな。

「たんぱく加水分解物」「アミノ酸等」

ほんと何にでも入っている。

和食の料理人も、
最近、お吸い物を出しても「味が薄い」という人が多い
と嘆いていた。


No title

>>$6で買える北京ダックなんてロクなものじゃないと思う。美味しくて本格的なものを食べたいんだったら中国に来るんだね

中国の北京ダックが何であんなに高額なのか知ってるか?
客に出せる安全な食材使ってるからだよ(・ω・)
日本は安全な食材が普通に手に入るから安いんだよ
安いから格下?寝言は寝て言え

味塩コショウとゆう調味料には味の素が入ってる
ありとあらゆる食品に入ってる
味の素を全否定はしないが使うか、使わないかの選択は消費者の選択に任せて欲しい
バーミヤンのメニューの未完成感は他のファミレスに比べても突出してる
中華料理らしきものの域を出ない生焼け料理だ

No title

俺もチャーハンに醤油かけるわ
それも結構多めに
濃い味付けになれちゃってんだなあ

No title

なぜかはわからんが
管理人はかわいがられてるよなw

バーミヤンはうまくないよな。まずくはないがうまくもない。また行きたいとはあまり思わない。

No title

横浜中華街で食べ放題やるくらいならバーミヤン。中華街の味が落ちたって話は聞いていたが、まさかあんな家庭料理未満の水準に堕落していたとは。出てくる料理がみんな美味くない、じゃなくて不味い。

No title

特に白人は米系の食い物に醤油をかけやがる。
まあ味音痴だからしょうがないのかもな。
日本人で同じ事やる奴は憐れとしか言いようがないな・・・

No title

アメリカで溢れてる中華バイキングの店に色々行ってみたが、まだバーミヤンの方がマシだと思った。 アメ中華は甘くて赤い色付けしすぎ。

No title

バカ舌に日本の食事はもったいない

No title

濃い味に慣れると、野菜自体の味とか本当に判らなくなる。
自炊しだしたら、ファミレスとか濃すぎる。

喉乾く。

6$の北京ダックにしても、どんな料理でも日本人が日本人向けにアレンジしたのがイチバン美味い。と思う。

No title

だって醤油を飲んじゃう奴らだからなあ。

香港とか行ってャーハン食べるとわかるが

味はいたって控えめ。

No title

>美味しくて本格的なものを食べたいんだったら中国に来るんだね

本格的な中華なら本場より横浜中華街の方が美味しいよ
少なくとも多くの日本人にはね

中国人がやってる中華料理なんてごまんとあるからわざわざ行く理由がないんだよなバーミヤン

No title

バーミヤンってまだ存在してるの?

No title

中華料理を中国なんかで食えるか
ホントに安全で旨いとこは日本か台湾

No title

「長生きしたければ中華料理だけはやめろ」

これドクターからの勧告。

No title

店のチャーハンうまいけどあれでも塩とコショーで塩辛いと思うのに
その上醤油とか無理だな

No title

このおっさん以前は店に入って撮影だけして何も買わずに出てきたり
食い方が汚いとかよく叩かれてたな
久々に見たけどやっぱり食い方が汚い

No title

バーミヤンはいったことないけど今田耕司のバーミヤンズ思い出してしまうw
「さんまのお笑い向上委員会」苦手な人もいるけど自分は好き

No title

食べ方が残念な親父と
見た目が残念な息子なのか・・・

No title

四川とかは知らんが、北京と上海に行った時は
結構本場は薄味なんやなーと思ったことはある。

No title

バーミヤンが本格的なんつったら中国人が怒るんじゃないか

化学調味料は悪者じゃない、乱用がいけないんだ。

> No title
> 加工食品に、化学調味料がどっさり入っているからな。
> 「たんぱく加水分解物」「アミノ酸等」
> ほんと何にでも入っている。


中国人が作ってる中華料理も化学調味料が大量投入されてるけどな。化学調味料が無くなったら困るのは中華料理・中国料理。

xskntxy@outlook.com

外国人「日本の中華料理店バーミヤンに行ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gy5t65ggl80yg12152ezsga9h1mq1792s.org/">asfvlzjenlb</a>
sfvlzjenlb http://www.gy5t65ggl80yg12152ezsga9h1mq1792s.org/
[url=http://www.gy5t65ggl80yg12152ezsga9h1mq1792s.org/]usfvlzjenlb[/url]

No title

一時期は四国でもバーミヤンとかフレッシュネスとかよく見かけたが
いつのまにか撤退が相次いで・・・

rucamudpbv@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
下學期 http://okgo.xyz2014.info

zzveipzfft@gmail.com

cartierlovejesduas Actually you are right. I have reread your words and you don’t advocate that the mother should wait, you advocate that the option to even consider a c-section be stripped from her unless the situation has become “high risk” or a “medical emergency”. So basically someone else should be put in charge of her body during her labor.
where to buy van cleef and arpels jewelry http://www.vancleefalhambra.com/cheap-vintage-alhambra-necklace-10-motifs-vcara42600-p218.html

evkmncrud@gmail.com

hi
that's good posting.
姓名學 http://okgo.xyz22.info

bjpmgm@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
林曉萍 http://okgo.xyz2009.com.tw

jebvxce@gmail.com

銉偆銉淬偅銉堛兂 銉儙銈般儵銉?Hello to all, the YouTube film that is posted at at this point has in fact pleasant quality along with pleasant audio feature
nike kobe 11 http://www.kobe11elite.org/

empsltk@gmail.com

外国人「日本の中華料理店バーミヤンに行ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

dsuvmexkz@gmail.com

hi
it's nice posting.
PDF講義檔 http://okgame.org/index.php

ylsims@gmail.com

I couldn鈥檛 have really asked for any much more rewarding weblog. You鈥檙e there to give superb suggestions, going directly for the point for straightforward understanding of the target audience. You are surely a terrific expert within this subject. Thank you for remaining there human beings like me.
valentino shoes outlet http://www.valentino-shoes.org/

pjntud@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
康軒版 http://okgo.xyz2015.info

ixexfux@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
命題光碟 http://okgo001.com/index.php

iszsscixeq@gmail.com

O Panerai imita??o vai lhe dar a capacidade de têm a idêntica perícia desta maneira com o verdadeiro homólogo .

etykmvl@gmail.com

D12 surmotivé pour cette 4e rencontre avait vivement réagi en poussant un cri après la faute d’Anderson Varejao comme nous vous le disions hier.

ebfvoexj@gmail.com

Ils etaient de?us de la fa?on dont les choses s’etaient deroulees.

endqnqems@foxmail.com

Hi there,I check your new stuff named "外国人「日本の中華料理店バーミヤンに行ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応" on a regular basis.Your writing style is awesome, keep doing what you're doing! And you can look our website about تحميل اغانى http://www.aghanyna.com/arabic/.

iywikaris@gmail.com

外国人「日本の中華料理店バーミヤンに行ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

hfjxrbtznkn@gmail.com

外国人「日本の中華料理店バーミヤンに行ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

sodotvku@gmail.com

3:?Raheem Sterlings ‘twin brother maintained his sizzling start under Guardiola.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS