外国人「東京でいろんなラーメンを食べてみた」海外の反応



外国人が東京で様々なラーメンをボッチ飯しその味をレポートした動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・私のお気に入りは辛ネギラーメンだよ






・>辛ネギラーメンはうまそうだね。でも個人的には角煮ばんからが一番おいしそうに見えるよ。この煮込み肉はおいしそうだ






・忌々しいことにこの動画を見ていたらおなかがすいてきたよ






・以前ラーメンを食べたことがあるけど最高においしかったよ。でもアメリカに移住する前はラーメンを店で食べたことはなかったんだ。それ以前はインスタントのラーメンしか食べたことがなかったんだ






・4分15秒のところすごいおいしそう






・卵がラーメンの中で一番うまいよね






・うp主の解説とおいしそうなラーメンのために動画をみているよ






・うp主のナレーションは独特で面白いよねhahaha






・うp主面白から一緒に旅をしたいよ






・いいね






・空腹時にこんな動画は見たらいけないね






・よだれが出てくる動画だ






・ペンシルベニア州の南部でいいラーメン屋ってある?






・ラーメンを見ながらラーメンを食べているよ。ラーメン最高~






・自分のみじめな人生を慰めるためにラーメンが食べたいよ






・ラーメン食べたい



キャプチャ
管理人コメ:最近インスタントしか食べてないからな~wお店で食べたいっすw
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

麺の差は市販レベルでも大差無いだろうから、スープは自作してみたくはあるな難しそうだが

No title

ダスティン動画を「ぼっち飯」と受け取るメンタリティ

No title

2016年02月09日 7:31
【たまらん!】秋葉原はアニメだけじゃなくてラーメンも最高だ→海外「どれも美味そうだ!」
海外まとめネット

3ヶ月前のネタのパクリでした

No title

おなか減った

No title

なんでこの動画、こんなに下げボタン押されてるんだ
前は100:1くらいの比率だったのに10:1割ってるって
韓国の掲示板にでも貼られたのか

vafzvus@outlook.com

外国人「東京でいろんなラーメンを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
mlhyorwgo http://www.g91s7a962j655cbmq0p7psv00g1p11kks.org/
[url=http://www.g91s7a962j655cbmq0p7psv00g1p11kks.org/]umlhyorwgo[/url]
<a href="http://www.g91s7a962j655cbmq0p7psv00g1p11kks.org/">amlhyorwgo</a>

hnmrooq@gmail.com

F*ckin’ remarkable things here. I’m very glad to look your post. Thanks a lot and i’m looking forward to touch you. Will you please drop me a mail?
joel embiid jersey http://www.joelembiidjersey.com

aciegvdiopm@gmail.com

Très gracieux lace frontal https://www.youtube.com/watch?v=ny8rUpI_98I, conforme effigie. Colis agile alors soigné. A recommander.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング