外国人「日本の航空自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→航空自衛隊とドラゴンの戦闘を描いたアニメーションがすごすぎると海外興奮


Gate jets vs dragon

アニメゲートによる自衛隊とドラゴンの戦闘シーンです。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク






・このアニメ好きだよ。三期を求む






・現実の世界では怒ったドラゴンと遭遇することなんてないからとてもいい映像だと思う。ドラゴンが何ができるのか冷静に分析しているのもすこだ






・戦闘機がフルスピードでドラゴンに突っ込んでいったあとすぐにボロボロになった戦闘機の描写があったけど戦闘シーンを描いてほしかったね






・>このアニメは日本の自衛隊が負ける様な描写を絶対にしないんだよ






・>漫画でも同じだよ。おそらく戦闘機がドラゴンに突っ込んだ後ドラゴンが火を吐いたので撤退したんだろう






・たしかにメスかもしれないね






・軽傷ですんでよかったじゃないか






・パイロットはだまって射撃すべきだろ。わざわざ近づいて高価な戦闘機をおじゃんにした






・現実にドラゴンがいたとしてもせいぜい80ノット程度しか出せないだろう。これはWW1の時代の戦闘機のスピードだよ。自衛隊は戦闘機を使用する必要はない。攻撃ヘリで十分だと思う






・気軽にドラゴンに向かっていって炎で返り討ちに合うとは面白い






・中世の戦争ゲームでチートしている感覚だな






・映画ファイナルカウントダウンのF-14とゼロ戦の戦いみたいだ
ファイナルカウントダウン






・このF4のパイロットは丸焦げにされたわけだ






・このアニメは非常に退屈だったよ。一話以降は自衛隊の一方的な虐殺で面白くないんだ。GATEは近代兵器が中世ファンタジー設定をめちゃくちゃにするということを確信させるアニメだ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本人として恥ずかしい。赤面するしかない。

ドラッグオンドラグーンかな?

原作はシーズン2が始まったぞ。

今度は海上自衛隊だ。

No title

海外の軍人さんには評判良かったけどね、自衛隊側のそれぞれの行動の意味を細かく解釈していて。
逆に登場人物の女性自衛官が一度、軍人なら一番に有りえないことを仕出かしたシーンを描いたときは、それまでのリアリティが吹っ飛んだって大激怒してた。
あれは結局アニオリだったのか、原作にもあったのか…

No title

韓国人が騒いだあのアニメか

No title

アノ民族がファンタジーにまでマジ切れしてミットモナイ醜態曝したアニメね
ほんと、歴史がファンタジーの民族は、対話不能w
「日韓歴史共同研究」でググッテみな、学者様でさえ対話不能・・

1クール目だけならまあ...アリかな
2クール目に小山力也が出なかったのは何か察したわ
更新止まった かいがいの で数人のミリオタだけでこのアニメにコメし続けててマジキモい。更新止まってんのにコメント承認し続けてる管理人も頭おかc

No title

いろいろとがんじがらめになってだんだん動きが制限されていく自衛隊とかガチ近接戦になると銃器もっててもやばいとか描写されてるんだけどねぇ
攻撃したい人にはそういったところは無かったことになるのが顕著な作品

>更新止まってんのにコメント承認し続けてる管理人も頭おかc
更新止まっている気持ち悪いところを延々と監視してる宣言が最高に気持ち悪い

No title

自衛隊がほとんど準備期間も置かずに二万人も異世界に駐留させて、中世レベルの軍隊を一方的に虐殺できることのどこにリアリティがあるのか知りたい。

No title

力也はちゃんと2クール目も出てるぞ
見せ場は終盤だけかもしれんが

翻訳自体は好きだから更新再開してるかたまに見に行ってるだけなんだよなあ笑

No title

アニメにおける自衛隊って、上官との会話が部活の先輩か学校の先生感覚で萎える。すぐ言い訳や口答えを平気でするし。命令が出てんのに「し、しかし...!」とか言うし

No title

なんか見てないヤツがテキトーなこと言ってんな

自衛隊が負ける所を描かないのがそんなに不満なのか?日本人による日本人向けなんだし。例えばハリウッド映画だって米軍が負けるなんてことは殆どないんだが。

途中で観るのを止めると判らなくなるが、自衛隊は苦戦する。

No title

3クール目があれば自衛隊側に損害が出るところも描かれるぞ
諸々面倒なところがあるし売上もあまり高くないから無理くさいけど

最初は文化や技術の違いを見せつけておいて段々お互いに抱えてる問題が顕在化して状況が絡み合っていくなんて、よくある構成だろうが。
ハリウッドの宇宙人撃退だのマーヴルだのも似たようなところはあるだろ。
戦闘だけ見て「自衛隊が一方的に虐殺してる!ホルホルしてる!酷い!」で思考停止して題材全体は何も見てないとかな。
どっちが好戦的なのやら。

No title

>自衛隊がほとんど準備期間も置かずに二万人も異世界に駐留させて、中世レベルの軍隊を一方的に虐殺できることのどこにリアリティがあるのか知りたい。

お前、原作者の事も知らなけりゃ、原作すら読んでないだろw
それと、原始的でも殺傷できる武器を携帯し、襲ってくる相手と戦う事を虐殺とは言わんよ
自軍の人的被害が大きくなれば、世論が反戦に向くから、今の米軍もその過去の経験から、圧倒的チートでの短期的戦闘を理想としてる
それがしばしば、非人道的だの、大量破壊兵器だのと非難や禁止条約の対象となったりする訳で、リアルでもやってる事は同じだぞ

No title

タイトルだけでGATEだと思いました。

No title

2期はほとんどのシーンが異世界ものでよくある
亜人種たちとの個別エピソードだったけど、
観てて面白いのは1期のような自衛隊が出て来る話なんだよな。

No title

なんなのだろうなあ、これはあ
どうすればいいのだろうなあ

No title

こまけぇことはいいんだよ

No title

一部は自衛官が現地妻囲ってハーレム作る話
二部はロリコンの外交官がハニトラ引っかかって自衛隊が現地民の内乱に巻き込まれる話

キャラデザと作画とOPはそこそこだったけど
原作者は自衛隊崩れなんだっけか
恨みでもあるのかって中身だったな
wikiであらすじ読んで、まだついて行ける奴は3期も見るだろ

ここの反日管理人なんとかならないかな。天罰が下って欲しい。

No title

ドラゴンの限界高度によるな ヘリ出すのは

No title

3期は無理だよ もろに中国を悪し様にえがく事になるから
ハリウッド映画ですら中国を敵にすると中共が顔真っ赤にして批判するほど狭量な国がアニメで敵にされて許すと思うか?

No title

>・パイロットはだまって射撃すべきだろ。わざわざ近づいて高価な戦闘機をおじゃんにした

パイロットが無茶やって整備のおっさんに怒られるのはファントム無頼以来の様式美だからな
ていうかこれオマージュだから

これ3期きたら確実に伝説のアニメにになれるで

GATEに関してはロゥリィやレレイを見るくらいの余裕がないとw
「自衛隊がー」って、それだけで反応する人は実際にアニメを見てない事が多いから、話が噛み合わない

ハリウッドが何か言ってる

自衛隊アニメには烈火の如く文句言うくせに、宇宙人、怪獣、テロリストに連戦連勝正義の味方(笑)無敵のハリウッド米軍には何も言わない反日どもが一番気持ち悪いです。

>実際にアニメを見てないことが…

お、おい、さすがに小学生じゃあるまいし、アニメなんて見ないだろw

No title

昭和生まれ臭い事言ってんなよおっさん・・・

No title

>日本人として恥ずかしい。赤面するしかない。

こういう奴が日本にいるのが恥ずかしい
何ら恥じることないだろ?
って、かコイツ日本人じゃないかwww

No title

74式戦車が無双するアニメ3期マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title



だっせえアニメ。ホルホルなんて韓国人かよ。

No title

ドラゴンどころか宇宙人撃退するアメリカに何か言って差し上げろよ

No title

そもそもコウモリのような翼に戦闘機並みの推進力など出ないでしょ

No title

なんども見返す好きなアニメを貶されるのは良い気はしないけど合わない人いるだろうな。外国人なら尚更
最終回駆け足だったけどまとまっているから三期とか映画はいいや。

No title

とりあえず戦闘機がなぜ狭いゲートを潜れたのか知りたい。

No title

デカい飛行機は分解して、現地で組み立てた(マジで)

No title

第三期は原作の内容どうりなら異世界侵攻を望む中露の妨害をはねのけて、世界崩壊の原因になるゲートを閉じるという話なので、GATEアンチの発狂具合が楽しいことになりそう。

いい歳してアニメを語る外人に草生える。
外人は知能が低すぎるわw

No title

4chanのゲートスレには毎回ChinkとGookが沸いてくる

あーブサヨが発狂してたアニメね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

現地へ行った時と町が襲撃受けてるのを支援に行った時ぐらいしか大規模な戦闘ないのになあ

No title

このアニメは歴史に残る名作になるポテンシャルを秘めていたし
その片鱗ものぞかせたんだけど2期のラスト数話がひどすぎて
何もかもぶち壊してしてしまった

klnxjhk@outlook.com

外国人「日本の航空自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→航空自衛隊とドラゴンの戦闘を描いたアニメーションがすごすぎると海外興奮 P magazine 海外の反応
lfbptlvhi http://www.gnh1u65uxvrowu24306663370bed3f4vs.org/
[url=http://www.gnh1u65uxvrowu24306663370bed3f4vs.org/]ulfbptlvhi[/url]
<a href="http://www.gnh1u65uxvrowu24306663370bed3f4vs.org/">alfbptlvhi</a>

No title

とりあえず、お前らがエンジョイしてる事はわかる。

okrsxqhlvzb@gmail.com

外国人「日本の航空自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→航空自衛隊とドラゴンの戦闘を描いたアニメーションがすごすぎると海外興奮 P magazine 海外の反応

No title

    )))2018)  (((((russia((


    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS