外国人「WW2の大日本帝国の世界征服の野望がやばすぎる」海外の反応→WW2で日本が占領した範囲が広すぎると外国人驚愕


Imperial Japan's INSANE Plans for World Domination. WWII Alternate History

WW2当時の大日本帝国の世界制覇の野望に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本は素晴らしいね…中国は糞






・日本は隣国を侵略したことは後悔した。しかし決して戦争犯罪を認めない






・中国より強力だった日本が現在同盟国なのは心強い






・日本軍は韓国人をレ○プし中国人を殺しまくった






・>自国民を虐殺しまくった中国共産党や北朝鮮よりはましだぞ






・>別にそれと日本の戦時中の犯罪は別問題だろ






・>馬鹿なことばっかり言うなよ。黒人が奴隷制度について白人を憎むようなものだ。過去のことだろ






・この動画は教育や娯楽のために作ったものだよ。国際的に尊敬されていて素晴らしい世界貢献をしている現代日本人を批判する目的の動画では無いんだ。現代日本は世界に非常によい影響を与えている






・>日清戦争で先祖を殺された中国人だから日本人を尊敬するのは無理






・>私の祖母は日本兵に殺されたけど勤勉で清潔な日本人を尊敬しているよ。中国人は不衛生でゴキブリみたいじゃないか






・>日本人のいいイメージとは?アニメ?任天堂?でも戦争犯罪は認めないよね






・あのアドルフヒトラーですら日本人と中国人は劣等人種とみなさなかった






・日本は素晴らしい国だよ。私の妹が日本の学界に1990年代に出席したことがあるんだけど彼女は日本人の規律や清潔さに感銘を受けたみたいだ。私の祖先を惨殺した日本人ととても同じとは思えない






・日本は低出生率と移民を受け入れないことによって完全に衰退しているよね






・>HENTAIやポルノが日本の出生率を引き下げている。まぁ国家を破壊する肌の黒い移民を受け入れないだけ西洋諸国よりはましか



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

なんちゅーか、領土なんて広げたところで多民族国家になるだけだから、あんま旨味ないよね
広大な無主地が手に入るわけじゃないんだから

この時期に下らないネタ。ここの意図がよくわかるわ。

hnltcoy@outlook.com

外国人「WW2の大日本帝国の世界征服の野望がやばすぎる」海外の反応→WW2で日本が占領した範囲が広すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g0upl905w70tgng88l30rmn885xq72w0s.org/]utfwdtwvclr[/url]
<a href="http://www.g0upl905w70tgng88l30rmn885xq72w0s.org/">atfwdtwvclr</a>
tfwdtwvclr http://www.g0upl905w70tgng88l30rmn885xq72w0s.org/

戦争犯罪、戦争犯罪って言うけど、戦争に良いも悪いもないでしょ。ってか、戦争そのものが罪なんじゃないの?どこの国も悪い事をする。そもそも、戦争は悪いもの。
韓国は自力で戦争を起こす力もないから、
被害者ぶれるのかもねぇ…

戦争犯罪、戦争犯罪って言うけど、戦争に良いも悪いもないでしょ。ってか、戦争そのものが罪なんじゃないの?どこの国も悪い事をする。そもそも、戦争は悪いもの。
韓国は自力で戦争を起こす力もないから、
被害者ぶれるのかもねぇ…

No title

ここの管理人はクソ。
相手にしないように。

No title

選挙で選ばれた訳ではない独裁者を崇拝するバカな中国人
当然いまだに民主化すら出来ていない原始人の中国人
独裁者の木偶人形なのに天安門事件以降の洗脳で頭おかしい事にも気が付いていない中国人
木偶人形だから中国人の民度なんて上がる訳がない
民主化の意味も解らない共産党の人の壁でしか無い中国人には民度なんか無い
自分達が選んでない独裁者が指導者なのだから民度なんて概念はそもそも無いのだ
民衆では無く中国人は所詮共産党の木偶人形

No title

クソネタ乙

No title

日本が侵略したのは欧米の植民地だけだから

No title

【中国共産党に洗脳されている中国人留学生は危険 オーストラリア】
オーストラリアで中国の影響力が着々と広まっていることに懸念の声が高まっている。有識者は、約15万人の
中国留学生は共産党思想と言論抑圧の手法を豪州の大学に浸透させていると警鐘をならした。

記事の中で、同氏は中国共産党の言い分に反する事実や見解を受け入れようとしない学生が多いとしている。
バラール氏の最大の懸念は「中国人留学生がこのような極端なやり方と思想を、豪州の大学に持ち込んでいる」ことだという。
キャンベル大学の中国学生学者連合会の会長で20代の女子留学生は、かつて豪州大手メディアの取材に対し
、留学生による反中国政府活動の情報をつかんだら、必ず大使館に報告していると堂々と述べた。
中国共産党の支持者はこうして国内外で周囲を監視している。スパイではなく、自発的に行っている人も少なくないとみられる。
経済発展の時期に生まれ、中国共産党による洗脳教育をたっぷりと受けて育った若い世代の多くは「政府の論調に反対するのは悪いこと」
という観念を植え付けられている、と中国問題専門家は指摘する。

共産党を支持していない留学生は「たとえ海外でも自分の本音を語ることはできない」とバラール氏に胸のうちを明かした。 
バラール氏は、オーストラリアの大学はこの脅威に対応できていないと指摘し、「関係者はみて見ぬふりしているかもしれない。
景気のよくない豪州の大学に、中国の学生が大金を注いでいるからだ」と現状を危惧した。
中国共産党は近年、政治家に献金したり、農場の買収や政治広告の掲載、(留学生)団体への支配などを通じて、オーストラリアへの浸透を深化させている。今年6月、
豪大手メディアは、在豪の中国人実業家が巨額献金で政治介入している、という記事を掲載した。
これらの実業家は中国共産党とつながりを持っているとされている
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201708050186

No title

中国の都合のいい歴史的解釈はリスキーだ

中国軍が需物資を大量にチベットに緊急輸送
ブータンを国際法無視で侵略
インド軍とにらみ合い
://www.nikkei.com/article/DGXLASGM02H60_S7A800C1000000/

中国が北朝鮮沖で軍事演習、アメリカを威嚇 

://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/08/post-8164.php

No title

・>日清戦争で先祖を殺された中国人だから日本人を尊敬するのは無理

清は明を侵略したくせに何を言っているんだ!?そもそも「中国」などという国は無いんだよ。

 そもそも日本は世界征服なんて企んでいない。西洋がアジアを侵略し、清がアジアの民を抑圧した。日本はそれらの解放を大義名分とした。戦争自体はアメリカのアジア権益拡大の為に日本を抑圧したことが主な原因。日清日ロも似たようなもん。戦略の成り行きで占領したが戦後も日本が統治できるとは思えない。現地の親日政権に統治を任せるでしょ。普通に考えて。シナだって汪兆銘政権支持したんだし。それこそが大東亜共栄圏じゃないか。

No title

戦争犯罪を認めていないんじゃなく、
中韓の語る捏造を認めてないんだよ。

No title

日本人に先祖を殺された!(って婆ちゃんが言ってた)

韓国人売春婦を利用していたのは主に韓国人なんですが
虐殺はまだしも気持ち悪いのでその表現はやめろ

No title

世界征服はおまえら海外の連中がプロパガンダででっちあげた捏造なんだけどなあ
敵=悪でなければ都合が悪いのよ、戦争するにはな
実際は戦争なんかに正義もへったくれもなかったりするんだが
扇動される大衆は気づきもしないし、戦後何十年経とうとも当時のプロパガンダの洗脳がとける事すらない…

海外では田中上奏文みたいな捏造が未だに生きているから、太平洋戦争での日本は世界征服を目論んでいたと思われている。

No title

あいつらいつまで都合のいい嘘信じるんだろうな

No title

戦争犯罪について語る奴は多いけど、個別の戦争犯罪についてのソースはネットの書き込み・映画・一番マシなのがwikiというクソゴミ

っていうか、欧米が征服してた地域ですけど。

日本がひっくり返そうとしてたという風に見れば凄いことは凄いかもね。

No title

自分達がやった事を日本軍に転嫁して事実上の覆い隠しを図る
韓国はベトナムでやった事を、毛沢東は自国民にやった事を

ヒトラーが志那人を認めていたとかどこ情報なんですかねえ

No title

外国人の反応じゃなくて中国人の反応では?

No title

他のサイトみたいに任天堂から金もらって任天堂の宣伝だけしてろよ

No title

イギリスの足元にも及ばんわ

No title

戦争に負けたから戦争犯罪
それよりも日本が侵略した国のほとんどがなんで欧米の植民地なのか?
そこのところは謝罪したんか?

No title

欧米による植民地には口をつぐむ外人

No title

WW2以前のアメリカ含む西洋の植民地支配の地図の方がやばい。

インドネシアのある地方はオランダによる搾取で人口の9割が餓死したり、アメリカも現地人を自由に虐殺していい政令を出してフィリピン人60万人殺してる。

No title

世界征服の野望なんてないよ。
米英と戦争になったんで、なぜかアジアにいる白人を追い出しただけ。

No title

日本が東南アジア・インドあたりに攻め入ったのは
ABCD包囲網で石油を日本に輸出しないようにされたのに対抗して
欧米が植民地化していた地域に
石油を求めて進出した。
ついでに欧米の支配から解放したけどね。

No title

こういうの見ると、欧米の世界征服があと一歩だったんだなと、欧米のはてしない貪欲さに恐怖するわ。

No title

肌の黒い移民www? 白い移民も俺らからしたら一緒だぞww?

白人の世界有色人種奴隷化戦略を打ち砕いた日本スゲー❗
って動画を誰か作れば(笑)
まず白人の植民地化のリストと政策、現地民に対する苛烈な扱いを列挙。
次にそれを次々に撃破して行く日本
ハワイがアメリカに侵略される過程と日本に助けを求める件も!
すると真珠湾の真実が(笑)

世界征服の魔防ねえ
日本が侵攻する前は一体どんな国が何の目的でその辺りに居たんだろうねえ
白人がやれば許されるのかねえ

No title

モンゴル人は実質世界一領土を広げた!
イギリスは属国として。相手もインドとか後進国ばかり!そのとうじの!モンゴルは違うからなロシアを

No title

当時の日本首脳陣も早期講和以外ありえないと言ってるのに世界征服なんて考えてるわけ無いだろ

No title

日本はアジアを舞台に欧米諸国(主に米国)と戦った
日本が資源を求めて南進したのは事実だし清廉潔白とは言わないけど
掲げた大義はあくまで植民地化されていたアジアの開放
日本の兵士達は皆それを信じて戦った
勿論あくまで日本の国益の為で資源確保の為の南進ではあったけど
それをさせたのは何者だったかを考える必要があるんじゃないのかね

No title

そりゃ英国、フランス、オランダを当時の日本はボコってるからな。
その戦利品は大きい。
もちろんその後に米国にボコられて全部返したけど。

No title

戦争犯罪を認めないというプロパガンダが浸透してしまっている
しかも彼らの多くは朝鮮に対して戦争犯罪が行われたと思っている
充分謝罪も賠償もしたと思うが無実の罪まで着せられるいわれはない

日本は落ちぶれて行くだけ
もう一度明治維新のように活気ある日本に戻ってほしいよ

No title

西欧諸国の植民地を戦争によって獲得した事のどこが戦争犯罪なの?

No title

いつまで経っても一向に出てこない「戦争犯罪」とやらの物証w

No title

領土なんて広げてないよ
白人の植民地が戦場になっただけ
侵略ではなくアジアの独立
満州がシナ共産党に
台湾がシナ国民党に
占領されエンド

No title

全部日本になってりゃ今よりは平和だっただろう。

No title

清国人でもないくせに

No title

世界征服ってアホかw
まさかとは思うが偽書の「田中上奏文」を信じてるんじゃないだろうな?

No title

>・日本軍は韓国人をレ○プし中国人を殺しまくった
は?
当時の韓国人は日本人だろ
併合においては戦争すらしてないし

No title

まぁ外交下手だったわな。WW1以降帝国主義はこりごりになった(ただし帝国主義時代に手に入れた植民地等権益は認める)だった時に領土を軍事力で広げようとしたら切れられますわ。ドイツ相手の融和政策でナチスが調子乗ったしそれで世界の嫌われ者になったナチスと組むとかアホ
日清から連戦連勝でのぼせ上がった国民、それをあおったマスコミ、勝手なことやった軍部、ダメな政府行政。
狂ってた時代だったね。
まぁ勝っても中国朝鮮の人と遺伝子レベルで混じり合うのでご免だけど

No title

そもそも日本は世界征服なんぞ企んでない。白人の世界征服から身を守りたかっただけだ!

ヒトラーだって、当初は自民族より下に見てて、『我が闘争』では日本人について「我々の猿真似しかできない民族」としてた
ただ、総統就任後、実際に日本まできて、平清盛像に見入ったりなどした辺りで変わったのだろう、大戦中にその辺の記述について尋ねられたとき「古い内容だ」と言ったそうだ

No title

ネットで歴史捏造アルバイト

物事は性格に。
正しくは「白人の野望」

No title

>日清戦争で先祖を殺された中国人だから日本人を尊敬するのは無理
ワロタwこいつ何歳なんだw

No title

後悔はしただろうな
猿以下の生き物に人の考えを教えるなんて無理だわ

日本が占領した殆んどが欧米に侵略された場所。
だから独立を保ったタイにはてを出してはいない
日本を悪者にする前に自分達の悪行に目を向けろ。白人ども

ウソとよくわからん事を認めてどうするアホめ。

No title

欧カスってそこがお前らによって侵略された植民地だったって現実を忘れてるよね
欧州によるアジア植民地支配の蛮行を学校で教えてないのか?

No title

戦時中に国民が地図の日本が占領した場所に日の丸描いて喜んでた事も知らずに、日本が植民地解放のために戦ったとか本気で信じ込んでるネ卜ウヨどものおめでたい事と言ったらないな
欧米勢力を香港以外から一掃し国民党が統一目前だった中国に、突然侵略して民衆を殺戮しまくった日本軍が欧米からアジアを解放とか、なんかのギャグのつもりかよ
全くネトウヨ史観は異世界のファンタジーそのものだな

No title

稀代のアジテーター登場に率る帝国陸軍は世界征服に親棒に燃えて、国民を扇動し、世界を相手に戦争をやったってならばだ、そういうストーリーならむしろ日本人は諦めがつくんだ。実際は野望なんかねーし、グダグダの末に気づいたら取り返しのつかん情勢になっていたってなだけ。
戦争に打って出るも、またしてもグダグダの末に緒戦の勝利をあっさり無駄にしてしまうという体たらく。

>戦時中に国民が地図の日本が占領した場所に日の丸描いて喜んでた事も知らずに、日本が植民地解放のために戦ったとか本気で信じ込んでるネ卜ウヨどものおめでたい事と言ったらないな

日本の侵略の揺るぎ無い証拠だ!!と教え込まれたのか知らないけど、日本軍が撃退した喜びとしては特におかしくはない。
現地の国旗()を描けば良かったんですか?

>欧米勢力を香港以外から一掃し国民党が統一目前だった中国に、


欧米を一掃したのが国民党なら何故国民党は欧米に助けてもらっていたんですか?
おめでたい事と言ったらないな。

>突然侵略して民衆を殺戮しまくった日本軍が欧米からアジアを解放とか、なんかのギャグのつもりかよ
全くネトウヨ史観は異世界のファンタジーそのものだな


まず突然侵略してってとこから間違ってる、だから間違った前提でリアルだと思い込んでるあなたのどこかの史感じゃむしろなんかのギャグのつもりかよ、国民党史感?は異世界ファンタジーそのものだなと言われるブーメランになってしまってるよ。
よく教育されていますね

>欧米勢力を香港以外から一掃し国民党が


国民党が欧米勢力を一掃したのなら、戦後なぜ国民党は欧米が影響力を維持していた香港を拠点の1つにせざるを得なかったの
何故アメリカが駐留する代わりに台湾に駐留せざるを得なかったの
何故あの共産党よりも当時の大陸市民から支持を得られなかったの

aboqssouxqj@gmail.com

外国人「WW2の大日本帝国の世界征服の野望がやばすぎる」海外の反応→WW2で日本が占領した範囲が広すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

No title

これまでに南京では歴史上数多くの事件が起きている。
そのときのエピソードが、中国共産党の歪曲によって全て日本のせいにされてる可能性がある。
ちなみに、12年後の1949年には
中国共産党軍の南京乱入があり、
国民党員資本家から財産強奪、大虐殺という事件が起きている。
この事件がプロパガンダにより「日本兵の所業」にされている可能性はとても高い。

12年後なら内戦だから南京大云々とは無関係だろ。
南京大ナンチャラは捏造。
当時の南京では国民党の便衣兵が市民に紛れて市民の犠牲は出たけど、それは市民を盾にした国民党が出した犠牲者。
そういう事もあって共産党と敵対していても共産党と違うと示すチャンス、捏造を撤回するチャンスだけど、国民党も捏造をやめられん

No title

なんだ、低学歴向けの政治宣伝か。
現実では、大日本帝国も日本も全く同じで一切変わってない国家だ。
今も昔も国家のあり方や姿勢が一切変わっていない。
世界から賞賛されるところも含めてな。

No title

Y᧐u can play iit anytime you want.? Daddy answered.
?Because talking about how nice God is maқes him comfortabllе and its ԝorship.

Play it earrlier than yyou go to ѕleep tonight and once you get up in the morning and Goⅾd will be near
yyߋu all day long.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS