外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論


Inside Japan’s Only All-Female Sushi House

女性板前しかいない寿司屋の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・女性でもちゃんとした寿司職人になれるんだね






・>それなんて冗談だよ






・どこの国でも女性が特定の職業に就くことが難しいというのはあることだよ。私はペルー出身だけど女性はとても苦労が多い






・とても素晴らしいことだし正しいことだと思うよ。成功を祈っている






・自分たちが男性と同等の腕を持っているなら男性と一緒に働いたっていいはずだ。女性だけで固めているってことはそういうことだよね






・何十年も寿司を食べ続けてきたけどたしかに女性の板前は見たことがないね。このビデオを見るまで女性の板前を知らなかったし面白い試みだとは思うよ






・男性のみがプロの寿司職人になれるという考え方を捨てて寿司の世界をよりよい世界にしていけたらいいね






・日本はアメリカ以上の女性差別国家だからね。こういった変化はいいことだ






・ママが最高の寿司を作ってくれるんだね






・>キチガイ






・女性しか入店できない寿司屋かと思ったじゃないか






・日本は今だに性差別国家なんだね






・男性と女性というのは生まれながらに平等ではない。平等は社会における性差別問題の解決策に見えるかもしれないが実際には大きな問題をはらんでいる






・性差別者を打ち負かす最高の方法だ






・殆どの寿司屋が男性職人のみの店なんだから逆があってもいいよね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

若い女=たいして修行も積んでない板前



そこまで気にするなら、機械で握った寿司でいいじゃねぇか

No title

たいした修行って何?どうせ食っても違いがわからねえだろ?老害クンw

手があったかいとか、不利になる部分があるからなぁ
一つを極める技術職で、覆せない不利はでかいからなぁ

No title

不味そう・・・・

No title

私女だけど、女が問題じゃない。
化粧しまくりで、香水や整髪料つけて、髪も落ちまくりな奴が握った寿司を食べたくないだけ。
ファンデだけでも普通に顔からポロポロ落ちるの女なのに知らないの?
実際握りの見た目もボテボテして悪い。

ちゃんと職人として自覚あるのならすっぴんでそれなりの格好をするべき

No title

ピアスは外せよ

No title

髪が落ちないようにもっとまとめてピアスや化粧なんかもしちゃイカンよ

No title

化粧してる段階でダメだわ

No title

病院を床屋くらいだな女しかいなくていいの

No title

単にクソ厳しいから女性はやりたがらない

女性が優遇されてることのが多いわ馬鹿外人

No title

手荒れるからとハンドクリームとかつけて握ってそう・・・
絶対食べたくないわ

No title

別に女性の寿司職人がいてもいいと思うのよ。手の温度とか言われるけど、仮にそれが事実だとしても修行を積んだ職人さんなら体温が移らないように握る時間を調節することだってできるんだし。
ただね、俺が気にいらないのは「女性のみ」ってところ。寿司を食わせたいんじゃなくてフェミアピールしたいだけに感じてしまう。どう考えても不自然じゃん。すし屋を開こうとしたらたまたま女性職人だけが集まった?そんなはずない、「女性でもやれるんだ!」という主張を押し出したいがための陣営だよね。
お堅い業界とはいえ、「うちでやってみる?」って気概の大将は絶対いるはずだし、そういうとこで修行してほしい。

No title

接客だけならまだしも、調理するのにあの厚化粧は正直引くわ

No title

キャバ嬢みたいな化粧した女が握った寿司なんて食べたくないです。

No title

動画見てないけど女性であることを売りにしてんのならキャバクラと変わらんだろと一瞬思ったけがメイド喫茶で寿司出してるみたいなもんか
ちゃんと衛生面をしっかり管理してるならあとは客が満足してるなら問題ないんじゃないかな
そもそもプロの寿司職人が何を指してるのかが判らない
寿司作って商売してればプロって判定なのかな

きちんと評価を受けている女性板さんは身なりがちゃんとしてましたよ。

手の温度は女性のが低いはず。
元々が屋台で、治安や体力仕事だったから女性がいなかっただけじゃない?
発展する過程で勝手に男社会にしただけじゃん。
そもそも、庶民の食い物だったものを商業上の付加価値を高めて行った結果が今なわけで、しっかりした女性が立つことを拒む理由はないよね。あくたでもしっかりした女性ね。

No title

かっぱ巻きのクオリティーを見たら職人じゃないと思った。
センターからずれすぎてるし。
ちゃんと修行してはいないので、くら寿司の方がクオリティーが圧倒的に高い。回転寿司よりネタが良いくらいの感じ。

江戸期に実は女性の寿司職人は意外に多かった。それを男社会にしたのは
屋台から店に業態が変わってかららしいね。体温云々は男が仕事を盗られたく
ないための方便だったと、次郎さんも語ってたくらい。次郎さん自身が江戸でもない
浜松の出身で、その浜松の田舎者の方が銀座の寿司職人よりも遥かに優秀だという
証明でもある。

No title

職人の世界って女性はあまり向いていないと思うんだよね。
特に料理するところは、すっぴんで料理する位の気概が無いとダメだと思う。パティシエとか厨房に籠っている職業ならすっぴんでもいいんだろうけど、お客の目の前で握る寿司屋ですっぴんは嫌だとか言ったらもうプロ意識が無い。
逆に女性の方が向いていたり優遇される職業はいっぱいあるわけで、けして性差別とかではない。保育士さんや助産師さんが全員女性でも「差別だ」なんて言わないだろ?

何で女性差別の認識になるのか理解に苦しむね。本当に差別が有るならこの店はオープン出来ていないと思うよ。

No title

女性の寿司職人・・・・
受け入れるか否かは客が決める
私は行かない
ただそれだけだ

No title

化粧がケバすぎて食う気が起こらんわ

No title

まずは化粧を取るか顔面覆ってから言ってほしいかな

差別というなら、女性のみしか採用しないこの店こそが男性差別でしょ。

No title

男がこの店の女と同じ格好して茶髪で化粧塗りまくってたら
絶対行かない
秋葉という特殊な街で女を武器にして寿司握ってる店だと
ちゃんと説明しないと
差別がどうとかいう話じゃないだろ

No title

値段が回転ずしなら行っても良いな
まともな値段取るなら普通の店に行く

No title

化粧と髪の毛・・・
頭坊主にして化粧やめろよ
話はそれからだ

No title

一人前の職人として修業を積んだ女性の場合は、どんな握りを食べさせてくれるのかな? 
短期間ですし職人を養成する学校があるらしいね。 下積みを経験した職人と短期養成の職人と比べると、やはり技術だけでなく魚に対する知識や料理方法などなど、経験からくる「重み」が違うそうだよ。 
「女性」を売りにしても、初めのうちだけじゃないかな。 舌が肥え趣を求めるお客が決めることだろう。

No title

手が暖かいとか関係ない。
全世界でも女性のプロ料理人が少ない理由は【生理】。
味覚や嗅覚、精神状態にムラが出るので、金とって一定品質のものを作るのに不利。
毎日食べる家庭料理ならムラがあったほうが飽きないけど。

日本の伝統文化で女性を排斥してるのは【売春】の問題があるから。
歌舞伎とかも男だらけなのはそれが理由。
女だけの料亭もそういう商売をしてる伝統があったから、うちはまともな料理屋ですよという為に男だらけ。
今でも売春してる所は、料亭の看板でてる。

No title

女性の板前が出て来てもいいと思うけど、
作ってるのを見てる限り、正直美味しそうに感じなかったわ。

No title

下積みを経験した職人と短期養成の職人。
まあ、年数積み重ねた違いは当然あるけれど、同じ年数なら学校出が上。

下積職人→金をもらって勉強。厳しいし、なかなか本物の技術を教えてもらえないし、練習の素材も無い。ほとんど自分で勉強。だけれど一人前と認められれば仕事は必ず有る。賃金が数百万もらえる。

学校→金を払って勉強、すぐ技術を教えてもらえるし、練習の素材も自分の金で買う。手取り足取り優しく教えてくれる。卒業しても仕事があるとは限らない。学費が数百万かかる。

No title

キャパ嬢の再就職先、とみた。

No title

「女です」っていう以外に何のアピールポイントもねぇ・・・。
普通に回転寿司でいいですよ、これなら。

No title

能力を無視してまで性別だけ見て役割を均等にした国は今どうなってるのかな?
国が無くなっても生き残るような移民や難民に乗っ取られそうになってるよね?wwwwwww

No title

男女以前に料理する恰好をしてほしい。不衛生。接客業の面もあるから化粧はまだわからないではないにしてもとりあえず髪は全部束ねて。言ってることは立派だけど業態が寿司屋じゃなくてガールズバーみたいなノリなのがなあ。

No title

あの厚化粧はないわ。
女子高生なら何でもいいけど。ババアだし。

No title

素手で握る寿司なんだから、手にクリームとかは塗らないでほしい。
そういう女性ならば問題ないけどね。

それと包丁を扱う包丁人と、接客と客応対の役割分担は男女で区別されてたよ。
これは差別ではなく、性差による得意分野の役割分担。
寿司屋はその二つの役割を職人一人で任されるから。接客か料理の質か
どちらを選ぶかは、客の選択次第。

No title

それなりに若い女性が握るお店と思えば、それはそれでイイと思う。

化粧が落ちる?髪の毛が?化粧の味に気付くヒトそんなにいる?
髪の毛?オッサンでも落ちるときは落ちる。
手があったかい?冷え性の子多いでしょ。男の方が温かくないかな?

婆さんが握るくらいなら、若い女性の方がイイし、安い寿司屋のオヤジのナニさわったか分からん手より、ナニかわからん女の子の手の方がまだましだな。

女とか関係なくネタがうまけりゃ下手でも誤魔化せるだろ。
最近は数ヶ月で寿司職人になれる学校があるし
下積み皿洗い汚れ仕事は料理人になるには関係ないらしいね
美容師なんて資格取ってからスタイリストになるまで何年もかかるのにな。

No title

職人として技術と知識は身だしなみにも表れますよ。

No title

女でも別に構わんが衛生的に見えない。
凛とした格好できちんとたのむよ。

おっさんだけどなんか面白そうだから賛成。
というかどんな店出そうが自由でしょ。
うまくいくかどうかは市場が決める。

No title

寿司屋の技術は「にぎり」が持て囃されているけど、本当に大切なのは仕込みだから。食材、調理方法の知識、包丁の正確さや火加減の見切りとか数か月では習得できない。

握るだけなら清潔で手早く握ってもらえればロボットでも女でも構わないよ、

No title

結局、こだわりってのが女性からはあまり伝わらないんだよね。
そう思うのは今まで生きてきての経験から来るものだから。
きっとこだわりもってキッチリ作ってる女の人もいるんだろうけれど
いやかもしれないけど一括り見られてしまうのは仕方の無いこと。

そう見られないようにするには私心を捨てる女性が増えないといけない
だが、世間一般では自分にご褒美といってる女性が多いからね

つまるところ女に見られたく無いなら女を捨てるしかないんですよ。
男は得とそこで思うんだろうけど、それは女性に積み重なった業なんだね
当然女性が優位な職もある訳なんで当然逆もありえるのさ。

No title

手が温かいのは迷信じゃなかったっけ?

でも化粧臭そうな人の前で寿司食べたくないかも

No title

女性らしい繊細な盛り付けとかきめ細かいサービスとか、そういうのが売りなら評価すべき点はある
寿司職人に男が多いのは差別、みたいな海外の視点は気に食わないが

No title

法律で禁止されてるわけではないんだから、板前になりたければ
なれるわけでしょ、女性差別は関係ない。

No title

売れなくて店がつぶれたら「差別でつぶれたんだ!」とか言うんだろどうせ

No title

寿司で勝負せず女を売りにするなら女体盛りでもやっとけよw
日本女にはAVのイメージしかないし丁度いいだろ
というか日本女にAVに出る以外の才能あんの?

No title

2番目の※
何一つもの考えずにヒステリー起こしてる池沼乙

No title

メイドが作るオムライスみたいなもんだろ

No title

長続きするかどうかぐらいの問題だろ。

No title

女の握った寿司は食う気しない

No title

寿司にぎってる手で会話中に口押さえてるし
髪の毛まとめてないし
化粧してるし
女は料理人に向かないから風呂にでも入ってろ

手に汗握る話

寿司は職人のかいた汗も一緒に食べてるので、女性の方がまだまし。

No title

化粧をやめて短髪でお願いします。

No title



女性のすし職人は地元にいるのでなんとも思わないし
いいことだと思う

だけど従業員がこんなけばけばしいメイクと衣装を着ているこの店には
行きたいとは絶対に思わない

No title

日本は米国よりも性差別の国だ!と米国人に言う資格はない!
米国は父系国家であり、家計も男が握る。権力も男が上、
日本は、男は外でお金を稼ぎ、お金を女に渡し、女は家計を預かり
家庭を仕切る、家庭内の権力は女が上だ。こんな真似できないくせに、米国よりも日本は性差別の国だ!などと戯言を言うな!

動画見る限り、髪の毛だけ何とかしてくれ
あとは俺はどうでもいい、美味しけりゃね

No title

地元のお寿司屋さんで、跡取りの男の子がいないお店は
娘さんが継いだよ。親父さん譲りで腕もいいし、結構繁盛してる。

No title

「この女の店」は行きたくないわ
女性が握るのはまるで問題ないし個人的にも抵抗感ないが、この店は無理

No title

「生理で一定の味を保つこが出来ない」なんてある訳ない
きちんと修行を積んだ人ならばねw
それに実際にはずーっと同じ味だと飽きられて「最近味落ちたね」と客に言われるから、プロの料理人はわざわざ味をちょっと変えるくらいだ。そういう意味では女の方が料理人に向いている。
男ばかりの方が弟子を取るのに都合がいい(ひとつ部屋で雑魚寝とか)から広まったデマだよ。
手の温度云々もそう。普通は女の方が体温が低い。
唯一向いていないのは体力的にきついこと。それもクリア出来る人はいるだろう。

No title

インタビューで言ってる事とやってる事が真逆だな
インタビュー通りの事を目指すなら化粧や髪の毛、服装をどうにかしろや

No title

化粧とかアクセサリーとか長髪とかリスクは全部回避してくれよ…

No title

女性漫画家は徹夜上等過労死寸前のガッツのある人多いけど
一般女性は男に媚びたら楽に生きれる現実に甘えちゃう
だから苦役の職人を目指す女性が少ないってだけ

男には職業選択の自由はなく
女が選ばなかった仕事に強制的に従事しなければならない

衛生管理がちゃんとしてて美味しいなら
女性だろうと化粧してようと別にいいわ

No title

リーズナブルなら行こうかな
それで美味かったらまた行くと思う

No title

どう見ても
女を付加価値にして売ってますがな

No title

おかんの料理食って育ってるなら女が寿司握ってもいいやろ
ああだこうだ文句言うやつめんどくさい

女性に異常な敵意を持つ人間がコメント欄に1人いらっしゃいますなあw
女性大好きだし、おかんも好きな自分には考えられませんわ(汗)

No title

俺は手さえ清潔にしてくれてたら化粧してる人でも抵抗ないよ
でもあの化粧や恰好で職人って言われると違うだろって思う

No title

男女の問題で無く全てが不潔そう。

恐らく日本でも最高レベルのお寿司屋さんでしょうね。汚いオスが握った気味悪い握りより
遥かに美味しそうです。

No title

俺はおっさんの握る寿司より綺麗な娘が握ってくれた寿司を食べたい
ただしBBAはごめんだ

No title


 
 
 
 
回転寿司のバックヤードは 何十年も前からパートのオバちゃんが多い件
  
  
 

 
 

No title

女の人が握るのは別に構わない。昔の小僧寿しは女子校生が握ってた。
でもこの店はいやだな。化粧がケバいし髪の毛落ちそうだし。清潔感がない。

No title

   ))))2018)  ((((russia((
維新の下地幹郎議員が激白 「松井一郎が森友の為に梯子をかけた。安倍昭恵の証人喚問をしろ」

各種社会保障をカット、 残業代もカット
生活保護も増え続け、外国人労働者を受け入れ
慰安婦を反省し謝罪と賠償、外国の資金援助は大幅増
www.hokade.jp 高誠 欅 ユダヤ コ・スン ヘイト豚 菅
 公明 小池 都議選 内田 下村 自民 安倍 云々 デンデン 
貧困率は過去最悪、生活苦を感じる人は5割越え
軍艦島で強制徴用を認め、韓国スワップ再開
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
国内GDPは大幅低下、個人消費も大幅低下の大恐慌レベル
個人貯蓄率はとうとうマイナス、4割以上の世帯で貯蓄ゼロ
靖国は参拝せず、北方領土をロシアに献上
■経歴
1977 成蹊大学卒業後、米大学へ留学するも退学しニート生活(2年間)
1979 神戸製鋼所入社
1982 神戸製鋼所退職し再ニート(11年間)期間
1993 世襲当選

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
[神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

No title

女性寿司職人でも良いけど、女を売り物にしている
経営センスは受け入れない、場末の芝居小屋の様な
着物でなく、せめて着物は袂の無いやつ着ろよ。

zxtfjev@outlook.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gkoqtsl657984r2714sv1t1q4e8b92yhs.org/]uhfdpgwijgy[/url]
<a href="http://www.gkoqtsl657984r2714sv1t1q4e8b92yhs.org/">ahfdpgwijgy</a>
hfdpgwijgy http://www.gkoqtsl657984r2714sv1t1q4e8b92yhs.org/

tbubmjjdyow@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

okhlykbd@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

xnlxfvxdkck@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

njutazxb@gmail.com

株式会社振興商事 废弃、退货等(全量保管)
深圳进口供应链 http://bojunimport.qjy168.com

qvqdtfg@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

yroutgzymi@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

pnizczmud@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

arxtfag@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

llhmnglsaz@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

yxxejzp@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

dmdlqdiisos@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

nbpqjo@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

pgvmcz@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

xndsmvsjqi@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

nrjllbra@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

afjqhlsdjfm@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

nxpydnmkrlr@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

wtordsujkkg@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

dontxo@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

ubusgf@gmail.com

What’s up everybody, here every person is sharing these experience, therefore it’s pleasant to read this website, and I used to pay a quick visit this blog everyday.

oqivfooym@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

dgsmpoy@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

frdfcm@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

vndomwpz@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

hvkwlepo@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

flnjkvv@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

dgpwzyiicc@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

ecattfgdop@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

xkexysluhq@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

bqumhwridwg@gmail.com

you’re in reality a just right webmaster. The web site loading speed is amazing. It seems that you’re doing any unique trick. Moreover, The contents are masterpiece. you have done a wonderful job in this subject!
lebron soldier 10 http://www.lebronsoldier10.us

lerofoz@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

bcoshtp@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

kqutxepejrr@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

xuksakjokb@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

jskdpunz@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

lxiwhlz@gmail.com

For Sunday鈥檚 celebration, they picked cream and white coats. For the Kids Inaugural Ball Monday, their mom picked the brand, too.?
new balance 574 mens http://www.newbalance574.org

kptwzfs@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

avtkrear@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

cgqrbiolh@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応

laufshw@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

pzfvxd@gmail.com

外国人「日本の女性板前しかいない寿司屋がやばすぎる」海外の反応→日本の新たな寿司屋に外国人賛否両論 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS