韓国人「日本を出国します」海外の反応→日本を出発して海外旅行と贅沢三昧の韓国人に海外驚愕


GOODBYE JAPAN

韓国人が日本を出国する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・2分54秒のあたりで灰色のセーターにタグが付いてままだ






・人々がこのような生活をやめれば人類はみんな幸せなのにね。地球温暖化って知ってる?






・以前日本にいたことがあるけど全く同じバックパックを買ったことがあるよ。本当にかわいいし丈夫でいいバックパック






・うp主最高だよ






・そのバックパックは日本のどこで買ったの?今兄が日本にいるから兄に買ってくるように頼みたいんだけど






・>空港の鞄屋でかったよ。でも日本ではとても人気のバックパックだからどこにでもあるかも






・>回答ありがとう






・このバックパックのブランドは何?






・>アネロだよ
アネロ






・東京でショッピングするのに最適な場所はどこ?日本への旅行を計画するのに役立てたい






・>渋谷や原宿のさまざまなショッピングセンター、デパートだね






・バックパックはかっこいいね






・その鍋料理とてもおいしそうだね。渋谷のどこの店?






・空港でキットカットを買うなんて馬鹿げているよ。空港では通常価格の3~4倍の価格でものが売られているっていうのに






・ヨーロッパを楽しんで!!



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

この子韓国人じゃなくてベトナム人だよ

No title

ベトナムって韓国の地名かなにか?

No title

失礼な奴だな
人を韓国人扱いするなんて

No title

もう帰ってこないでね
被害妄想の反日キムさん

No title

韓流型押し整形アイドルぽい顔立ちと髪型だから早とちりしたな

No title

>もう帰ってこないでね
>被害妄想の反日キムさん

そっ閉じした?

No title

反日じゃないが、日本人に否定的な動画を一回アップしたのは事実
誤解と気付いたのか削除したが何も釈明無しだったんで一部で嫌われてる

No title

ベトナム系のオーストラリア人だぞ

No title

キムって名前の人はややこしいから来ないでいいよ
黒人でも白人でも居るのは知ってるけどね 

No title

たぶん英語わからないで韓国って思ったんだろw

No title

この人のイメージは、飲食店で撮影して隣の席の人に迷惑かけておいて
動画では一方的に悪口を言われたって文句言ってたことかな。
バイバイ!!!

ベトナム系オーストラリアンだろ

No title

このサイトが在日ウンコりあんだもん仕方ない

No title

そう、ベトナム系。

No title

この人のSunnyとかいう韓国人の友達が、顔やら乳やら整形しまくった記録をアップしてて気持悪い

No title

アネロのリュックって日本ではかなり昔に流行った気がするけど、最近では中国人の観光客の人が凄い買ってる気がする
口金タイプでガパって開くから使いやすいよね

No title

半島人ではないね

No title

韓国人は時給180円~250円のアジアで最低のビンボー大国ですよ
日本にも中国にも追いつけず
韓国はベトナムやタイやフィリピンに抜かれてます

No title

あれ?この人だっけ?
日本語できないのに隣の人の会話を盗み聞きして、
勝手に自分の事だと被害妄想でキレて動画アップしてた人??
確かその人は謝罪も訂正もなく動画消してたから今見てもわからないんだよねw

No title

ああ〜〜
スイーツ食ってたら隣の人が外人の悪口言ってるって嘘を垂れ流した人か
そのまま逃げちゃって謝罪無しだったんだ?
顔出ししてるのによくそんなに図々しく生きられるな

No title

民族的には韓国系ですよ。
朝鮮戦争時に中国へ移民し、中国とつながりが深く優遇処置のあったベトナムに移民。その後、オーストラリアに移民ってパターンが結構な数で居るのでね。知り合いのベトナム人に聞いたら、キムダオって名前はベトナム人には居ないって言ってたな。

初めて天然の可愛い韓国人女性を見た。
マジで好みだ。

No title

嘘つきキムダオが日本から出ていくのか。
良かった良かったw

No title

やっと日本から去るのか?

No title

管理人さんそろそろ訂正した方が良いのでは? この人は韓国人じゃないよ

No title

前は単なる間抜けブログだったのに
ここんとこ釣りをやるようになったんだよこのブログは。

No title

韓国人ってのはあながち間違ってない気がするけどね。
中華系韓国系がどれほどアチラにはいるか・・・
財閥とか大金持ちの殆どが地元民じゃないという事実
しかも特ア人の血らしく、とんでもない大金持ちが多い。
んだから暴動が起きたりするんだよ。
この子は最初からただ者とは思えなかったよ。

No title

韓国系男性はビンボーなのばっかりだぜ
韓国系女性が卑しくカラダ打って混血児ゲットして成り上がっていく
カネもってる移民系韓国系はほとんどソレ(女系韓国人の子)
韓国系男性はモテないから大抵血筋が途絶える
だから韓国系男性はレ〇プ性暴力犯罪を起こすことが多い

lygutnt@outlook.com

韓国人「日本を出国します」海外の反応→日本を出発して海外旅行と贅沢三昧の韓国人に海外驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gwn86cz5rqy92fg676n54f4m347tpv15s.org/]ubphszxzywt[/url]
bphszxzywt http://www.gwn86cz5rqy92fg676n54f4m347tpv15s.org/
<a href="http://www.gwn86cz5rqy92fg676n54f4m347tpv15s.org/">abphszxzywt</a>

ivurblu@gmail.com

1、 特别是要加强相关产业公共服务平台建设。和太阳表面的温度差不多。要严把材料关、严把文字关、严把审核关,任务十分艰巨。其优点是接地比压小。因此需要用到无机械运动机构传感器组成的流量仪表,以各大超市门店为抽查对象,对推进全省社会救助事业发展具有重要意义。尽管在此过程中会给企业带来诸多的困难和挑战,加之国家政策引导。

vnbpqz@gmail.com

Hi there, You've done an incredible job. I¡®ll certainly digg it and personally suggest to my friends. I'm sure they'll be benefited from this web site.

blmazqmiqkj@gmail.com

韓国人「日本を出国します」海外の反応→日本を出発して海外旅行と贅沢三昧の韓国人に海外驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS