外国人「日本人がシャイっていうのは嘘だと思う」海外の反応→日本人がシャイだという世界の評判に外国人反論


JAPANESE ARE NOT SHY - 日本人はシャイじゃない

日本人はシャイではないと主張する外国人の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この女額が広すぎだろ






・日本人は物静かで仕事のことばかり考えている。恥ずかしがり屋ではないと思う






・フランスではキスは挨拶だからね。恥ずかしがり屋の人間は決してフランスに来ちゃいけないよ






・なんかこの動画を見ていると叱られているような気分になるんだけど






・>確かにな






・みんなうp主の髪をカツラだって書き込んでいるね。私はアイメイクの素晴らしさに気をとられていたよ






・とてもかわいらしいカツラだね。光沢がある






・単に話すのではなく動画の中でトピックに関する信頼できる情報源を示すともっといい動画になるよ






・アメリカ南部に住んでいるけどどこにいても知らない人とあいさつしたり話したりするんだが






・ドイツ(田舎)に住んでいるけど隣人や散歩ですれ違う人に挨拶するのは普通だぞ。仕事でも同じ






・>ドイツでは引っ越しをして隣人に何か物を送ることはないけど挨拶はしないと失礼だよね






・ベルギーの人々はとても冷たいよ。道ですれ違った人に挨拶しても無視されることが多い






・>悲しいな






・大学の交換留学制度で1年間日本に留学したことのあるイタリア人だよ…確かに彼らはシャイではないね。日本人はいつも笑顔で陽気だった






・私の経験上オーストラリアにいる日本人はオーストラリア人よりもとてもフレンドリーで優しい。日本人の経営しているカフェはとても入りやすくて素晴らしい



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

またおまえか

No title

俺はシャイニーだで

No title

こいつといい仮病といい
カナダ人って顔面がキモい奴多すぎ

シャイではなく外人と絡むのがメンドクサイから愛想笑いで誤魔化す。

No title

この女大嫌い

No title

外国人たちは、日本社会に馴染めない日本人、日本社会から排除された日本人とばかり触れ合っている

No title

こいつ見た目がどんどんひどい事になってきてるな

No title

静止画しか見てないけど、この人病んでるよね
目立ちたいんだろうな
普通にした方が可愛いのに

鼻フックキターーーーーーーッ!

この人、まるで自分が代表かのように日本の事を決めつけて話すから嫌い

No title

サムネがぐろい

同じくクソ嫌い

この人、間違った情報垂れ流すから日本在住の外国人や日本人に指摘されても、指摘した人達を拒否るんだよね(−_−;)
悪質だわ。

No title

シャイとはまた違うかもしれないけど社交能力や感情表現は凄い下手
もちろん他の国でもそういう人いるけど日本は圧倒的
真面目でノリが悪くてイラッとするしリアクションに乏しい
面白くない

あれ?自分のことだった

No title

カナダで虐められていた子が日本に来て調子に乗ってる、
日本人には迷惑でしかない、という感じ。

No title

多分、同じ日本人が沢山居る状態ではシャイじゃないかもだが
留学とかすると、他よりはシャイの人が多いのかもしれん

No title

こいつの動画嘘ばっかりで迷惑すぎる

No title

この人が見聞きして感じたことをアップするのはまあいい、
ただ毎度間違った日本文化や日本人の精神を紹介するのがなあ

デタラメを吹聴するまた、このカナダ人か

早く 早くカナダに帰って


No title

なんか見た目凄いことになってんね。
なんかあったんか。

No title

シャイの意味が日本語と英語では違うみたいね
日本語では単なる「恥ずかしがり屋さん」だけど
英語では「コミュニケーション障害」「社会不安障害」みたいな
深刻な意味になるんだと
例えばアルプスの少女ハイジのアルムおんじみたいなのが「シャイ」

No title

内向的な人間とかは、海外じゃ全否定されてそうだな
日本じゃ、少なくともそこまでは無いんだが

No title

この女が嫌われてるだけだろ

No title

こいつってブスだよね

このカナダ人、結構前から日本人の語ってるけど、あまり的を得てない。
コイツ自体何か偏ってるから正確ではない。

No title

このサイト自体が間違った情報ばかり捏造してるから
このカナダ人犯罪者はピッタリなんじゃね

No title

少し前はそこまで嫌悪感無かったけど
知ったかぶりして誤った日本文化等への認識で
講釈垂れるのが増えて腹が立ってきた。

No title

俺は心の中で研ナオコって呼んでる

No title

>No title
またおまえか
2017-03-19(10:09) : ななし

自分が開口一番発した事と一字一句同じでわろたw

No title


・安倍昭恵は10年来この籠池を知っている
・安倍晋三が首相に返り咲いてから、ほどなくこの土地だけ例外的に民間企業から国交省に所有権差し戻しを行われ、国交省によるとそんな例はこの土地だけだという
・この土地の貸付契約は、例外的に情報公開でも資料が黒塗りだらけで何がなんだかわからない状態だった
・安倍昭恵が2年前から名誉校長に。籠池は安倍晋三の携帯の電話番号を知っていると副園長の妻が誇示
・この土地の公共随意契約だけ例外的に契約内容が非公表
・以下2つが矛盾↓
 大阪私学審議会「財務省の『近畿財務局』がこの学校法人の財政をしっかり検討しており、それに基づき認可適当とした」 
 財務省近畿財務局「『大阪私学審議会』が財政を検討し、適正に認可適当を出したので土地を売却する運びとなった」 
・この矛盾の答え↓
 大阪私学審議会議事録「【大阪府の私学課】から『財務局が契約に走る手筈になっている』『国と話が付いている。何かあっても【国が相手だから大丈夫】』とコメント 」
www.hokade.jp 森友 自民 関与 維新 都議選 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円 、迫田英典 財務省 佐川宣寿 理財局長 
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする 
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。 
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢 

No title

>単に話すのではなく動画の中でトピックに関する信頼できる情報源を示すともっといい動画になるよ

ただ思い付きだけで話してるように見えるから、親切にもアドバイスして
くれてるのになんだかなー。

bodlquo@outlook.com

外国人「日本人がシャイっていうのは嘘だと思う」海外の反応→日本人がシャイだという世界の評判に外国人反論 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g443m952r8261j8ar3o4pric9vfj4t4is.org/]ujvxirlmk[/url]
<a href="http://www.g443m952r8261j8ar3o4pric9vfj4t4is.org/">ajvxirlmk</a>
jvxirlmk http://www.g443m952r8261j8ar3o4pric9vfj4t4is.org/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS