外国人「電車内で爆睡している日本人がやばすぎる」海外の反応→車内で眠りこけている様々な日本人に外国人衝撃


Don't Sleep In The (Tokyo) Subway

電車内で寝ている日本人の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・電車から人が引きずり出されているけどこれは何なの?






・>終着駅で酔いつぶれたおじさんが潰れていたんだろうね






・2分14秒www






・>志村けんじゃんwwwwww






・東京に住んでいるけど金曜日や土曜日の夜は酔いつぶれた人間が多いね






・>東京羨ましいな






・眠りこけている連中は家族を養うために必死で働いているに違いない






・>絶対そうだよ






・日本のサラリーマンは一日10~13時間働くらしいししゃーない






・赤ん坊みたいに寝てるな






・疲れすぎやろ






・眠気というものは残酷なものだよ






・笑いの効果音が挿入されている動画が紛れ込んでいるぞ






・日本人は狂っている






・この動画だけを見て日本という国がどうだとか判断するのはばかげているよ。これは恣意的に編集された動画なのだから



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

これだから日本を愛さずにはいられないんだ!
早速日本行きのチケットを予約したよ!

No title

一生懸命働いて一生懸命生きる
眠く成ったら寝る


人生って短いし一回しか無いのに一生懸命生きない外人はバカなんじゃないのか?

気楽に生きた方が楽しいぞ

海外は家のドアをあけるまで気をゆるめられないからね
外国に行くときは気を付けないと

No title

日本人が電車で眠りこけてる間に外人さん定時に帰宅して人生充実

過労死ニッポン!凄いですねスペシャル!

定時で帰宅して充実人生を送る街中に難民が雪崩れ込むか。

残業で帰宅が遅くなり呑み屋に雪崩れ込むか。

No title

若者が必至に眠気と戦ってるのに、元気な老人は見て見ぬふり。

No title

中には脳卒中やナルコレプシーの人もいるんじゃないか?

No title

>若者が必至に眠気と戦ってるのに、元気な老人は見て見ぬふり。

老人が若いときは今よりももっと過酷な労働環境だったと思うがな

No title

働いて疲れたからじゃなくて見境なく飲んだからだろ
他人に迷惑かけるまで飲むとか軽蔑するわ

電車で寝てしまい、他人に寄り掛かってしまってもそれほど問題ない


一方他人を無断で撮影する事は盗ー撮といいます

盗ー撮は犯罪。

No title

お疲れ様です

No title

海外行ったことあるなら解る。いろいろ不安だし怖くて外で眠気なんてこないから

他人を尊重できないバカからは撮影機器を取り上げるべきだと思う

学校教育でも子供に他人をみだりにメディアへ記録してしまわないよう指導すべきだと思う。
自録りを残したいナルシストの巻き添えにされるのも気持ち悪い。
自録りしたいなら全画面自分の顔でふさいで他人をうつりこませるな。

No title

さらっと志村のコントいれんなよ

No title

みっともないね
一度痛い目に遭えばいい

No title

日本に来て奴隷・過酷な労働をさせられている・厳し過ぎるなんて泣きごと抜かす外国人には、甘えるなと言いたい。

この動画を見て笑っていながら、日本人と同じ労働をさせると文句を言う。
別に死ぬまで働けなんて言ってないのに、3時間でも残業させようものなら人権の損害うんぬん・・・

日本人も残業してないなら、外国人の泣きごとも受け入れよう。

だが、日本人が過酷な労働をしている日本で、同じ労働力を求められて奴隷として扱われているなんて言うks外国人は受け入れられない。
後に中韓みたいに強請られても困るし、出て行け、来るな。

No title

コントを挟むなw

No title

良く乗り越したものだ。今は車ばかりでそれはないけどね。、

No title

酔っ払いはおいといてよくもまあ全くの他人に寄りかかって寝れるよなあと思う
若い女に多いけど押し戻したりすると逆ギレして睨む奴までいる
お前は電車で隣に座っただけの他人に寄りかかって寝られて平気なのかと聞きたい
重いし下手すりゃ痛いし気持ち悪いんだよ!

No title

哀れな生活・・・

>哀れな生活


それはきっとあなたが、眠りこける=疲れ果てるとしか思えないからだね。
哀れだとは思わないけど、疲れてるんじゃない、自分を大切にね。

No title

2005年 バイク盗事件 中谷良子 窃盗(罰金刑)
2008年 新大阪駅サイン事件 中谷良子 傷害(罰金刑)
2009年6月 2010年1月6日 保険証詐欺事件 中谷良子 詐欺(公判中)
2009年12月4日 京都朝鮮学校事件   起訴  前科
西村斉(在特・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
荒巻靖彦(在特M・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
www.hokade.jp  高誠 欅 ユダヤ 菅 自民 安倍 コ・スン ヘイト豚
中谷辰一郎(主権) 威力業務妨害・侮辱(懲役1年執行猶予4年)
川東大了(在特) 威力業務妨害・侮辱・器物損壊(徳島教組事件と併合)
2010年2月7日 大阪ダンサー事件 中谷良子 傷害(徳島教組事件と併合)
2010年4月7日 眼鏡盗事件 宮井将(在特→脱会) 窃盗(罰金刑)
2010年4月14日 徳島教組事件
西村斉(在特・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予4年)★★★ロート製薬に因縁をつけ懲役1年★★★
荒巻靖彦(在特M・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
川東大了(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
中谷良子(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予5年)
岡本祐樹(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予4年)
星エリヤス(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予3年)
2012年3月9日 警察官暴行脅迫事件 荒巻靖彦(在特M→脱会)公務執行妨害(公判中)
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円 、維新 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS