外国人「日本のビルを貫通している高速道路がやばすぎる」海外の反応→日本の建築家のレベルの高さに外国人驚愕


Highway through a Building Story ★ ONLY in JAPAN

ビルを貫いている高速道路に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・このビルで働いている人は車のせいで気が散りそうだな






・この動画はとても面白いね。笑顔になれたよ






・とてもクールだね。面白すぎる動画だ






・長い間大阪に住んでいるけどこんな道路見たことがないよ。まぁ単に運転免許を持っていないだけなんだけどね






・こりゃすごい。今まで見てきたものの中で一番クールだ。車もいけてるね






・このビルはやばすぎるだろ。なんでそんなに落ち着いてるんだよ






・素晴らしい。特に2分30秒からの俯瞰映像は素晴らしい






・非常に有益なコンテンツやな






・魅力的だね!!非常に独創的で優れたエンジニアが設計したと確信しているよ






・クール(・∀・)






・うp主の動画は常に素晴らしい。いつまでも続けてほしいね






・こんなクールなものが存在しているとは知らなかった






・とてもクールだけど車内から見たら単なるトンネルだね。トンネルの側面や屋根をガラス張りにしたらいいと思う






・心躍る動画だ。うp主に感謝






・レーシングゲームに出てきそうな車や



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

一台通過する毎にいくらかがビルのオーナーに支払われるシステムだ。部屋貸しするより効率的だな。

斜めに建てても倒れないピサの斜塔の方が凄い

No title

空中権代だけなんだよなぁ

No title

糞ブログが珍しく普通の記事を翻訳しとるな

No title

ピサの斜塔は何度か倒れないように工事したんじゃなかったかな?

No title

このネタ年に何回やるんだろうなぁ

No title

この記事が何回目か気になる。
定期的に翻訳されてる
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS