外国人「日本と中国が戦争をしたらどうなるのかシュミレーションしてみた」海外の反応→日本全土が中国に占領されるという結果に外国人驚愕


Japan vs China Simulation

日本と中国の戦争シュミレーション動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・韓国は何もしないのかww。中国と日本が戦争しているのにw






・米軍基地が撤退しないかがぎり日本が中国と戦争することはありない。もしそうなったら日本がチベット、満州、ウイグルを中華帝国から解放するであろう






・日本と中国が戦争するなんて考えられない






・冗談よせよ。日本は数時間持たないだろう






・中国の空軍と海軍は旧式装備だし弱い。日本本土に攻め込めないだろう






・日本がいなくなったら誰が漫画やアニメを作るんだよ






・>誰もいないな






・日本全土は中国のミサイルの射程範囲に入っているよ。このミサイルは米国まで射程範囲内だ。現代戦はWW2とは違うし日本は瞬殺するよ






・中国が日本を攻撃したらアメリカも参戦するからな






・>WW2においてアメリカの参戦がなければ日本は中国に勝っていたんだが






・>たしかにWW2において日本は中国より強かった。しかし今戦争したらWW2のようにはならないだろう






・実際の戦場は韓国だぞ






・1979年以降日本政府は莫大なODAを中国に提供してきたんだ。しかし卑劣な中国政府はこれを公表せずに反日工作を続けている。中国は世界最悪の国だよ






・中国は死ね。中国は嫌いだ






・中国は戦争に勝ったことがないよ。軍隊を持っていないチベットを侵略しただけ。巨大な人口と近代的な軍隊を持っているけど慢心からか常に敗戦している



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

米国、中国、日本のビッグ3が戦争になれば世界の終り。

No title

>韓国は何もしないのかww。中国と日本が戦争しているのにw
日本を相手に戦う・・・とか言いながら、中国からも不穏勢力と見做され、戦局を安定させるため、日中双方から攻撃され真っ先に殲滅される

No title

中国なんてすぐ瓦解する
15億人つっても統制取れてないから逆にその数が足枷になる

No title

シュミレーションじゃなくてシミュレーションな

No title

日本が単独で直接的な戦争をした時点で負け確定なのよ。攻めるための軍隊ではないし、それに初っ端から総力戦なんてするかよ。

No title

冷戦時代から自衛隊の基本は米軍来援までの遅滞戦術ですから。

No title

直接戦争なんかするかよ
こういうのはどこかの国を間に挟んで代理戦争だよ

今の自衛隊や日本人なら、泣いて逃げてアメリカ様に頼るしかないだろうな

No title

シミュレーションじゃなくて趣味レーションだから合ってる

No title

> 米国、中国、日本のビッグ3が戦争になれば世界の終り。

この組み合わせじゃ、日本は終わっても世界は終わらんから。

No title

国家の軍隊のない中国が戦争に勝つとかありえんだろう。近代国家と勘違いしてないか?党の軍であり、しかも頭が5つなんだから連動すらしないで内戦すらあり得るよ。

No title

日本に他国を侵略・占領できるような能力はないだろ
装備もないし訓練もしてない

このシミュレーション見てて毎回思うんだけど
どうやって自衛隊が敵領土に上陸して占領することを
想定してるんだろうって思うわ

同じ「ヒト」として比べるからだろ
実際は中国は怠け者、アメリカは臆病者
話にならん

No title

翻訳サイトなのにシュミレーションとはこれ如何に?
シミュレーションだろ

No title

前提が色々変だとは思うが、総力戦では間違いなく負けるのは事実。

でも中国人は日本人が相手でも八割がた団結できないことを保証する。

人工が多いなら菌やウイルスが効果的。日本もただじゃ済まないけどな

No title

ほう ならば防衛費アップで

No title

確かに、中国と全面戦争で長期化すれば、このようになるだろう。
そうさせないために、日米安保があり、出なければ核保有の途がある。

No title

攻者三倍の法則からすると陸自を破るには最低45万の上陸部隊が必要なんだが

大変だ
早く憲法改正して核武装しないと

No title

実際は核でやられそうだな。
北京、上海、三峡ダム、天津に一矢報いるか、抑止の為に核弾頭とミサイルは持って置くべき。 今のところアメリカの核の傘だけど。

No title

このシュミュレーション
日清戦争でやっても日本負けるし
日露でやっても負けるし
日中戦争でやってもぼろ負けだし
太平洋でやってもシンガポール落とせないぞ

No title

自衛隊員なんて「戦争が起こったら自衛隊やめる」とか言ってる税金泥棒だぜ?
中国と戦争になったら1週間以内に負けて南京大虐殺の復讐とばかりに男は残虐に殺されて女は犯されてから残虐に殺されるよ

No title

そらそうだ、日本は核も侵略用兵器も無いもの

No title

日本の戦争目的を何に設定しているのかが分からない
中国全土の占領っぽいけどそりゃ現状の兵力でやったらシミュレートするまでもなく失敗するわ

No title

自衛隊法第四十条(退職の承認)

自衛隊の任務遂行に支障がある場合は
退職を承認しないことができるってある。

日本なんて、自衛隊員の一人でも戦闘で負傷したらマスゴミや野党が大騒ぎする平和ボケ国家だぞ。
戦争なんて出来るわけがない。
北のミサイルが九州あたりに落ちても、平和的に話し合いをって喚いてそうなんだからw

No title

シミレュェーションやろ?゜

No title

どんな想定のシミュレートなんだ、これ?
日本のすべきは海上封鎖だろ。
なんで大陸に上陸してんの?

No title

差しでのシミュレーションじゃ何の意味も無いし
日本に侵攻能力は無いし、侵攻など愚策だからしないだろう
中国側は戦力を東に移動させちまってるけど、インド側手薄って実際は無理だろ
色々と穴だらけなシミュレーションだわ

No title

お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。

No title

中国が戦争を始めたのに、後ろから刺す国が無いって想定がそもそもおかしい。

あちらこちらに喧嘩ふっかけてる中国が対日本をやってるのに
東南アジア、中央アジアの国々がチャンスに指をくわえているわけない。
中国がタイマンをできるという状況なんてないように思うけどな。

>なんで大陸に上陸してんの?

攻撃は最大の防御だから。

残念ながら、我が国単独では勝ち目がないだろうね。なにしろ、相手は国民や軍の犠牲を全く 気にしない中国だからね。
まあ、単独で全面戦争なんて、絶対にあり得ないシミュレーションなんだけど。

日本と中国が戦争して自滅する事が彼らの願いなんだろうな…

No title

韓国が味方に付いたら負けというジンクスを知らん外人が多いこと

No title

俺は日本が勝つと思う。
日本はやられたら即時憲法改正して武器を大量生産する。
中国のミサイル攻撃はほとんどダメージを与えられないだろうし
打ちつくしたらもう生産できない。
中国は海軍力が弱いから日本上陸は無理。
日本も中国を侵略するには陸軍部隊が不足。
長期戦になる。

実際タイマンで総力戦なら何時間保つのだろうか
大量の核で焦土化だよなあ

No title

第二砲兵隊に基地破壊されまくって
ろくに防衛できないまま負けるわ
せめて戦闘機は全機シェルター運用にしてくれ

中国が攻めてこない限り戦争はないでしょ?
それともあんな変な土地と人がいるところに侵攻しようと思ってんの日本は?

No title

日中戦争なんて米ロにとって何の得にもならないし米国が弱るから
こんなシミュは精々支那人民兵を喜ばせる程度にしかならいよ

No title

過去の例から言えば先に攻め込んだ国が負ける。
ドイツも日本も攻めて負けたし、アメリカもソビエトも攻めて負けた。

仮に日中開戦になったら本土決戦を覚悟した方が勝つと予想、如何なる最新兵器も無意味。米ソすら敗戦した敵本土の決死のゲリラ強し。

怒りのアフガン、抵抗のベトナム。

シミュレーションな!

No title

満州はしらないけどチベットとウイグルは解放して欲しそうだよな 

No title

あほらしい、チャイナが日本に戦力集中なんかできるわけがねーだろ
途端に、ウイグル、チベット、南モンゴルで内乱が発生、下手したらチャイナで内乱発生・・その後
インド、ベトナムあたりが北進、下手したらロシアまで南進するわ。

ただねー、今開戦したら日本は酷い目にあうのは確かだね。
なーーーーんにもしてないんだから

No title

あいつらも馬鹿正直に正面からぶつかろうとはしないだろうな
日本の潜水艦対策が確実にならん限りはな
俺が支那なら、ミサイルの飽和攻撃を何度にも渡って仕掛ける
幾らTHAADやらSM3を持ってたとしても、数で押し切られたらどうにもならんからな
これなら自軍の人的被害も無く、兵の資質や練度も関係ない
日本側が勝つにしろ負けるにしろ、民間人の犠牲者数が壊滅的になる
支那は民族浄化を兼ね、確信犯で基地以外の人口密集地も狙うだろうから
町工場が軍事生産を支えてるとか正当性を唱えてな
まぁ、あくまで素人考えでしかないが

No title

/

シミュレーションなんかする必要ない。東京に核ミサイルが落ちたらそれでおおしまい

/

日本だけじゃそらやられるわな。だからこその友好国作りですよ。

No title

チベット、ウイグル、内モンゴル!なにより、ロシアが狙ってるよ!中国を!台湾は南を死守してくれる。
香港マカオを解放してあげる!上海は自治区!日本人が発展させてやる!先進独立地域として!
みてろ中国共産党!

No title

答え合わせしよーぜ

No title

中国が空母1隻でハワイ占領してるしこのシリーズかなりアホだろ
自国内の基地しかシミュレーションに加わってないし輸送手段も人員数も何も考慮されてない
大体中国は国内で有事があったら分裂して参加しない部隊や軍人がいっぱいでるんじゃねの

No title

中国のミサイルは独シーメンスや仏エアロスパシアールだから大したことない。
日本にはお台場ガンダムがある!

No title

中国なんて世界中から物資止められて長期戦は無理だろ
反共産党だらけで統制も取れなくなるだろうし

No title

また在日の妄想か

中国も韓国もカタログスペック以下のお笑い軍やぞ

No title

今時シミュレーションをシュミレーションと誤記する人も珍しいな

No title

相手のミサイルが直接届くのが致命的すぎる
攻め込まないとやめさせられないのに、攻め込む装備がない

No title

シナの英語読みがチャイナなのだから
シナは差別用語では無い、Chinkyは嘘つき

Chinkyは犬肉を食うな
Chinkyは文化大革命大虐殺を思い出せ!
Chinkyは天安門事件大虐殺を学べ!
Chinkyはウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!

No title

中国人民が勝利するだろう。革命という名の勝利を。

No title

核ミサイル打たれたら終わりだろう あいつらに人権や法令遵守とかないしピンチになったら打つだろう

日本が中国に単独でほとんど勝ってた世界大戦の時でさえ、日本のGDPは中国の3分の1とかそんなもんだった。
戦争は最後までわからない。
また、近年2度も日本にぶちのめされたことで、中国は必要以上に日本を恐れている面もある。

No title

戦争が始まれば、中国は内部から崩壊するから。

ぶっちゃけ、中国軍が日本に向いてると分かった途端に、内戦が勃発するだろうね。
中国は少数民族を侵略して大きくなった多民族国家だから独立したがっている少数民族はたくさんいるし、統制が取れていない。
それどころかつい最近でもチベット出身のISが中国をターゲットにすると言ってたばかり。
混乱を機に香港も独立運動が起きるかもしれないし、台湾も…
中共はあらゆるところから恨みを買ってるから、ここぞとばかり(中国内外の中華圏で)大規模なテロや暴動、デモなどの大混乱が起きることが予想されるね。

No title

他の国の参戦を無視してるよな
地政学的に中国が他国を攻めた時は当事国とは別の国も中国を攻める
中国の味方はロシアくらいだよ

No title

中国が核ミサイルの飽和攻撃を先制でしてしまうと、日本は終わるな。
再起不能なほど日本が壊滅してしまうと、アメリカにとっても莫大な戦費うをかけて日本を救うメリットが無くなるし。

No title

現実問題核兵器を考慮しないとしても
一番問題なのは正面戦闘ではなく
日本国内にいる工作員だからなぁ

No title

中国に幻想持ちすぎな人が多すぎる。戦争にすらならんと思うがな。
鵜飼の日米と鵜飼の鵜の中国じゃ国家の基盤が全然異なる。中国が無くても困らんが、日米がないと中国が困るんだが。
だから戦争まで持ち込んだ時点で中国の負け。脅して下す以外にない。

No title

清の時もほざいてあっさり負けたな

No title

中国が大規模な戦争起こしたら分裂起こして内戦になるんじゃね

No title

中国の周辺国すべてが中立で、内乱も起きず、日米安保が機能しないという前提なら、そのとおりだと思います。

No title

支那畜の願望を世界にばらまいてホルホル
我が国は強いアルをしたいだけだろw

No title

中国が最初に戦うのは自国民とだろ
内戦が起こって日本がそれを押さえに行く風景しか思い浮かばんわ。
で犠牲者の死体処理して治安維持してたら虐殺したとか言われるんだろ。

No title

 ))))2018)  ((((russia((

各種社会保障をカット、 残業代もカット
生活保護も増え続け、外国人労働者を受け入れ
慰安婦を反省し謝罪と賠償、外国の資金援助は大幅増
www.hokade.jp 高誠 欅 ユダヤ コ・スン ヘイト豚 菅
 公明 小池 都議選 内田 下村 自民 安倍 云々 デンデン 
貧困率は過去最悪、生活苦を感じる人は5割越え
軍艦島で強制徴用を認め、韓国スワップ再開
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
国内GDPは大幅低下、個人消費も大幅低下の大恐慌レベル
個人貯蓄率はとうとうマイナス、4割以上の世帯で貯蓄ゼロ
靖国は参拝せず、北方領土をロシアに献上
■経歴
1977 成蹊大学卒業後、米大学へ留学するも退学しニート生活(2年間)
1979 神戸製鋼所入社
1982 神戸製鋼所退職し再ニート(11年間)期間
1993 世襲当選

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
[神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

No title

海上封鎖するだけで、中国は干上がる。

No title

なんでタイマン思想なんだよw
お前は昭和のヤンキーかw
「ヤーヤー我こそは!」とか名乗り上げてた室町鎌倉の武士かw

日本やアメリカを相手に中国が戦争を仕掛ければ中国は国家として終わる事になるだろう。
世界各国に敵が多い自称大国を攻める最大のチャンスになるし、内部分裂する可能性も有る。どちらにせよ後悔する事になるだけだ。

内乱が起きて自壊する中国が目に浮かぶ

去年末の新華社にフランスのエグゾセの最新型が中国海軍などに大量導入されたと報じてたな。
昔、フォークランドで英海軍駆逐艦2隻を一発ずつで沈めたらしいから、この対艦ミサイルは
東アジアの他国の軍艦に使うんだろうな。まあ、自衛隊にはお台場ガンダムがあるし、
新型のユニコーンも配備されるらしいから、エグゾセごとき恐るるに足りないが。

No title

厭戦ムードになった時に中国の人口を共産党が抑え切れると思えないから、日本に限らず中国は戦争になった時点でもう終わりだと思う

No title

まず中国人って団体行動できないじゃん

No title

中国の原油備蓄量は1ヶ月分も無い。日本は1年分ある。
食料備蓄はもっと酷くて、中国はマイナス。常時海外から海路で輸入し続けていないと1週間持たずに破綻する。
つまり、いつもの中国

No title

核でも使わない限り日本と一対一で勝てる国はアメリカだけだっての

No title

一つの中国と思ってる阿呆の仮想戦記
5つの軍区に分かれてるからそうならないことが理解できない低能
中国は国境線広すぎて外敵、内部に敵多すぎて日本とタイマンなんてできない

No title

核を使わない限り、中国が日本を攻めきれないし、日本は攻撃的能力がぜんぜんない
お互い、どこかの海でドンパチして、お金つらいです、で終わりだよ

No title

中国で暴動が起きて終わり

No title

>それに初っ端から総力戦なんてするかよ。

こっちがしなくても向こうはするかもしれん。

しかも、こっちが総力でも、向こうは1割程度の動員でいい。

それが絶対的な数の差だ。

いまのままのほほんとしてられるのがあとどれくらいか

もう遅すぎるかもしれんのに、国会では相変わらずくだらないことばかり。

No title

>海上封鎖するだけで、中国は干上がる。

日本は文字通り日干しにされたことがあるが、

中国を経済封鎖して日干しにする用意をもってる国はどこにもないぞ。

中国が戦争に集中できる環境だと良いがな
あと同盟国の存在を無視したシミュレーションは無意味。

No title

なんで中央突破でチベット方面向かう?w
分断されて袋叩きになるだけじゃん。w
進行は上海、北京辺りまでになるんじゃん?

imnrqdl@outlook.com

外国人「日本と中国が戦争をしたらどうなるのかシュミレーションしてみた」海外の反応→日本全土が中国に占領されるという結果に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
omomsjwg http://www.g2rec3n9t0kk6q2x0s77w24y895ve9v6s.org/
[url=http://www.g2rec3n9t0kk6q2x0s77w24y895ve9v6s.org/]uomomsjwg[/url]
<a href="http://www.g2rec3n9t0kk6q2x0s77w24y895ve9v6s.org/">aomomsjwg</a>

yuzlkavczo@gmail.com

外国人「日本と中国が戦争をしたらどうなるのかシュミレーションしてみた」海外の反応→日本全土が中国に占領されるという結果に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jnhtyhhx@gmail.com

外国人「日本と中国が戦争をしたらどうなるのかシュミレーションしてみた」海外の反応→日本全土が中国に占領されるという結果に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

xxmdcxr@gmail.com

外国人「日本と中国が戦争をしたらどうなるのかシュミレーションしてみた」海外の反応→日本全土が中国に占領されるという結果に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

txkifa@gmail.com

外国人「日本と中国が戦争をしたらどうなるのかシュミレーションしてみた」海外の反応→日本全土が中国に占領されるという結果に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

zdaovhfe@gmail.com

外国人「日本と中国が戦争をしたらどうなるのかシュミレーションしてみた」海外の反応→日本全土が中国に占領されるという結果に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

nwumqzbxkr@gmail.com

外国人「日本と中国が戦争をしたらどうなるのかシュミレーションしてみた」海外の反応→日本全土が中国に占領されるという結果に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ddxdkktqa@gmail.com

外国人「日本と中国が戦争をしたらどうなるのかシュミレーションしてみた」海外の反応→日本全土が中国に占領されるという結果に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

vsqmdgz@gmail.com

外国人「日本と中国が戦争をしたらどうなるのかシュミレーションしてみた」海外の反応→日本全土が中国に占領されるという結果に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS