外国人「日韓同盟と中国の軍事力の比較をした動画がすごい」海外の反応→現実ではインド、台湾、アメリカも中国に攻め込むと外国人指摘


CHINA vs S.KOREA & JAPAN Military |Chinese Army vs Republic of Korea Military & Japanese Army 2017

日韓同盟と中国の軍事力の比較動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・韓国が勝つだろうね。韓国の兄弟国トルコより






・インドは日本と韓国の肩を持つよ。後ろから中国に攻め込むんだ






・台湾も日本のために中国に宣戦布告するよ






・>台湾は中華人民共和国の省の一つだよ






・>台湾に自由を。香港に自由を。チベットに自由を






・中国が勝つだろうね。中国の兄弟であるパキスタンもともに戦うよ






・>中国とパキスタン…偶然にも両国とも先進国になりたくてもなれない国だね






・ポルノ大国である日本と韓国は死ねよ。中国を応援するよ。フィンランドより






・>フィンランドってどこにある国?馬鹿なこと言ってんじゃねーよ






・なぜ多くの人間が中国をけなしているんだ。中国が君たちの国を侵略したことがあるのか?ジャ○プやアメリカに侵略されたことのある中国が批判をすることがあっても批判されるいわれはないよ






・東アジアは団結すべきだよ。ともに発展していこう






・>そのためには北朝鮮をつぶしてから歴史問題を解決しないといけないね






・中国を敵と見なさないでください(懇願)。中国はあなたの国を侵略することはありません。アジアの敵は日本とアメリカなんだよ






・>でも中国は北朝鮮を支援しているよね






・中国vs日本、韓国、台湾
これでも14.5億人vs2億人の戦いw






・現実ではアメリカが日本についているから



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

日韓同盟なんて存在しないというのに
アメリカは日韓それぞれと同盟組んでるからあてにしてるみたいだが、実際には韓国が戦争始めても日本は手を出せないし逆も同じ

日韓同盟ってなに?
文字にするだけで不快なんだけど。

No title

韓国がついたほうが負けるよ。

No title

実際には
中朝韓vs 日米豪加印台ASEAN
そういうことでお願いします

No title

またゴキアンが擦り寄って来てるのか
一緒に思われると迷惑だから中北韓のレッドチームと日米欧のG7チームで分けてくれ

No title

現在進行中で侵略してる国を敵と見なすなって皮肉なのかな?

No title

日韓同盟なんて無いのに何言ってんだ?
韓国と一緒に戦うことはありえない。野党はどうしても韓国と絡ませたいようだけど朝鮮の内戦には一切手を出さないし、中国が日本に島を奪いに来るとかない限り、一切手を出さない。
左翼はそれを理解していない。

No title

中国、北朝鮮、韓国、パキスタンvs米国、日本、台湾、インド、ASEANか…
中国に軍港を作られてる豪州はどっちに行くのかな?

No title

韓国はレッドチーム

No title

ロシア

「ふふふ…事が起きたら背後からいくに決まってんだろ」

No title

スポーツの話?

No title

>日韓同盟ってなに?

ウリが困った時には要請しないでも助けを申し出る同盟の事ニダ。
そして「誰が助けろと言ったニカ? さっさとやれセヨ!」って流れニダ

No title

工作員総動員w

No title

フィンランドとトルコは親日国って巷で流れたとたん、さっそく工作員が利用する国名に使用される
ポーランドもよくある、以前はドイツもそう
加、米、豪なんてもうあからさますぎてw

No title

台湾は島で良かった
チベットとウイグルは本当にかわいそうだ
どうにかならないのか

No title

トルコって親日国かと思ったら、韓国のほうが好きなんだ。
だったら、親日だと思って我慢してた、日本に居座ってるトルコ人たちを
追い出したい。みんな、韓国へ行ってくれ。

No title

中国なんて共産党になってからだってベトナムと戦争したし、ソ連とドンパチしたし朝鮮半島に兵士送り込んだしインドに侵攻したしパキスタンに武力でちょっかい出しモンゴルに銃弾打ち込んでるしブータンやネパールを侵食してるし西域の国は併呑して未だに虐殺してる
そんな国が日本やアメリカに過去に侵略された云々だとかほんとよく言うよな

No title

チベットとウイグルは中国から脱しても、 チベットはインド、 ウイグルはロシア衛星国や自治区にされるのがオチ

No title

日韓同盟なんて何処にも存在しない。
朝鮮有事の際の自衛隊後方支援すら拒否しているのが韓国の現実。
当然、日本側も応じない。非戦の誓いだからね。
朝鮮有事には一切関わらないし、派兵なんて日本国民が許さないだろう。

No title

韓国は足かせ。

お前らや反日韓国人の英語力が皆無だからこういう誤解を招くんだろ。早く英語スキルを磨いて説明して来い。

No title

朝   鮮   人と同盟してると思われてんのか?こりゃまずい。

No title

韓国人って愚かだから地政学とか頭に無いのな

No title

日本は韓国の同盟国じゃないですよ。
日米、韓米がそれぞれ同盟ってだけ。

No title

まじめな話、韓国がどっかと戦争になったら巻き込まれるよ。
在韓米軍が参戦すれば、在日米軍も当然ながら参戦するから、
日本は自動的に戦争当事国になる。
韓国のために巻き込まれるなんて真っ平だけどな。

No title

 >韓国の兄弟国トルコより

は?

No title

中国「おまえが途中で寝返ったから勝てたわ。」
韓国「ウヒョ!敵を欺くにはまず味方から、というではありませんか。」

日韓同盟なんか無いんだけど

No title

Chink,Chink,Chink,Chink,
Chink,Chink,Chink,
Chink,Chink,Chink

世界にはムスリムの数倍の中国人不法移民が居る
中国人不法移民は暴動、犯罪、デモなどを頻繁に起こしている

中国 海外に移民で出すだけでは不満が抑えられないので国内でも移住させます 340万人移住―中国  
移民プロパガンダで海外に不法移民を送り出していた中国の限界
「大衆の不満」深刻=貧困対策、340万人移住―中国
【北京時事】中国の全国人民代表大会(全人代=国会)に5日示された政府活動報告は、
「大衆が激しい不満を示している問題」の深刻さを認め、解決に向けた政府の決意を強調した。

No title

管理人が無知なんだろ

No title

右翼が寝言をほざいてるな

No title

日韓同盟wwwww

いつ同盟国になったんだよアホ

No title

今の日本に薩長同盟を結ばせた坂本竜馬のごとき人間は現れないだろうな

No title

例え苦しくなるとしても、韓国だけは絶対に味方にしてはいけない。
そうしないと、その後1000年に渡って謝罪と賠償の怨唆を聞かせられ続ける事になる。

No title

すんません
日米韓で中国とやり合うくらいなら日本だけでやります
別にアメリカが嫌いなわけではありませんし、信頼できる大国だと思っています

でも、韓国に背中任せるとか、たとえ日米韓露加英仏独蘭印でも嫌です
かけ算におけるマイナスです
ただし、他のマイナスによってプラスになることのないマイナスです

No title

韓国って、組むと100%負ける伝説の負けフラグじゃないですか~いりませんよ~

No title

韓国というババ抜きにまず勝たないと勝者にはなれないという…

No title

>中国が批判をすることがあっても批判されるいわれはないよ

侵略だけで国土を拡大してきたくせに寝言語るな

No title

獅子身中の虫
勝てる戦も勝てなくなるわ

No title

日韓は同盟国じゃないし
これからも同盟国になる事はないだろう
日本にとって全く信頼できない「パートナー」は防衛力の足枷としかならない

No title

  ))))2018)  ((((russia((
2005年 バイク盗事件 中谷良子 窃盗(罰金刑)
2008年 新大阪駅サイン事件 中谷良子 傷害(罰金刑)
2009年6月 2010年1月6日 保険証詐欺事件 中谷良子 詐欺(公判中)
2009年12月4日 京都朝鮮学校事件
西村斉(在特・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
荒巻靖彦(在特M・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
www.hokade.jp  高誠 欅 ユダヤ 菅 自民 安倍 コ・スン ヘイト豚
中谷辰一郎(主権) 威力業務妨害・侮辱(懲役1年執行猶予4年)
川東大了(在特) 威力業務妨害・侮辱・器物損壊(徳島教組事件と併合)
2010年2月7日 大阪ダンサー事件 中谷良子 傷害(徳島教組事件と併合)
2010年4月7日 眼鏡盗事件 宮井将(在特→脱会) 窃盗(罰金刑)
2010年4月14日 徳島教組事件
西村斉(在特・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予4年) ★★★ロート製薬に因縁をつけ懲役1年★★★
荒巻靖彦(在特M・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
川東大了(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
中谷良子(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予5年)
岡本祐樹(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予4年)
星エリヤス(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予3年)
2012年3月9日 警察官暴行脅迫事件 荒巻靖彦(在特M→脱会)公務執行妨害(公判中)
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円  、維新
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

No title

韓国はジジぬきみたいなもんだろ

旅客機飛ばして邦人救ってくれたことは感謝してるけど、韓国と兄弟国なんて言ってるから全く信用できないんだよな。
何処とは言わんけど。

No title

中国は広すぎるし政府と軍も一枚岩じゃない
北朝鮮は金正恩が疑心暗鬼で暴走してる
韓国は親北派が優勢で崩壊寸前になってる
日本はマスメディアが反日売国奴で衰退気味

東アジア\(^o^)/オワタ

dzmvatl@outlook.com

外国人「日韓同盟と中国の軍事力の比較をした動画がすごい」海外の反応→現実ではインド、台湾、アメリカも中国に攻め込むと外国人指摘 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g331wril1x85on35ab36obzhk14a8913s.org/]uncrylzkc[/url]
ncrylzkc http://www.g331wril1x85on35ab36obzhk14a8913s.org/
<a href="http://www.g331wril1x85on35ab36obzhk14a8913s.org/">ancrylzkc</a>

sqxtmkov@gmail.com

外国人「日韓同盟と中国の軍事力の比較をした動画がすごい」海外の反応→現実ではインド、台湾、アメリカも中国に攻め込むと外国人指摘 P magazine 海外の反応

ukgqxxjowyq@gmail.com

外国人「日韓同盟と中国の軍事力の比較をした動画がすごい」海外の反応→現実ではインド、台湾、アメリカも中国に攻め込むと外国人指摘 P magazine 海外の反応

wfbwscxe@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

mqbizin@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I¡®ll be sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll definitely comeback.

wcvwgfwlu@gmail.com

外国人「日韓同盟と中国の軍事力の比較をした動画がすごい」海外の反応→現実ではインド、台湾、アメリカも中国に攻め込むと外国人指摘 P magazine 海外の反応

fbyfau@gmail.com

157:哲理名言集锦 158:成功励志名言短语
利发国际官方网,利发国际娱乐平台,利发国际娱乐手机版【官方唯一授权】 http://www.ytshzz.com/

biwifxf@gmail.com

外国人「日韓同盟と中国の軍事力の比較をした動画がすごい」海外の反応→現実ではインド、台湾、アメリカも中国に攻め込むと外国人指摘 P magazine 海外の反応

dbhqpegqlw@gmail.com

外国人「日韓同盟と中国の軍事力の比較をした動画がすごい」海外の反応→現実ではインド、台湾、アメリカも中国に攻め込むと外国人指摘 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS