外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛


LAPD borrow 'police box' idea from Japan

アメリカLAに設置された交番の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・いいアイディアだと思うけど置く場所を間違っていないか






・>確かにな






・交番はすばらしいね






・この交番は失敗するだろうね。日本のような安全な社会ならまだしもアメリカのような人種の入り乱れた危険な国では機能しないだろう。米国を安全にするには低IQの人種を米国から追い出すしかないよ。優生学を取り入れるんだ






・ここには必要ないだろ






・>本当だよ。ここは金持ちの観光客が来るようなLAでも治安のいい場所だよ。LAPD(ロサンゼルス市警察)に本当に警察を必要としている地区を教える必要があるね






・>それな






・交番というのは日本で小規模な警察官の駐在所のことなんだ






・レモネードの売店もやってくれよ






・日本は安全だけどアメリカは安全じゃない。警察官の身の安全が心配






・警察が法律を熟知して税金で建てられた建物の中で仕事をしているなんて自覚していることはありえないことだ







・警察は退屈そうだね






・警察と一般市民の交流を密接にすることは素晴らしいことだと思うよ。全ての都市で実施すべきだ







・いいアイディアだね






・クールすぎるよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>本当だよ。ここは金持ちの観光客が来るようなLAでも治安のいい場所だよ。

観光客が多いなら道を教えて貰ったりできるし、安心して観光出来るのに。
アメリカ人は交番が犯罪だけを取り締まると思ってるのかなあ?

No title

まあ、まずは始めの第一歩とおい事でいいんじゃないですかね。
これから試行錯誤していくことでしょう。

なんか面白いことでも書いてあるのかって思って読んだのにただの雑談だった

なんでこんなクソスレ翻訳したの?

ふーん、だから? くらいの感想しかないんだけど。

No title

防弾ガラスにしてるのかな
あんな狭いとこ、咄嗟に隠れることできないだろうし
警察に逆恨みした連中の襲撃の的になりそう

No title

俺はこの記事は良いと思っている

昔ウソ記事タイトルをやっていた管理人を批判していた者の一人としては

交番のない国がどう変わるのかという興味を知ったわけだし

No title

なんか面白いことでも書いてあるのかって思って読んだのにただの糞レスだった

なんでこんなクソレス投稿したの?

ふーん、だから? くらいの感想しかないんだけど。

No title

>ここは金持ちの観光客が来るようなLAでも治安のいい場所だよ。
いや、人出の多い比較的治安が良いところじゃないと交番機能しないだろ。
凶悪犯罪取り締まるためじゃなくて、スリとかの防止や喧嘩仲裁、道案内、落とし物預かりしたりするのが主な仕事だから。

No title

日本以外の国では、警官に対する敵意が強過ぎる傾向にある
だから、まず警官が日常の中に溶け込んで
敵意を軽減することが重要になるんだと思う

No title

昭和特撮では交番の警官の死亡率高かったよね
毎晩のように惨殺されてた

No title

私は生粋の日本人だけど
交番の起源は朴番と言って我が韓国なんだから
日本は韓国に対して交番著作権料を即刻支払わねばなりません

No title

韓国で4世紀中頃に作られた壁画『手搏図』には交番に勤務するふたりの警官が描かれてるからな
日本はパクって起源を主張するのをやめろ
あと慰安婦に謝罪しろ

アメリカにもおまわりさんが誕生したか

No title

なんだ 漫画で見た、リョウツカンキチが働いてる所だ ってホルホルコメが無いからいまいちやな。

No title

アメリカはフランクに挨拶し合うんだな
楽しそうだ

No title

アメリカにこそ必要だと思うけどな

日本が起源なのかい?
また日本に行く理由が一つ増えたよ!

両津勘吉を見るんだー!

No title

日本の交番程度じゃ襲撃ですぐ壊滅しそうだな。要塞みたいなのじゃないと。

No title

治安がいいからこそ、コミュニティを生かして治安維持するために交番を置くんだよ。

No title

2013年、中国の高齢者人口は2億の大台を突破して2億200万人に達し、総人口の14.8%を占めるまでとなった。

2025年には4億人以上が高齢者に成る中国
ただしこれは2013年現在の平均寿命からの算定なのでもっと悪くなる見込み
世界最速で世界最悪の高齢化社会に突き進む中国
(一人っ子政策の影響なので回避不可能)老人大虐殺来る!??

文化大革命大虐殺を思い出せ!
天安門事件大虐殺を学べ!
ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!

実際に西成の交番とか窓に鉄格子ついてるからなw

No title

レモネードでふいた。
確かに売店にしか見えん。

フランス起源では……

No title

もともと交番は昼間、街角で警察官が立って治安維持してたのを
日光や雨風をしのぐために小屋を作ったのが始まりだしな

No title

麻薬取り締まりの報復の標的にされそうだな

No title

一見華奢な造りに見えるが防弾対策は万全と見た
おそらく緊急時代には弾薬と重火器、対戦車砲を備蓄した地下施設に即座に退避できるようになっているのだろう
どう見たってこいつらプロだぞ

No title

日本の交番って役に立ってるか?
珍走が目の前
走ろうが追いかけてるのも
網を張るのも見たと無い

No title

警官一人二人を置いただけで凶悪犯罪鎮圧に効力を発揮するなんて無理なのは分かりきってるが、交番の役割は地域住民とのコミュニケーションや防犯意識の波及効果だよな。
割れ窓論でも実証されてるように、まずは軽犯罪を減らすことが治安維持につながる。

No title

おおいい感じじゃん!
と思ったら、そもそも治安のいい、必要ない場所に建てたわけか

No title

ブラジルでも交番を設置した地域じゃ
犯罪が減ったっていう例もあるし
ダメリカでもきっかけとしてはいいんじゃないかな?
継続して設置する場所と数を広げていかないと意味無いけどね。

No title

警官不足なのか家の周りの交番はお巡りさんが不在の時が多い。

No title

最近は電話置いていないからなあ、やっぱ常駐して地域社会に関わってくれた大らかさは無理なのかな

No title

>>警官不足なのか家の周りの交番はお巡りさんが不在の時が多い。

アイスクリームでも売ったらいいんだけどなw

No title

銃乱射の突発クエストが起きるゲームの住人の癖に、
こういう場所にはいらないだろ!といえるのが凄い。
ちゃんとプログラムされてるNPC感あるわ。

No title

交番は移民が多いアメリカみたいな国の方が効果が高いかもよ
交番で地元のお巡りさんが気さくに挨拶してくれるだけでも疎外感が減ると思うんだよね
あと「警察の目がある」っていうのも一定の抑止力になる
市民との信頼感を築くことも防犯には必要だし試みとしては悪くないと思う

アメリカなんだから、マジでレモネードでも売ったら
市民と良い関係築けそう。
なんにせよ、この実験で日本も学べることがあると思う。

あるだけで役に立ってても役に立ってるかどうか実感できないだけだろ。

> フランス起源では…

フランスか!そいつはクールだな
フランスに行くべき理由がまた一つ増えたよ!

No title

日本みたいに奥でくつろいでサボれないな

No title

フランスを視察してそのやり方を持ち帰ったとかだったと思う。
司馬の小説からだからどこまで事実かわからないけど。

※25
なんでいちいちアメリカの方がーとマウントしなきゃ気がすまないのか自分の胸に手をあてて聞いてみなね

南朝鮮にはこまわり君でいいんじゃない?

No title

交番が当たり前ではないからこち亀は世界で受けなかったのかも

No title

置く場所は間違ってないと思う。まずはちゃんと運営できないと意味がないからね。
徐々に広めてアメリカならではのノウハウを構築中ってとこかな。

No title

日本でもね、本当に治安が悪いところには交番ないのよ。あってもほぼ無人w 役人にとって書類になきゃ犯罪はないのと同じ、今日も日本の治安が最高。

>交番が当たり前ではないからこち亀は世界で受けなかったのかも



逆に考えるとこれから受ける余地があるかもしれないね、ブラジルはちびっこ預かり所みたいなスペースを設けた交番があって地域との繋がり目指してた。

>日本でもね、本当に治安が悪いところには交番ないのよ。あってもほぼ無人w


>あってもほぼ無人

あるって認めてるじゃん

>役人にとって書類になきゃ犯罪はないのと同じ、今日も日本の治安が最高。

あるんだから、役人にとって書類にないのと同じにはならないじゃん。
だってあるんだから。


結論ありきだから、途中整合性とれないのよ。

No title

横も窓が多すぎて防犯上・・・隙だらけw

No title

まあここでレスしてる

「交番が目障りで仕方のないアメリカの人たち」がまさにアメリカの治安を悪

くしてる犯罪者予備軍たちなのだろう

良識ある一般人ばかりならば批判の出ようもないことに対し、文句たらたらな事実が交番の効果を逆説的に示している

No title

>まあ、まずは始めの第一歩とおい事でいいんじゃないですかね。

確かこれが初めてじゃない
どこか他所の都市でも交番を導入する試みをしてたはず
ハワイやアジア、南米の一部地域ではではすでに交番が定着して効果も出している
アメリカで定着しないのは何か理由があるんだろう

No title

>交番というのは日本で小規模な警察官の駐在所のことなんだ
住み込みかよ

No title

夜中もやってるのかな?
アメリカは公道ではお酒を飲んじゃいけないってルールがあったような気がするからその点は素晴らしいよね

No title

治安の良いところから悪いところに徐々に設置を広げていく事が大事やねんか

No title

アメリカで言えば、保安官事務所みたいなもんだよ。
ただ保安官事務所は地方警察署で、交番はその派出所の位置付けか。
でも西部劇でみる保安官事務所は交番的なしょぼさな気が。

No title

交番は暇でいいんだよ。
犯罪の抑止効果になるだけでも有意義なんだし。

No title

 ))))2018)  ((((russia((
各種社会保障をカット、 残業代もカット
生活保護も増え続け、外国人労働者を受け入れ
慰安婦を反省し謝罪と賠償、外国の資金援助は大幅増
www.hokade.jp 高誠 欅 ユダヤ コ・スン ヘイト豚 菅
 公明 小池 都議選 内田 下村 自民 安倍 云々 デンデン 
貧困率は過去最悪、生活苦を感じる人は5割越え
軍艦島で強制徴用を認め、韓国スワップ再開
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
国内GDPは大幅低下、個人消費も大幅低下の大恐慌レベル
個人貯蓄率はとうとうマイナス、4割以上の世帯で貯蓄ゼロ
靖国は参拝せず、北方領土をロシアに献上
■経歴
1977 成蹊大学卒業後、米大学へ留学するも退学しニート生活(2年間)
1979 神戸製鋼所入社
1982 神戸製鋼所退職し再ニート (11年間)期間
1993 世襲当選

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
[神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

No title

試行錯誤していけば十分実効性はあるとおもうよ
それこそ観光地は安全とはいっても危ない浮浪者とかちょっと道それたら危ない地区があったりするから
そういう所に迷い込まないように教えるのも重要だろうし
大多数の粛々とまじめに働いてる警官のイメージの向上にもなるだろう
特にアメリカだと

No title

アメリカは治安悪いから一般人でも銃を持てる国だから。犯罪者と警官の武装にさほど大きな格差がない。警官でも少人数だったら、徒党を組んだチンピラに負ける可能性は大いにあるよ。アメリカで交番を作れない理由はそのあたりにあると思ってる。まぁよほど治安の良いエリアでしか導入できないだろうね。

cbjvpoc@outlook.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応
knrvxwsfpv http://www.g44mbhfod5d534z8aq83b1248gl1f47is.org/
<a href="http://www.g44mbhfod5d534z8aq83b1248gl1f47is.org/">aknrvxwsfpv</a>
[url=http://www.g44mbhfod5d534z8aq83b1248gl1f47is.org/]uknrvxwsfpv[/url]

cwiasvofbzo@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I am quite certain I¡®ll learn a lot of new stuff right here! Good luck for the next!

xwlewbz@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

tyslna@gmail.com

cartierbraceletlove Desert Essence, like Nature’s Gate, Tom’s of Maine and Jason toothpastes all contain carrageenan 🙁
cartier tank americaine faux http://www.repliquemontrecartier.com/tag/montre-cartier-tank-francaise/

yutwuoldaj@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

sqjwjti@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

wtrsrr@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

rivewe@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

wbrcmjhxetd@gmail.com

I wager that after we required the very first view at Tag Heuer replica watches, I recently can’t cease caring these.

gwkhmvp@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

xmlgjkhble@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I do not know who you are but certainly you're going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!

zydtozdzvag@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

mccmvvxg@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

bcedigwun@gmail.com

Hello there, You've done a great job. I¡®ll certainly digg it and personally suggest to my friends. I'm confident they will be benefited from this site.

jklwbzkxb@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

epnrekviqz@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

zvovpokshk@gmail.com

Really when someone doesn’t be aware of afterward its up to other viewers that they will assist, so here it happens.

okodsisabu@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

gbgwwt@gmail.com

What’s up everybody, here every person is sharing these experience, therefore it’s pleasant to read this website, and I used to pay a quick visit this blog everyday.

vxsdnmvg@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

rfrulio@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

pxnjpsr@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

bhedrv@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

cnbxhbwf@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

jmxenz@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

sibpxpzp@gmail.com

Hello there! I could have sworn I’ve visited this site before but after browsing through some of the posts I realized it’s new to me. Anyhow, I’m certainly delighted I discovered it and I’ll be book-marking it and checking back often!

xscddux@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

vabujdoarjt@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

uofsyhrtpk@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

jiyjfbq@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

ooorfixq@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

eozdjgmvwg@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

hgkonwvlw@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

mbpvqq@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

cxpnjlaqivd@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

yjfuvt@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

qrtqkq@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

utuybmxm@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

mnzxifw@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

bletnmpif@gmail.com

It’s amazing in support of me to have a web site, which is helpful in support of my know-how. thanks admin
kyire 1 http://www.kyire-1.com

eblccodqyq@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

cxkhdaidxe@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

lcstjgi@gmail.com

外国人「交番というのは日本が起源だったのか」海外の反応→アメリカに導入された交番が便利過ぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

nhonbyx@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS