外国人「日本の海上保安庁が北朝鮮のスパイ船を取り締まる動画がやばすぎる」海外の反応→犯罪国家北朝鮮の暴挙に海外憤怒


Japan Coast Guard vs North Korean spy ship

海上保安庁と北朝鮮の工作船の緊迫の戦闘映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これが日本が軍隊をもう一度持つべきだという理由だね






・北朝鮮が追い詰められているな






・日本が第二次世界大戦後に戦争を禁じられたのは分かる。しかしなぜ現在にもなってその体制を維持しているんだ






・北朝鮮www






・日本頑張れ






・ただの猟師でしょ。あと北朝鮮がベストな朝鮮だから






・日本は警告射撃をしなくていいよ。蜂の巣にすればいいだけだ。そうすれば北朝鮮の態度も一変するだろう






・北朝鮮>日本






・北朝鮮は腐りきった国だよ50年代に置き去りにされたような国。彼らにできることはテロだけだ






・おそらくこの工作船は薬の密輸などをやっていたんだろう






・小さな独裁者の金正恩は軍隊と核兵器を維持するために国を貧困に追いやっている






・非常にいい仕事ぶりだね。日本の海上保安庁






・北朝鮮の神風自爆w






・日本に喧嘩を売るということは。韓国やアメリカにも戦争を吹っかけているということだからな。愚かな行為だ






・やはり日本の海軍力は世界一だ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

中国船はもっとひどいのに出さないのは何でだろう?ブログ主が中国人?

民主党政権時の昔の動画を引っ張ってきたね

No title

ただの漁師(×猟師)がマシンガンだかアサルトライフルだかRPGだかホイホイ持っててたまるかよw

No title

小泉政権時の不審船でしょ

No title

これは16年前の九州南西海域工作船事件 だ
小泉政権時のもんだろ

南★鮮は居てもなんの役にも立たないどころか足手まといだから。北と兄弟だから。親は支★那だから。3国共に世界の平和のため遠慮せず心置きなく絶滅してどうぞ

No title

取引や話が通じるというか統制的な意味では南よりも北の方がまだマシ

No title

民主党の時に中国不審船と海保が衝突した時は、
民主党政府が情報を封殺しようとしてたから
当時の海保職員が映像をYOUTUBEにアップしたんだよな。

No title

アホチョウセン

No title

死にたい奴だけ前に出ろ!

No title

乱獲すると魚がいなくなよね..秋田のハタハタの二の舞だよな//.人口を減らせよ//このて映像.北朝鮮の不審船だよね.

どうして今はこのときのように威嚇射撃しないの?
韓国海警はお構いなくぶっ放してるというのに

No title

>どうして今はこのときのように威嚇射撃しないの?
>韓国海警はお構いなくぶっ放してるというのに



マスコミに袋叩きにされるからだよ。
国民がもっと経済や福祉だけじゃなく国防に関心を持って、海保や政権を叩くマスコミを逆に袋叩きにする位じゃないと思いきった行動には出れない。

No title

これでも低姿勢なほうだよね
もっとやってほしいわ

No title

犯罪テロ集団の低能ぱよちんブサヨだんまりwww

No title

宗主国の日本に負け続ける弱小劣等民族の朝鮮グックモンキーw

No title

これ工作船の武装を考えれば、こちらの被害がよく怪我人だけで済んだもんだと思うよ。
対空機関砲や対空ミサイルまで積んでたんだろ?

RPGが波によって運良く外れたんだよね
当たってたら大惨事だった

No title

警告射撃で止まらなければ、次の射撃からは直撃させていい。
てかそれやっても非難されるいわれはないし、文句付ける奴は非日本人だけだろうから無視でOK

No title

この事件の後、北の不審船はピタッと出没しなくなったとよ。何かほかの方法で工作員を送ってるんだろうがな。

No title

民主党政権下の事件と言ってる馬鹿がいるなw
もう一昔前の事件になるのか
時がたつのは早いものだ

No title

この工作船は横浜の海保資料館で無料公開されているよ
赤レンガ倉庫へ遊びに来たついでに見るのもいいかも

No title

×猟師 ○漁師

海の話なんだからさあ。

たしか、後が観音開きで上陸艇を積んでた奴だったか。

No title

    停船命令
英語、中国語、韓国語、日本語、旗りゅう信号...

はい、ダウト
韓国語なんていう自然言語はありません。朝鮮語です。
中国語?中華人民共和国建国後に発生した自然言語ですか~?

No title

  ))))2018)  ((((russia((
2005年 バイク盗事件 中谷良子 窃盗(罰金刑)
2008年 新大阪駅サイン事件 中谷良子 傷害(罰金刑)
2009年6月 2010年1月6日 保険証詐欺事件 中谷良子 詐欺(公判中)
2009年12月4日 京都朝鮮学校事件
西村斉(在特・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
荒巻靖彦(在特M・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
www.hokade.jp  高誠 欅 ユダヤ 菅 自民 安倍 コ・スン ヘイト豚
中谷辰一郎(主権) 威力業務妨害・侮辱(懲役1年執行猶予4年)
川東大了(在特) 威力業務妨害・侮辱・器物損壊(徳島教組事件と併合)
2010年2月7日 大阪ダンサー事件 中谷良子 傷害(徳島教組事件と併合)
2010年4月7日 眼鏡盗事件 宮井将(在特→脱会) 窃盗(罰金刑)
2010年4月14日 徳島教組事件
西村斉(在特・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予4年) ★★★ロート製薬に因縁をつけ懲役1年★★★
荒巻靖彦(在特M・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
川東大了(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
中谷良子(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予5年)
岡本祐樹(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予4年)
星エリヤス(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予3年)
2012年3月9日 警察官暴行脅迫事件 荒巻靖彦(在特M→脱会)公務執行妨害(公判中)
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円 、維新
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS